スポンサーサイト


悲惨な過去を持つ芸人達

公園で暮らしていた麒麟の田村さんやバイク事故で死に掛けたジュニアさんは有名な話です。

今や笑って話せるようなお話です。

しかし、悲惨な過去をもった芸人さんはまだたくさんいます。

①髭男爵の山田さん(ルネッサ~ンスってやる芸人さん)

通学中ウンコもらし、 有名私立中を中退、6年間ひきこもる。

②ほっしゃん。

不良に卒業式にボタン全部引きちぎられたり 放課後まで後をつけられて早く逃げたいから知らない人の家に勝手に入って実家のふりしてた。

③ナイナイ矢部さん

クリスマスに黒服の借金取りが来て幼かった矢部さんはサンタさんだと勘違いした。そして親父共々ぶっ飛ばされて「ああ…黒いサンタさんだ」と 。

~~~~~~~~こっから笑えないぐらい悲惨な話~~~~~~~~~

④R-1常連で音響を使ったネタ・フリップを使っためくり芸をする某芸人さん

赤ちゃんの頃2回親に捨てられる。
一回目は青いバケツみたいなフタ付きのに捨てられフタをきっちり閉められる 。
二回目は同じく青いバケツに捨てられフタをきっちり閉められなおかつフタの上に石(重り)をおかれる。
「今だから笑えるが殺人ですからね。まぁ今生きてるからいいやん」
と本人は言ってた。

⑤某ガンダムのモノマネ芸人さん

母親と姉に虐待されて、止めに入ろうとした父親が自殺。
絶望して海外に行って死に場所を求めてたらしいが、彼女に松本人志がドラマに出る!と聞いて、尊敬してる松本さんのドラマが見たくて帰国。そのドラマの中で松本さんが「自殺はアカン!」というのを聞いて泣いて自殺をやめた。そして、芸人になった。でも残念なタトゥーを腕に入れてしまった。


この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2014年07月12日 05:31:50

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
