スポンサーサイト


板尾天然エピソード集②

板尾さんの数々の伝説・・・

板尾さんクラスになると何でもありですね!
エピソードその①

仲のいい後輩といても6時間平気で無言。

最近はジパング上陸作戦のチャドさんと仲がいい。

エピソードその②

ただ歩いていただけでガラスを割ったことがある。

また何もしてないのに柱を破壊したこともある。(R30で)

エピソードその③

9時間の生番組で勝手に帰った(2年連続)

2009年は帰らないで・・・

エピソードその④

生番組中(虎ノ門)寝てしまったことがある。

また、虎ノ門のしりとり竜王戦で「ん」がついた例題をだした。

エピソードその⑤

子供が生まれたことを芸人仲間はもちろん、相方にも報告しなかった。

ほんこんさん可哀想・・・

エピソードその⑥

生放送最後の締めを無言で終わった。



この記事へのコメント

- かずかず - 2008年10月13日 20:41:06

板尾さんはもう「天然だなぁ。」では済まされないレベルですね。
幾つかは、見たことある話でしたが、スゴ過ぎて計算じゃないかとも疑いたくなるほど・・・。
でも、板尾さんだからしょうがないというか、許されちゃうとこがまたスゴイ。

そうそう、松本見聞録見ました。街を歩くのとは変わったんですね。
コッチの方が好きかも。

- 武志 - 2008年10月15日 01:32:34

最後のはケータイ大喜利のことですね。
放送終了後、今田さんが「なんで何も言わないんですか!」と怒り理由を聞いたところ、板尾さんは「キューがなかったから」と答えたそうです。
勿論最後の一言に何を言うか等の打ち合わせもしており、スタッフさんのカウントダウンもあったそうですが・・・

- はちこ - 2008年10月15日 11:39:32

板尾さんの伝説すごいですね
最後のケータイ大喜利のはその放送見てたんですが「え~!」ってなりました(笑)
あとお子さんが生まれたのを相方に報告しなかったのは「ほんこんさんだったら知ってるやろな」と思ったとか(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
