スポンサーサイト


コメント返し 8

毎回コメントありがとうございます。

そのコメント返しです。

ジャックナイフ千原ジュニア 

<コメント>

黒いバラ
すべった芸人を刺す
面白いです笑
しかし、かっこいいですねー…カリスマですね。私事ですが、昨日のトップランナーを見て思ったのですが、昔のジュニアさんより今(事故後)のジュニアさんのが芸人として、人として好きです。
【2008/09/24 00:48】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>

やってしまいました。トップランナー見逃しました。
事故後のジュニアさんの方が良いですよね。何か優しそうです。

<コメント>

芸人になるべくしてなった人なんでしょうね。
【2008/09/24 01:12】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>

THE芸人ですよ。もう笑いの代名詞ですよ。

<コメント>

ただ尖ってるだけじゃなく、ちゃんと実力を示してるとこがかっこいいですよね。
丸くなった今でも笑いに対する考え方は変わってない気がします。
【2008/09/25 23:17】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]


<コメント>

より笑いに貪欲になってますね。
事故によって笑いへの執着心が強力なものになったんでしょう!


小ネタ 番組番付より


<コメント>

こっちでは見れない番組がたくさんあります!見たい!!

【2008/09/24 21:16】 URL | エス #- [ 編集]



<コメント返し>

そうなんですか。深夜番組は関東ローカルだったりするんですかね。
アリケン(くりぃむ有田さんとホリケンさんの番組)とかゴッドタン(おぎやはぎの冠)とか。
そう思うとけっこう良い地域でよかったー。面白いですよ!

<コメント>

えんたって昔、千原兄弟出ましたよね?その時初めて千原のネタを見たんですが、面白かったのを覚えてます。その何年後かに千原のファンになったんですが…えんたに出る事は無くなりましたね。。TVでネタ見たいのに↓
まぁ、えんたに出たら泣きますが。
【2008/09/24 22:02】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>

噂で聞きました。千原兄弟が出た回は見てないですねー。
テレビでネタをやるのは正月ぐらいしかないですね。

<コメント>

今年も罰ゲームやってほしいなぁ。
【2008/09/24 23:20】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>

笑ってはいけないも好きなんですが
鬼ごっこや廃旅館みたいのがまた見たいですね。

<コメント>

すごく分かります。やりすぎはトークのが好きだったりするし。。
Wコージの妄想&暴走トークは最高に面白いです。
千原兄弟と大橋アナは呆れ顔になるくらいなんですけど、それがいいんですよね。
【2008/09/25 23:22】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]


<コメント返し>

やりすぎのトークが一番すきなんですよ。
良いなー。あんなふうな人になりたいです。

<コメント>

少し趣旨は外れますが、M-1の敗者復活戦は実力者揃いなのでかなり見応えはあります。観れるのは会場か、スカイ・Aだけですが…
【2008/09/26 12:08】 URL | 武志 #FX7TeKWM [ 編集]


<コメント返し>

敗者復活戦面白そうですねー。スカイAというのは家ではみれないので残念です。


お笑いイイ話~爆笑問題太田さん~

<コメント>

名倉さんと上田さんはきっと職業病的な部分もあるんでしょうね。
【2008/09/26 09:29】 URL | マツオ #- [ 編集]


<コメント返し>

ツッコミの方は常日頃つっこんでますからね。
そういう人が笑いで天下をとるんですね!


お笑い名言~130Rほんこんさん~より

<コメント>

私も聞いたことあります。
フット岩尾さんに、「金の稼げるブサイクになれ!」と言ったとか・・・。
意外と?かっこいい。
【2008/09/26 20:58】 URL | かずかず #- [ 編集]



<コメント返し>

金を稼げるブサイク 良い言葉ですね!
芸人さんは良いこといいますねー。


少子高齢化社会

<コメント>

個人的に若手ではタカトシが頑張ってきているように思います。

芸人が育つかどうかはわかりませんが、フジテレビのコント番組で「THE THREE THEATER」というのも気になりますね。(ウッチャンがMCでおもにレッドカーペット芸人が出演)
あとぐるナイの1コーナー「おもしろ荘」なども意外な掘り出し物があるかもしれないですね。

まぁタモリさん、たけしさんが60代だと考えると、少なくともさんまさんや紳助さんもそのぐらいまでは続ける可能性はありますね。となると第3世代の面々が50代になっても十分やっていけるでしょう。う~ん・・・20代のカリスマ的芸人が現れる可能性は皆無??
【2008/09/27 11:52】 URL | マツオ #- [ 編集]


<コメント返し>

タカトシは吉本で1番がんばっている若手ですね!
THE THREE THEATER はユニットコントをやってほしいです。
コンビで出てコントするよりは他の芸人さんとの絡みを入れてコントしたほうが力つくと思います
20代のカリスマ芸人は生まれないですね・・・80年代後半はダウンタウン90年代はナイナイ
2000年はロンブー。そして今は・・・オリラジ?何かだんだんグレードダウンしてる感が否めないですね。

<コメント>

確かに問題ですよね
けど今のテレビって若手にちょこっとネタやらせて、後始末を大物(さんまさんとか)に任せるみたいな流れありません??
そういう冒険しようとしないメディアの体制が問題なのかなー

レッドカーペットとかエンタの評価もっとシビアにすれば面白いのに
【2008/09/27 13:51】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>

この問題はメディアが生んだんですけどね。テレビのつくりが悪い!
レッドカーペットは審査員芸人にするとシビアになりそうですねー。
エンタはもう無理ですよ。ただの動物園ですもん。


アドリブキング反省会より

<コメント>

私も効果音 BGMいらないでしょ…って思いました。
高橋と友近、ケンコバが面白かったです。
決勝戦、個人的には笑えませんでした…。2時間で私が疲れただけと思いたいですけど。
【2008/09/27 00:33】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>

やはり効果音はいらないですね。こういう視聴者の意見は届かないんですかね。
それとも望んでる声の方が多いんでしょうか。
決勝戦は面白くなかったです。何でしょうね。あのテレビの作り。

<コメント>

見ました!面白かったです!

高橋さん、スゴイなぁ。初めて頼もしく見えました!
設楽さんも、サンド富澤さんも、是非見てみたいです。
個人的には、大ファンの小沢さんを応援してました。というか、ドキドキハラハラしながら
見守っていました。メンタル弱いらしいので・・・。
ボキャブラも笑う犬も、楽しみですね!
復活というか、レッドゾーン、もう一回やって欲しいです。
好きな芸人さん、No.1,2,3が出ていたので・・・。

【2008/09/27 22:07】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

高橋さん実力派ですよね。さすがジュニア道場で鍛えられただけはありますよ!
そうそう、伊達さんより富沢さんの方が大気利要素強いから富沢さん向きなのになんで?と思いました。テレビ局は「キャラ」で選んでるんですね。設楽さんよりも日村さん。完全にキャラで選んでますよ。


日本1アツイ芸人ますだおかだ増田さん


<コメント>

素敵なお話ー
いい話ですね。
本当に憧れる尊敬する芸人さんです。
とっても、かっこいいですね。
ぜひ、すべらない話に出ていただきたいですね。

【2008/09/29 11:05】 URL | あづち城 #- [ 編集]



<コメント返し>

持ちネタ結構ありそうなんで、すべらない話いけますよね。
松竹勢も有野さん濱口さん木下さん木本さん(ゆるせない話)で
出てるんで可能性はありますね!


小ネタ ボキャブラ天国反省会


<コメント>

確かに
審査員達のコメントはネタレベルを下げていましたよね。
元祖ボキャブラー達が審査すればおもしろかったのになと思いました。

爆問さんはやはり神でした
【2008/09/28 22:02】 URL | 通りすがり #CjR4k1/2 [ 編集]


<コメント返し>

元祖ボキャブラ芸人が審査って面白いですね!
大地真央の審査よりそれで見たかったです。

<コメント>

モリマン、好き…
【2008/09/28 22:07】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>

ガキの使いにも定期的に出演されてますよね!

<コメント>

そもそも何も分かってない人にコメントを求めることが理解できません。
せっかくの面白いネタがつまらないコメントで台無しという印象でした。

フォークダンスDE鳴子坂さんが観れなくなってしまったのは残念でなりません。
でも全体的に懐かしくて良かったと思います。
【2008/09/29 12:30】 URL | 武志 #FX7TeKWM [ 編集]


<コメント返し>

不愉快極まりないですよね。カットすればいいのに。
フォークダンスDE鳴子坂さんは残念でしたね。

<コメント>

懐かしかったですね。当時ハマってました。
爆笑問題さんは、やっぱりスゴイですね。
太田さん、またもやとっても楽しそうでしたね。「来週も,来週も」って。
いろいろ復活は嬉しいですが、SPだけでいいかなぁ・・・。

【2008/09/29 20:11】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

確かにSPだけで良いですね。楽しそうな太田さん見てると和みます。
爆笑問題は毎年ライブやっているだけあって実力の差を見せつけていましたね!


Wコージの話をしよう!より
長々と中身のないWコージの話を好き放題書いただけな文にコメントありがとうございます。

<コメント>

今回はいつになく長いですねー笑 ただ全く疲れること無く見れたおれもWコージーが大好きなんだと思いました。笑
なんかWコージーの凄さを感じるたびに、ごっつの神っぷりを感じます!

【2008/09/29 00:36】 URL | エス #- [ 編集]


<コメント返し>

ごっつは凄いですね。ダウンタウンがいて今田さんがいるんですよ!さらに東野さんがいてWコージパワーですよ!それだけでなく板尾さんまで!ほんこんさんも!神ですね。

<コメント>

久コメ!!
Wコージの話となると食いつかざるを得ない。笑

ほんとこの2人は数多くいる芸人の中で圧倒的におもしろいですよね!
しかも、(失礼かもしれんけど)自分が予想してたより、まだおもしろかったっていう発見も多々あるし。
昔、友だちと東野について30分くらい話してたときはすごく楽しかったですね。

東野が出るってだけでどんな番組でもすごい見たくなるし。

ちなみにオレも東野派です!!
【2008/09/29 04:42】 URL | まな #- [ 編集]


<コメント返し>

東野さんは視聴者目線なところがあって、
よくぞ言ってくれた!ッていうのがあるんですよ。
東野さんは今よりももっと評価されるべき芸人ですね!

<コメント>

2人とも大好きです!ジュニアさんもセージーさんも大好きです!
やりすぎコージー大好きです!
やりすぎも、コーナーなくていいから、ずっとしゃべり続けていて欲しいくらい!
【2008/09/29 20:28】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

トークが一番面白いんでコーナーなくしは良いですね。
トークの番組とコーナーの番組で週2回にしてほしいです!

<コメント>

ノブナガ
岐阜に住んでるので、ノブナガ見てます!Wコージのはっちゃけぶりスゴいです!
【2008/09/29 23:38】 URL | through #- [ 編集]

私もWコージ大好きです。
ノブナガ名古屋なんで見てるんですが、すごく自由に(笑)生き生きとしてて面白いです。
やりすぎの暴走トークも面白いし最高ですよね。
Wコージといえばごっつの放課後電磁波クラブもはっちゃけてて好きでした(笑)
【2008/09/30 14:12】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集



<コメント返し>

ノブナガやっぱり面白いんですね!うらやましいです!
DVDでないかな。過激すぎてダメですかね。ワッキーのしりとりのはDVDになってるんですけどね。


投稿トリビア~ほんこんさんの名言~

<コメント>

おお~私のコメントを記事にして頂いてすごく嬉しいです。
東野さんが「ほんこんさんのお酒の飲み方は上手い」と言ってましたね(笑)
ほんこんさんの酔っ払いエピソードはすごく面白いので好きです。
【2008/10/02 13:15】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]


<コメント返し>

こちらも面白いお話を聞かせていただいて嬉しいです。ある意味助かりもします。
Wコージが話すほんこんエピソード面白いですよね。
あと、ほんこんさんのマネとかも。


コンビ結成秘話

<コメント>

コンビ結成話面白いですね!
是非第二回もやって頂きたいです
特に若手の結成話は全く知らないので若手中心だと嬉しいです
【2008/10/02 18:43】 URL | あっぱー #- [ 編集]


<コメント返し>

若手は語られないですからね。
こわいネタシリーズと同様コンビ結成秘話もシリーズ化したいと思います。

怖いネタ~麒麟編~

<コメント>

このDVDは持っているのですが、私も初めて見たときに麒麟のイメージと少し違っていたネタだったし怖く感じましたp(´⌒`q)
今は面白く見れますが笑゛
【2008/10/03 12:14】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]

<コメント返し>

麒麟にブラックなイメージがなかったので余計にゾワッと感がありましたね。
実は川島さんも実はオリラジ中田さん、スピワ小沢さんに並んで怖い人なんですよね。
今度特集します。

<コメント>

スゴイ・・・。文章だけ読むと、ドラマの筋書きみたいですね。
どんな笑いになってるんだろか?見てみたいです。
次長課長やチュートも、ブラックなネタありますよね。
【2008/10/03 20:30】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>

次長課長はブラックの多いですよね。
ネタは9割井上さんが作るらしいです。何かブラックなの納得ですね。



芸人トリビア~ダウンタウン松本人志~
今までの拍手数の記録更新。24回も拍手ありがとうございます。

<コメント>

松本人志スゲー!

あの、ナイナイが本に書かれたのは知ってたんですが、バッファロー吾郎は知りませんでした。ちなみに何で書かれたんでしょうか?
【2008/09/30 07:46】 URL | through #- [ 編集]


<コメント返し>

そのころの若手のことが色々書いてあって、その中に
「つっこむ時に回し蹴りしてつっこんでいるようでは浜田は抜けないよ。」
と木村さんに向けて書かれていた記述がありました。

<コメント>

松本さんすごいですね~!!
30代前半で吉本を動かせたっていうのも、それだけのことをやり遂げてきたからなんでしょうね★
最後の不仲説に対して言った言葉は感動しました!!

【2008/09/30 19:45】 URL | キョン #MF8IyTP2 [ 編集]


<コメント返し>

ダウンタウン仲良いですよね。3,4年ぐらい前にガキの「へべれけお芝居」という企画で
みんな酒飲んでから劇をやるっていうのでダウンタウン2人酒飲んでるのが良かったです。

<コメント>

松本さんやっぱりスゴイ!かっこいいっ!!!
前にも後にも、松本さん以上の人はいないでしょう。
ごっつの終わった理由は、すっかり野球中継がらみだと思っていましたが・・・。
本当の理由、今度教えて下さい!
【2008/09/30 20:20】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

松本さん超える人は絶対でないですねー。

ごっつ打ち切りの裏事情は深夜12時に更新します!


<リンク先に1サイト様追加させていただきました。>

芸能 お笑い スポーツ新聞

最近出来たお笑い評論サイト。
今まで数々のお笑いサイトを見てきましたがすごいですよ。
「おーなるほど」「あーそうそう」の嵐です。

お笑い好きなら一度は通るサイトお笑いの世界へ~芸人批評~
初めて見たときと同じ気持ちになりました。
12時の更新までこちらを見てはいかがでしょうか。

この記事へのコメント

- かずかず - 2008年10月03日 20:52:31

コメント返し、ありがとうございます。
全然関係ないですが、ここんとこの気温変化で私、風邪ひいて熱出してしまいました。
管理人さんも、お体に気を付けて、これからも頑張ってください!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
