

絶妙な一言を拾え~めちゃイケ編~

mixiのめちゃイケコミュ

「めちゃイケで笑ったセリフ(テロップ)」をまとめてみました。



1 2007年07月27日 17:25

よく出てくる「!!」っていうビックリマークが大好きです(^^)

アレは笑ってしまいますよ

7 2007年07月27日 18:15

漢字一文字でいろんな感情表現しますよね
メンバーの名前も漢字一文字

「驚。」「焦。」「怒。」「沈。」etc

8 2007年07月27日 18:25

何気に「!」とか「?」とかって面白いですよね!

9 2007年07月27日 18:44

たしかに『×』のブブーってやつ好きです

27 2007年07月28日 00:08

どっかの雑誌かなんかで読んだことがあるんですが、
飛鳥総監督は匡也さんのナレーションと、テロップのタイミングにも徹底して番組を
を制作しているらしいです。

少しでもタイミングがずれたらタレントの笑いを潰してしまうって・・


64 2007年07月30日 21:07

紗理奈ドッキリのときの加藤さんがほしのに言った一言

「あんたが働かなきゃ犬だって食ってけねぇだろ」


18 2007年07月27日 20:00

ディズニーランドをパクった、お台場冒険王の演出に怒った濱口VS岡村の時の、

濱口のセリフ………



『お前、ミッキーさんにしばかれるぞ』


39 2007年07月28日 01:36

ペ~ス アイアム ペ~ス オ~マイゴ~

アイ ワズ ペス!!


59 2007年07月29日 21:10

masaru hamaguche

70 2007年07月31日 00:44

紗理奈ドッキリで、矢部と加藤の喧嘩の岡村の仲裁に対する
浜口の突っ込みが笑った。

岡村の「おいっ、止めろ!」と言う台詞が、あまりに他人行儀であったために、

それを見た浜口の「知らんオッサンや」

71 2007年07月31日 01:03

加藤さんに素敵な彼氏を作る
男だらけのあいのりの企画で

全裸のきむらっちに
追い回された加藤さんの台詞のテロップで

『完全にイカれたと思ったもん×4。』


92 2007年08月05日 09:52

エスパー伊藤の企画て、矢部に「高速ですか?」
と聞かれたときのエスパーの
「高卒で」が大笑いしました。



100 2007年08月19日 16:10

岡村のフライデー謝罪企画で光浦と雛形と有野に謝っているときに

光浦「岡村さんはもう汚れです」
有野「岡村くんは汚れてないよ。相方は汚れてるけど。」の後の

[汚れている例]のテロップと矢部っちの顔写真にツボった
それと同じ企画の武田の「ご利用は計画的にですよ。」って言った後の
[いじり方としては大変高度]っていうテロップ


111 2007年08月21日 23:51

おぎやはぎの矢作がホリケンにかま騒ぎで…

『帰れよー!!俺、マジで言ってんだからなー!!』

117 2008年01月08日 20:28

矢部っち寿司のキャメロンが来たときに

大久保さんが『キャメラーン』って言うてたとこ(笑)ツボりました(笑)

127 2008年01月08日 21:39

めちゃ日本女子プロレスにて
すでに出ている下にタイガーマスクが

「もうちょっとで出るとこだっただろうが!!」

とマイクパフォーマンスしている時

同じく女子プロレスで喘息持ちの加藤さんの
息切れするタイマーと「終了」というテロップ 

あと結構テロップに出るコメントは有野が言っている事実


183 2008年01月27日 23:17


山本が鉄棒やったときに鉄棒に肉が食い込んでた絵


200 2008年01月29日 18:53

油谷さん

インターネットの書き込みに特別嫌がります♪

インターネットの書き込みはなるべくやめてね♪

インターネットの書き込みは自ら削除します♪

211 2008年01月31日 13:20

あとは養老町の星こうちゃん出演時

「さみしい夜は~」

と普通にいいわけを歌うつんくに対して岡村が

「さみしいユルはだろ!」


213 2008年01月31日 17:53

めちゃモテ!以来の付き合いなのにめちゃイケ!
になったらよそよそしくなったメンバーに対してエガちゃんの言った言葉。


「ほぉ~、そうですか!売れるってそういう事ですか」

221 2008年02月06日 00:38

期末テストの浜口さんの英語の解答。
これが日本で一番長い川です。

The is a Japanes nander one library.
(ザ イズ ア ジャパネス ナンダー ワン ライブラリー)
 


346 2008年04月23日 00:02

かま騒ぎで 有野が暴露する 色々な濱口、最高です。

「SかMかと言われたら 変態や~」

「SMの本場って ドイツやと思うねん。だって ドイツのハムは むっちゃ縛られてるやろ~」

「8日(ようか)と20日(はつか)が分かりずらくて 数字が頭の中で ぐにゃ~っとなってる」

278 2008年03月13日 20:46

欽ちゃんが岡村に対して

『いや~もう友達だろオレたち。なぁ岡ちゃん!』

岡村『お、おう!欽!』

テロップ『欽!?』


281 2008年03月13日 21:18

笑わず嫌い王の後半戦で、
フルーツポンチのメモが林家きくおうに持ってかれた時のエピソードの時に出た

『まさかの盗難』


289 2008年03月14日 03:33

相撲ライダーの

「写メールやめてください」


305 2008年04月02日 21:56


浜口がV5を達成したとき、

理科が3位だったのに最下位だったときの名言



『僕の回答届いてます?』

この記事へのコメント

- はちこ - 2008年10月18日 23:38:24

テロップで笑えることありますよね。
今日のめちゃイケ色とりの
「脇役が興奮」
「脇役が興奮」(大文字)
に笑いましたw

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
