スポンサーサイト


絶妙な一言を拾え~ジャイアンとのび太編~

絶妙な一言を拾えシリーズ特別編。
芸人ではなくドラえもんから・・・



<のびたの絶妙な一言>


<のび太の無茶な約束>

ジャイアンに「うそだったら鼻でスパゲッティ食べてみせる!」と約束。
しかし数分後・・



「ドラえもーーん!!」


「鼻でスパゲッティ食べる機械をだしてくれえ!」



<無茶なお願い>


「なんか出してよ、空中に土地をつくる機械とか」



<のびたの名推理!>

泥棒を探すドラえもん達!
そこで、のびたが犯人は誰かを推理する。

「わかった!その盗んだやつが犯人だ!」


<あぁ・・・やっぱり・・・>

「もしウソだったら目でピーナッツをかんでやるさ!」
数分後・・・


「ドラえもん。目でピーナッツ食う機械出してくれ」

のびたの顔面食事無茶シリーズ第2弾でした。

<ジャイアンへの評価>

ジャイアンの前で

のびた「みるからに頭が悪そうで、本当に悪いからね」



<無茶なお願い②>


「ドラえもーーん!」



「爆弾を20個出してくれ!」



<ジャイアンの絶妙な一言>


<タイムふろしきで一儲け>


タイムふろしきで悪巧みを考えてるところに
母に遭遇してしまったジャイアン。


「見のがしてくれたら、あとで一万円やるぜ。」


<試し打ち>



新しいバットを買ったジャイアン。


「のびたー!」



「バットを買ったばかりだから試しに殴らせろ」



<試し打ちどころではない>


「なぐりぐあいをためさせろ。」


<本を借りるジャイアン>

スネオから本を借りる時

「永久に借りておくだけだぞ」


類義語=「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」

<ポカポカクイズ>

かわいらしい名前のジャイアン考案ゲーム。

「答えられなかったらバットで殴るからな」

他にものびたボーリングという遊びがある。

<トランス状態のジャイアン>


のびたへの怒りが沸点を超え


「ただじゃおかねえ!腕の骨へしおってやる!」


この記事へのコメント

ドラえもんも好きですよ。 - かずかず - 2008年10月14日 20:32:11

一言ではないですが、私の好きな話は、
何巻か忘れましたが、「ドラえもんだらけ」と、
題名さえ忘れましたが、「キレイなジャイアン」が出てくる話です。

いやー… - あづち城 - 2008年10月14日 20:38:49

携帯見ながらニヤニヤしてしまいました。笑
こんなにドラえもんに笑い所があったとは、知りませんでした。
ジャイアン最強ですね!笑

- かたたたき - 2008年10月14日 22:59:10

あれ…?面白い…。
何故かTV見てても気付かなかったですけど、なんて理不尽(?)な…!笑

- エス - 2008年10月14日 23:29:43

ちょっといいやつっぽい見方されてますけど、ジャイアンは紛れもなく悪ですね~笑

- まさお - 2008年10月15日 00:23:26

ジャイアンの歌に「恋はマルチメディア」という歌がありました、聞きたい!

- お笑い好き名 - 2008年10月15日 05:11:34

ジャイアン映画だと仲間思いで頼れるすげーカッコイイ男ですよね。

- はちこ - 2008年10月15日 11:47:38

「永久に借りておくだけ」ってすごい言葉ですね。
最初から返す気ゼロですもんね(笑)「お前のものは~」と並ぶ名言ですね。
恐るべしジャイアン

- tommi - 2008年10月16日 07:08:13

鼻でスパゲッティ懐かしい~!www
なんかの映画のひとこまでしたよね?(・ω・
4次元ポケットからほっしゃんだせばやってくれそうですねw

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
