スポンサーサイト


次長課長井上天然エピソード集②

今度は井上さんのエピソード集です。
<潰して食う>
ハンバーガーを潰して食べる。
そして食べる前に「あ、俺腹減ってないわ」と結局残す。
(他にも潰して食べる人いましたよね。)

<ただの子供>
ゲームをしながら帰るが途中ゲームに夢中なりすぎて道路で立ち止まる。

<ジブリで爆笑>
風の谷のナウシカのナウシカのセリフ「森へお帰り」に一人なぜか爆笑。
その後楽屋に入ったら、陣内さんが目をつぶっていた。
井上さんは寝てると思い込み、
突然ナウシカのモノマネをし始め一人で爆笑していたらしい。
陣内さんは井上さんが頭おかしくなったと思い、怖くなって寝たふりを続けた。

<やっぱドラゴンボール好き>
井上さんはお酒を飲むと笑い上戸になって家の柱とフュージョンする。

<偏差値は25らしい・・・>
井上さんは高校の入試が1時限で3教科・6問の試験の学校を受けて、見事に落ちた。

<二個出す>
『ニコダス』という禁煙ガムを『二個出す』と思い込み、
毎回二個づつ食べて「いっぺんに二個食べるのは苦い~」と言っていた。

<ナイナイのオールナイトニッポンより>
岡村さんとココリコ田中さんが話てる横で空気を読まずにギターを弾く井上さん
岡村「人が話てる時にうるさいねん!」
と怒ると
井上「初めて岡村さんに怒られた…」
と、なぜか嬉しそうにされたらしい。

<ビックリマンシール>
ビックリマンシール仮想交換(「もしこれと交換するとしたら…」的な)の話を2、3時間するらしい。

<遅刻に厳しい井上さん>
井上さんは番組に遅刻してきた泉ピン子に「おいお前遅刻すんなよ!」と言った。


この記事へのコメント

- 残念 - 2008年10月17日 19:19:22

僕には体が不自由で介護を受けている弟がいます。だから介護される人、する人の気持ちを考えずにああいうことを書かかれるのはとても悲しいし不愉快です。いつも楽しく拝見していましたが今日はとてもガッカリです。

- お笑い好き名 - 2008年10月17日 21:10:03

誤爆ですか…?

- 管理人 - 2008年10月17日 21:33:35

>>残念さん
不快な思いをさせてしまってすみません。
そこの部分は修正しました。軽率な発言がないよう気をつけます。

- 残念 - 2008年10月17日 22:12:04

すぐに修正して下さってありがとうごさいました閲覧させて頂いてる身ながら勝手なことをいって申し訳ありません。僕も深く受け止めず受け流せばよかった、と後悔しています。僕は「お笑いトリビア」が大好きなので、これからもずっと続けて欲しいです。管理人さんもお体に気をつけて頑張って下さい!!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
