

コメント返し 11

コメント返し 11回目。
毎回コメントありがとうございます。

お笑いトリビア~ボツ記事集5~

<コメント>
「キミハブレイク」本当、豪華でしたね!一組ずつの時間が長いのが、自分的には心配だったんですが・・・全然飽きない!すごく面白かったです。
最近ショートネタに慣れてしまっていたので、とても新鮮で、もっと他のネタも見てみたくなりました!

ボツ記事も全部(!)広げて欲しいです!(無茶ぶり???)
【2008/10/22 20:55】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
やっぱり1分ネタより長いのが好きです。久しぶりに満足するネタ番組を見た気分になりました。

ボツ記事ですかー。後から見たら、これ広がるな~っていうのもあるんですよね。
もしかしたら、ボツ記事の中からちゃんとした記事が登場するかもしれないです!

絶妙な一言を拾え~ダウンタウン浜田編~

<コメント>
一昨年浜ちゃんとお会いする機会があって少しだけ話したんですけど、めちゃめちゃいい人でした。元々なのか丸くなったのか…。ものすごく優しい笑顔をする方でしたよ。
【2008/10/23 01:54】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>
浜田さんとお会いできるなんてうらやましいです。
2,3年前ガキの使いやあらへんででマネージャーが担当芸人の良いエピソードを披露するという企画で浜ちゃんがめちゃくちゃいい人だったの覚えてます!

芸人トリビア~ウッチャンナンチャン内村~

<コメント>
ウンナンは人柄のよさが顔に出てる。
ウッチャン大好きだー!
イッテQのお祭り企画でウッチャン・宮川・手越のトリオもサイコーですね。
【2008/10/24 02:16】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>
うっちゃん良い人ですよね。
毒舌も下ネタもやらないし、クリーンな芸人です。
ウンナンよりクリーンな芸人はいないでしょう!

お笑いトリビア~ボツ記事集6~

<コメント>
説明ツッコミなんてのも
ありますよねw
個人的には正統派と
ボケツッコミが好きです!
大喜利がうまい芸人さんは
たいてい何しても
面白い人のような気がする
【2008/10/25 00:38】 URL | HAL #NkOZRVVI [ 編集]


<コメント返し>
大喜利は頭の回転の速さが必要なので
それで何でもできるんでしょうね!
大喜利できない人でも面白い人いますけどね!

<コメント>
もっと評価されていい芸人は同感です、
岡田さんは一人でテレビにでてる時があるので業界の人にはちゃんと評価されてるんでしょうね。
【2008/10/25 00:46】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>
あぁ、確かに岡田さんはピンでラジカルもやっているし業界からは評価されてますね!
さすがM-1チャンピオンですね。M-1チャンピオンで一番売れてるのって岡田さん・・・?

<コメント>
私も木本さんはもっと評価されて良いと思います。
「題と解」のMVPってスゴいですね。
私もケータイ大喜利連敗中です…
初めて読まれてから早半年ほど、その時よりは自信があるんですけどね(^_^;)
【2008/10/25 02:15】 URL | あづち城 #- [ 編集]


<コメント返し>
ありがとうございます。ちょっとした自慢です!
でも外でMVPとったことあるんだと言っても一般の人には評価されないんですよね。
ケータイ大喜利読まれるのはすごいですよねー。
もっと自慢していきましょう!

<コメント>
ラテ欄に騙されることしょっちゅうあります(笑)
「ジュニア」って言葉につい目が言ってしまうんですが、実はジャニーズの番組だったり^^;
大喜利四天王納得です。でも中堅~ベテランの四天王は私的に
松ちゃん・板尾さん・キム兄・ジュニアさんですかね。
前3人は昔番組で大喜利をよくやってたんですが、この3人凄いな~って思った覚えがあります。
【2008/10/25 11:26】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]


<コメント返し>
ジュニアって書いてあるの何気に多いんですよねー。
一人ごっつで松本さんと板尾さんキム兄がやってましたね!板尾さんの大喜利が好きです。
そういえば数年前何回か板尾さんキム兄ジュニアさんでKIJというイベントもやっていたんですよ。
大喜利大会とは違うんですがそれに似た感じです。

<コメント>
私もラテ欄の「ジュニア」の文字に、「お?」と目をとめてしまうことがあります。
ジャニーズもそのへん狙ってるところ、あったりして・・・。
吉本とジャニーズ、どっちが強いのかなぁなんて、時々考えちゃいます。
嵐を、はねトビの収録終わりまで待たせたり・・・。
な~んて、下世話な好奇心・・・。

過去の記事、読み返してみま~す!

【2008/10/25 22:44】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
千原ジュニアよりジャニーズジュニアのほうが数字持ってるんですよね。
吉本とジャニーズは芸能界一大きな事務所ですよ。
ジャニーズ>吉本・・・になるんですかねー。
ダウンタウンVSジャニーズ戦争みたいなのも一時期勃発してたっぽいんですよ。

ジャリズム再結成秘話

<コメント>
覚えてます、でも今はマイケルに勝ってるから結果オーライ がんばれマイケル!
【2008/10/27 00:24】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>
マイケルは芸人やめたらしいですよ。理由は女癖が悪くて事務所が呆れて
解雇したみたいです。マイケル・・・。

<コメント>
良いなぁー、この話し。最後の2人の会話、良いですね。私が聞いた解散理由は①だったかな?
私がジャリズムを知ったのは『世界のナベアツ』としてあつむサンが1人で出てる後だったんですが、あつむサンはジャリズムですよね。もっと山下サンと2人で出て欲しいです。
ちょっと前に、昔たまたま録音した『放送室』聞いたら、ちょうど松本サンがプロペラであつむサンに記事の様な事を言った、と言ってた回でした。当時はなんの(誰の?)事を言ってるのか分からなかったのを覚えてます…;
【2008/10/27 00:54】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>
ナベアツ=ジャリズム=放送作家の3つの顔をもつのが渡辺さんです。
ジャリズムでテレビ出ると渡辺さんがハラハラしてるんですよね。
それもまた面白いです。あっ、おもろーです。

<コメント>
ナベアツさんと山下さんって、いつからの知り合いなんでしょ?
同級生とか、幼なじみだったとか・・・。
ナベアツさんがよく山下さんを見捨てなかったなぁと・・・。
今田さん達の話を聞くと、山下さんってなんて残念な人なんだぁ!と思ってしまうのですが・・・。ナベアツさんのいい人っぷりばかりが目立ってしまう気が・・・。
【2008/10/27 20:19】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
渡辺さんと山下さんは大阪時代から共に苦労してきた仲だから
そういう考えにはならないんでしょうね。ダメなやつだな~仕方ない!みたいに。
いい関係ですねー。
やりすぎコージーや松本さんの放送室で聞く山下さんのダメエピソードは
残念極まりないですけど面白いんですよね。
それが山下さんのいいところと松本さんが言ってたとか言ってないとか。

<コメント>
ドリフターズの記事が見たいな~~~
【2008/10/27 23:57】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>
その内書いてみたいと思います。

芸人アスキーアートAA

<コメント>
スゴ~イ!!シンプルな記号だけなのに、間隔や隙間だけで、こんな風になるんですね!
爆笑問題さんなんて、線と空間だけで、こんなに渋くできるなんて!
もっと色んな芸人さんのを、見てみたいですね。

【2008/10/28 20:32】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
アートですね!芸術ですよ本当に!ちゃんと特徴も捉えてるんですよね。

絶妙な一言拾え次長長井上編

<コメント>
なんだか…
少し心配になりつつも、微笑んだり吹き出したりしてしまいますね。
井上さん、素敵ですっ。
【2008/10/29 02:13】 URL | あづち城 #- [ 編集]


<コメント返し>
きっと永遠の小学生でしょうね。
井上さんは不思議すぎます。

<コメント>
出て来る答えが、予想もつきませんね~。
天然というか、天才というか・・・。
井上さんにとっては、普通に頭の中にあることなんでしょうねぇ。
【2008/10/29 20:22】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
全て計算だとしたら天才でしょうね。
天然に見せかけておけばスベッタとしても「あ~いつものか」ってなるでしょうし
受けたら面白いと思われる・・・無敵ですね。
個人的には計算であってほしいです。

絶妙な一言を拾え~ブラマヨ吉田編~

<コメント>
文字だけで面白い、さすが2005年Mー1グランプリチャンピオン
【2008/10/30 00:17】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>
伝説の2005年12月25日M-1チャンピオンですからね!

<コメント>
よっさんおもしろいです!
ブラマヨは二人とも返しが上手いですよね!
いまだにM-1のことを引っ張ってる件大好きです(笑)
【2008/10/30 12:31】 URL | ポカリ #- [ 編集]


<コメント返し>
今一番だと思います。若手のくくりに入れていいのかわかりませんが
若手の中でブラマヨは一番面白いと思ってます!

<コメント>
私もブラマヨは吉田さん派です。
自虐的なコメントが面白いです(笑)
【2008/10/30 13:58】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]


<コメント返し>
ガキでは小杉さんの方がはまっていますけど
やっぱ吉田さんが良いですよねー。吉田さんの七変化みたいです。

ダウンタウン VS ジャニーズ

<コメント>
ちがうよ。前フジテレビのプロデュサーとの関係だよ。
【2008/10/31 10:21】 URL | あ #- [ 編集]


<コメント返し>
プロデューサー関係だったんですね。
でもジャニーズ出したほうが数字とれますよね。

<コメント>
V6の三宅と松ちゃんが揉めたのが原因で…って説を聞いたことがあります。
が、V6出ましたよね。 ガセだったのかな。
【2008/10/31 02:56】 URL | 名無し #- [ 編集]


<コメント返し>
その噂も聞いたことあります!森田剛と三宅なんとかが騒いでたとか何かって。
V6はまた出るようになって、どこかおとなしくなった気がします。

<コメント>
お金を貰って生活しませんか?自分の満たしたい時に満たせる当サイトはセレブ女性からは大変人気を得ているご様子、男性様との触れ合いに10万円以上の謝礼を支払い当サイトをご利用しておられます。お暇な時間を使って大金を稼いでくださいませ
【2008/10/31 11:57】 URL | 無料出会い #JgRwoxno [ 編集]


<コメント返し>
10万円以上ですか!?それは、すごいですね!
楽して稼ぐことが出来たらいいんですけどねー。そんなに時間もないんですよ。

<コメント>
ぷちこ、お笑い好きにゅ。 一番好きなのは jrさま にゅ。 その人のことをひどくいうのは、「めからびーむ」だにゅ。 そしたら、げまがとんできて、破壊するにゅ。
【2008/10/31 22:55】 URL | ぷちこちゃん #- [ 編集]


<コメント返し>
げま怖いにゅ。


では、さよなら~

この記事へのコメント

- ぷちこちゃん - 2008年10月31日 22:55:25

ぷちこ、お笑い好きにゅ。 一番好きなのは jrさま にゅ。 その人のことをひどくいうのは、「めからびーむ」だにゅ。 そしたら、げまがとんできて、破壊するにゅ。

- かずかず - 2008年10月31日 23:28:38

コメント返し、ありがとうございます!
広がったボツ記事、楽しみにしてます・・・(圧ですか?)
最後2件は、ボケ返し?ノリツッコミ?ちょっと面白かったです。
これからも頑張って下さい!!

- ぽっさむ - 2008年11月02日 01:02:33

宣伝にコメント返しwなんて律儀な管理人さんなんだw

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
