スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃私は若かった

2008年も終盤。
もうすぐ2009年ですね。


懐かしみましょう。
めちゃイケがスタートしたのが12年前

初期ははねとび同様ゲームが多かったですね。
そこに天然素材チームがいたりして(雨上がり、フジワラとか)
懐かしい。最初はナイナイが一番好きだったなぁ。
ちなみに大久保さん加入が8年前で有野さんの結婚式が3年前。
めちゃイケは9歳の時から見てたのかー。時の流れは残酷ですね。

ごっつが終了したのは11年前

ごっつを見て、お笑い筋肉が鍛えられた気がします。
この番組知ってからは他ので笑わなくなったかもしれない。
オジャパメン懐かしい。でもエキセントリック少年だなぁ。

ガキの使いにココリコ加入から11年

ココリコ入った初期は田中さんが活躍していましたね。
田中さんメインのが多かった気がします。
田中さんのセンスに目をつけた松本さんの鶴の一声でレギュラー決定したそうです。

さまぁ~ず、くりぃむ改名してから8年

気分は上々の改名対決面白かった。スポーツシリーズも好きでした。
気分は上々出る人も豪華でさまぁ~ず、くりぃむ、雨上がり、千原兄弟、ココリコ、よゐこ他
昔にしたらそうでもないかもしれませんが、今思えば豪華。

はねるがスタートして6年

新しい波8を入れると7年ぐらい?
誰もが言うけどコント時代が面白かったです。
コントではインパルス、秋山さん、塚地さんあたりが活躍してましたね。
チュート、フット、おぎやはぎ当たりも候補だったらしいです。

すべらない話1回目放送が4年前

ウィキより
番組の力と同番組で有名になった芸人
この番組をきっかけに千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)はその話術が見直され、また、関東ではほぼ無名に近い状態だったケンドーコバヤシ、黒田有(メッセンジャー)、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊等はその知名度と人気を上げるきっかけとなった。また、田村裕(麒麟)に関しては、この番組での話をきっかけに出版社から本の作成を依頼され、著書「ホームレス中学生」を出版する。出版後、田村の幼少期の極貧エピソード(年末拡大スペシャルで披露)がよりいっそうに全国へ知れ渡るきっかけにもなった。

確かに!

内P終了してから3年

さまぁ~ず面白い。三村さんの大喜利が好きでした。
そういえば今人気の有吉さんが再ブレイクのきっかけって内P?
結構内Pに出てた気がします。

リンカーンがスタートしてから3年

リンカーン1回目が始まる時のワクワク感は異常だった。
すごい豪華で面白そうだったからです。
みんなで浜ちゃんにパイをぶつけるかキスか選ぶのが一番の面白かったかな。


この記事へのコメント

- 名無し - 2008年11月04日 19:46:49

内Pに出てた頃のダンディとふかわは輝いてた。

- かずかず - 2008年11月04日 20:23:51

当時無名だった芸人さんが、みなさん売れているからこそ、今考えると豪華ってなるんでしょうねぇ。当然だけど・・・。
今やってるどれかの番組も、何年か後「豪華だったなぁ。」ってのになるんでしょうかね?

- み~や - 2008年11月05日 19:34:23

ダウンタウンの松本さんが坊主になってからも10年ぐらいでしたっけ?
当時は違和感あったなぁ

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。