スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返し 9

コメント返し。

10代に聞いた『今、最もおもしろいと思うバラエティ番組』

10代に聞いた『今、最もおもしろいと思うバラエティ番組』での

「お笑い偏差値低下」と不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げます。



<非公開コメントの方へ>
確かに10代の感じる笑いと20代の感じる笑いは違います。
軽い気持ちでお笑い偏差値がどーのこーの言ってしまいました。
大人になるにつれて何か大切なものを忘れてしまったのかもしれません。
頭ごなしに否定するのではなく、その番組の良いところを見ていきたいと思います。
尖がった発言で不快にさせてしまってすみません。

<コメント>
上から目線だなオイ 【2008/10/06 08:08】 URL | お笑い好き名なしさん #wMczUbwM [ 編集]

<コメント返し>
ごめんなさい。

<コメント>
その番組見ました!けなしたりしないで相手をもちあげる笑いがなんとなく斬新でした。あるあるネタではありましたが面白かったです。ジュニアさんもかなり気に入ってましたね♪
【2008/10/06 00:36】 URL | エス #- [ 編集]


<コメント返し>
もしかしたらレギュラー化もありえますね!ショートネタブームの昨今ですから。
好きな芸人さんもたくさん出ていたので面白かったです。

<コメント>
私は19歳ですが管理人さんのランキングの方が共感できますよ。ヘキサゴン人気にはついていけません…オールスター感謝祭にまでヘキサゴンのユニットが出たときはさすがに引きました。
【2008/10/06 03:02】 URL | 砂 #- [ 編集]


<コメント返し>
ヘキサゴンのユニットは深いイイ話にもでていましたよ。
昔の心理戦みたいなヘキサゴンの方が好きでした。

<コメント>
管理人さんはえらいコージーを推してますね。僕は何故かまだ見たことありません。僕の中では内Pと中期のくりぃむナントカが神番組です。
【2008/10/06 06:30】 URL | セスク #- [ 編集]


<コメント返し>
内Pとくりぃむナントカ終わってなかったら間違いなく上位にいれていたんですけど
テレ朝の編成がゴールデンになんかに持ってきてひどいことになってしまいましたね。

<コメント>
う~ん、私も管理人さんに共感です。神さまぁ~ずのリニューアル、さまぁ~ず式が楽しみですね。
逆に私はなんでヘキサゴンが1位なのかあまりわかりません。テレ朝もテレ朝ですがくりぃむを7時に上げてヘキサゴンに潰された時はがっかりでしたね。
個人的にはあと月曜日だったかな、しゃべくり007という番組、そろそろ始まるんで注目ですよ。くりぃむとかネプとかが出ます。
管理人さん的には秋の新番組の注目はなんですかね??
【2008/10/06 16:56】 URL | なばな #- [ 編集]


<コメント返し>
さまぁ~ず式面白そうですね!しゃべくり007も楽しみです!
個人的に注目しているのは↑のですが・・・
それ以外なら、日テレでMMM?とかいうのが最近始まったみたいで、
出演者はココリコとトータルテンボス他若手吉本で
実際に体験したことを芸人さんがプレゼンして役に立つかを
ココリコが判断するとかいうやつです。

コメント返し 8

<コメント>
コメント返し、ありがとうございます。
全然関係ないですが、ここんとこの気温変化で私、風邪ひいて熱出してしまいました。
管理人さんも、お体に気を付けて、これからも頑張ってください!
【2008/10/03 20:52】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
これからも頑張ります!
でも風邪ひいてしまいました・・・


ごっつええ感じ打ち切りの真相

<コメント>
世代的にリアルタイムでバッチリ見ていた訳ではないのですが、難しい話ですね。
テレビ局からしたら株とか色々込みで仕方のないことだったのかもしれないけれど、同じことでももっと上手く立ち回ることは出来たのではないか…と思ってしまいます。
浜田さんの「折れるな」という言葉は目指すものに妥協しないといったような意志を感じました。だからこそ支持されるようになっていったのかな?なんて思います。
長々と失礼しました。
【2008/10/04 00:22】 URL | あづち城 #- [ 編集]


<コメント返し>
テレビ局は局の責務を全うしただけで悪いとは言い切れないんですよね。仕方ないことなんです。
あづち城さんのURLはあづち城さんのサイトですか?
目覚めて、笑う日々
携帯ブログなんですね。お互い更新頑張りましょう。

<コメント>
フジテレビ側の無計画さ、腹黒さ、そして視聴者の事を全く考えていない事が良く分かりました。 今はどうなのかは分かりませんが。
【2008/10/04 01:19】 URL | 武志 #FX7TeKWM [ 編集]


<コメント返し>
ギリギリまで松本さんサイドに何も伝えてないっていうのが、おかしいですね。
今は野球自体あまり放送されなくなったので今後このようなことが起こるのはないと思います。

<コメント>
ん~……すごい。
ダウンタウンには物凄い魅力を感じます。。何故でしょう。
批判する人の言っている事も…まぁ、分からなくもないですが(←)、やっぱりダウンタウン側に味方する意見をする人はかっこいいと思いました。
あと、みのさんはなんなんだ…とも思いました。笑
【2008/10/04 03:33】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>
野球人もお笑い人もプライドを持って仕事しているんですね。
みのもんたは、めちゃイケのことについてもボロカス言ってるんですよねー。
あの人何なんでしょう?便乗したいのかな。

<コメント>
ダウンタウンさんはカリスマ性というか人を引きつける魅力がありますよね。
だから今でもトップを走りつづけてるんでしょうね!!
どんな理由にせよごっつが終わったのはすごく悲しいです。
またこの最強メンバーで何かやってほしいな~。

【2008/10/04 07:37】 URL | お笑い好き名なしさん #MF8IyTP2 [ 編集]


<コメント返し>
あのメンバーが集まるとしたら・・・難しそうですね。
Wコージに挟まれるダウンタウンの図が想像できないです。
今ならどうなるんでしょうね。

<コメント>
みんながみんな野球を好きなわけではないです。欽ちゃんの言葉は、ごっつを楽しみにしてた人の気持ちを考えてないですね。ただの野球好きの意見で、松ちゃんがそこまで言われるのはおかしいです。
ただ終了の仕方も含めてごっつは伝説の番組ですね!
【2008/10/04 13:02】 URL | エス #- [ 編集]


<コメント返し>
最近では野球の視聴率も悪いみたいで放送されないみたいですね。
ごっつは改変期ではないのに、いきなり最終回になったみたいです。
それはダウンタウンのプライドらしいです。終わるなら今終わらそうや的な。かっこいい。

<コメント>
ありがとうございます!
こんなに積もり積もったものがあり、こんなにオオゴトになっていたとは、知りませんでした。
でも今となっては、「1人ごっつ」「ヘイヘイ」「すべらない話」と、フジテレビにとっては、松本様様なんじゃないでしょうか?
フジテレビの力を持ってるポジションも、そろそろダウンタウン世代の人達になってきてるだろうし・・・。
SPやってくれないですかねぇ。総集編でも充分・・・。
【2008/10/04 21:26】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
すべらない話、一人ごっつ、ごっつええ感じのDVDはバカ売れですからね!
ダウンタウンの時代はいつまで続くんでしょうか!

爆笑問題の土下座事件はガセ

<コメント>
芸能 お笑い スポーツ新聞の紹介ありがとうございます。
土下座事件も読ませていただきましたが、ほんとにお笑いに詳しいですね。
お笑いトリビアさんのほうが
納得させらりたり、なるほどと思うことが多くいつも関心させられます。
その池さんに高く評価されたコメントをいただき、自分のブログがちゃんとできてると
自信になりました。これからもいろいろなトリビア楽しみにしています。
【2008/10/05 03:45】 URL | SYJ #- [ 編集]


<コメント返し>
いえいえ。宣伝になったかわかりませんが、お笑いブログ同士がんばっていきましょう!

<コメント>
ジュニアさんと爆笑問題は仲が良かったんですね(∀)
いいともで共演してて「仲いいのかなぁ」と思ってたので安心しました♪
【2008/10/05 17:44】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]


<コメント返し>
千原兄弟と爆笑問題は一緒に番組やっていたみたいですよ!

キングオブコント優勝は・・・

<コメント>
バァッファロー吾郎優勝しましたね(∀)
私的には、バナナマンの方が面白かったので残念です(∧)泣゛
審査に多少不安があったのですが、ちゃんと面白い方を残して良かったです♪
【2008/10/05 20:48】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]

負けを認める的な審査は
ちょっと意味ないと
思いましたが…
どちらかというと
バナナマン優勝してほしかったなー
【2008/10/05 20:51】 URL | 名無し #CjR4k1/2 [ 編集]

バッファロー吾郎やりましたね!
コント全部やり終えてから見始めたんで全っ然分かんないですけど…orz
設楽サン本当に悔しそうでしたね。
【2008/10/05 21:00】 URL | かたたたき #- [ 編集]

バナナマンが優勝だと思いましたね。あと最後の口頭発表の時間省いて、決勝三組のこしてやってほしいなと思いました。てかロバート点高すぎませんでした?
【2008/10/05 21:44】 URL | エス #- [ 編集]

最初に松本さんがおっしゃっていた通り
吉本の組織票が出たらどないしょーかと思いました
みなさんプロの方々なのでそんなことはしないと思いますが;;

バッファとバナナマンどっちもおもろかったです 決められません((苦笑
バッファはテレビに出てもあのアングラ感は消えないでほしい!
あとどうでもいいですがM-1より番組自体がダラダラ長くなくて良かったです
(なんかM-1って前フリやらCMやら多い気が;;)
【2008/10/05 22:06】 URL | 麻衣 #Ztawh61w [ 編集]

ロバート残念ですね、第二のおぎやはぎ誕生でしょうか?
【2008/10/05 22:35】 URL | まさお #- [ 編集]

基本的にはみなさんのコメント通りバナナマンもバッファロー吾郎も面白かった。けどあんなに点差が開くとは思わなかった。バナナマンは唯一ホリプロで頑張ったのによしもとの力に消された感があります。(怒られちゃうかなスイマセン)ただ、あそこでよしもとの芸人がバナナマンには入れられない空気であり、記名投票や立たせての口頭発表なんてバッファロー五郎を優勝に導いてるとしか思えない。こんな茶番で本当に残念だった。ただ私はバナナマンのファンだから言っているのではありません。ダウンタウンに傷が付くと思うけどナァ・・・

バッファロー五郎のファンのみなさん、すみません。
【2008/10/05 23:06】 URL | なばな #- [ 編集]

バナナマン残念!優勝して欲しかった!設楽さんの「悔しいっ!」ってのが印象的。
松本さんの「吉本の組織票」って言葉がずっと頭に残ったまま、見てました。
TKOとバッファロー吾郎が100点差?ロバートの高得点?
何かムズムズ、モヤモヤしたままでした。
「初代」ってからには来年もあるのでしょう。良くなっていけばいいですねぇ・・・。
でも、面白かったですよ。
【2008/10/06 20:19】 URL | かずかず #- [ 編集]



<コメント返し>
みなさん。審査方法に納得いかない方も多いと思います。口頭発表とか。
個人的には審査方法はM-1と一緒でよかったかなーと思います。
あと浜ちゃんが吉本の若手にしか振らないのが気になりました。

吉本の組織票?とか色々あると思いますが・・・
こういった大会には疑惑はつきものです。
M-1も吉本よりという疑惑がたえません。
でも面白かったから何でもいいかなー(ダメ?)

最後の竹若さんのコメント熱かったなー。
「コントの面白さを教えてくれたリットンさんとボブキャッツさんに感謝します」

ピン芸人でも活躍できそうなコンビ芸人ランキング

<コメント>
11~15は相方の方がピンで行けそうな気がします(・o・)
【2008/10/07 14:51】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]


<コメント返し>
実際11~15の相方のほうがピンで活躍しているんですよね!

<オマケ>

この対談はすごい・・・
ウンナン南原さん×千原ジュニアさん×小朝師匠
ナンちゃんもジャックナイフ説知ってたんだ。

この記事へのコメント

- 名無し - 2008年10月07日 22:03:18

コメント返し
ありがとうございます。


バッファロー五郎さん達の
ブログが優勝したことにより
炎上したみたいですね…


批判の矛先が明らかに
間違われてますよね。


それにキングオブコント
について触れた芸人のブログ
でも炎上…バッファロー叩き
が凄いです。


バッファローさん達には
なんの罪もないのになあ~

はい… - あづち城 - 2008年10月08日 18:15:28

お恥ずかしながら、私のサイトです。
元々別の所でやっていたのですが、最近引っ越してきました。
怠け者ですが、頑張ります。
お言葉ありがとうございます。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。