

秋の気になる新番組

秋の気になる新番組(管理人関東在住)

個人的に気になるものをあげてみました。

時間帯とか適当なので気になったら自分で調べてみてください。

今年の秋は豊作です。

太字は特に気になるもの。

<フジテレビ>
10月7日(火) 23:00~23:30 ペケポン
くりぃむ有・タカアンドトシ・柳原可奈子らがさまざまなゲーム企画で戦う“対決バラエティ番組”です。勝ち残り形式で知識ゲームを競うバラエティ番組です。

10月14日 フジ 1時15分 新しい波16
「めちゃイケ」「はねる」を生んだ伝説の番組第3弾。片岡飛鳥総合監督監修。
司会はウエンツさんです。

10月15日 フジ 1時05分 スリーシアター
ウッチャンが支配人のテーマが与えられ若手がコントする番組。
もしかしたらレギュラー化ではないかも?たぶんレギュラー化。

10月19日 フジ 2時25分 ゴールドハウス
TKO、チュート、アンガールズの番組。TKO5度目の東京進出にしてついに!
お笑い番組ではないみたいです。

<日本テレビ>
10月20日 22時 しゃべくり007
くりぃむ、ネプ、チュートのトーク番組。前評判も高い。

10月6日 24時59分 浜ちゃんが
芸人のゲストが豪華だったりする。


10月10日 にけつっ!! 木曜日 26時33~
千原ジュニアとケンドーコバヤシが打ち合わせ、台本もなしトークする夢のような番組。

<TBS>
10月12日 TBS 25時~ 松本見聞録 ♯6
レギュラー化ではないと思います。いちおう。

10月7日 TBS 24時59分 さまぁ~ず式
1回目面白かった。いつものさまぁ~ず×2

<テレビ東京>
10月13日 月曜日21時~やりすぎ
初回2時間SP。色んな意味でゴールデン楽しみ。

10月18日 25時30分 アリケン
時間帯も代わり少し枠ものびた?

10月4日  1時25分 鬼のわら塾
オリラジ他若手。普通に面白そう。まだ見てない。


今年の秋は面白そうなのが多いです。
お笑い番組が増えた!新しい波の今後に注目ですね。

「にけつッ!!」は観覧募集?しているみたいですね。↓(HPから引用)
10月18日(土曜日)渋谷∞ホールにて行います。 
お笑い好きで、千原ジュニアとケンドーコバヤシのファンの方。二人が舞台上でトークをしていますので、お聞きになりたい方は、 身分証明書持参で、∞ホール前に集合してください。

10月18日∞ホールに行ってこようかな。


<オマケ TBSラジオ>

☆月曜 9月29日(月)リニューアルスタート
 「JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン」
 
☆火曜 9月30日(火)リニューアルスタート
 「JUNK ZERO おぎやはぎのメガネびいき」
 
☆水曜 10月1日(水)リニューアルスタート
 「JUNK ZERO エレ片のコント太郎」
 
★木曜 10月2日(木)スタート
 「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」
 放送コードでは判断のできない、「現実」と「虚実」のトーク。
 嘘なのか、本当なのか、はたして実際は・・・リスナーと
 ケンドーコバヤシの真剣、ボケあい、化かしあい!の1時間。


☆金曜 10月3日(金)リニューアルスタート
 「JUNK ZERO Friday Special 城島茂のどっち派?!」
 
☆リニューアル 10月3日(金)スタート
 「JUNK 加藤浩次の吠え魂」 金曜 深夜1時~3時

この記事へのコメント

残念… - あづち城 - 2008年10月11日 03:38:35

結構素敵なラインナップですね。
私もとても楽しみにしてた番組が多いのですが…
地方在住なため見られないものが多々あります。
悔しいー!
遅れても始まってくれることを祈ってます。

- はちこ - 2008年10月11日 19:12:00

面白そうな番組がいっぱいですね!
「にけつ」こっちでは見れないっぽいのでかなり残念です。。
ジュニアさんもケンコバさんも好きなのに・・・

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
