スポンサーサイト


投稿トリビア~ほんこんさんの名言~

コメントのまま眠らせておくのはもったいない
素晴らしいものがあったので投稿トリビアとして公開します。


ほんこんさんかっこいい
ほんこんさんの名言といえばごっつのドッキリで巨人師匠に怒られて言った

「僕個人ではいいと思いません。でも僕個人の生き方としてはいいと思います」

という言葉が凄く印象に残ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸人名言ですね!
確かほんこんさんは、最初からダウンタウンにお酒を飲まされていたんですよね。
ただ、ほんこんさんの酒癖はひどいと言われていますが、イイ酒癖の悪さらしいんです。

トミーズの雅さんとお酒を飲みに行った時に
酔っ払ったほんこんさんは雅さんに

「あんたおもろないな~」

と言ってしまった。

しかし、その後すぐにほんこんさんは

「漫才は日本一やけどな」

と誉めるもんだから、雅さんも「おぉう」と
怒るに怒れなくなってしまうんです。

その話を聞いてジュニアさんは

「何が目的やねん!」

とつっこんでいました。

この記事へのコメント

- はちこ - 2008年10月02日 13:15:53

おお~私のコメントを記事にして頂いてすごく嬉しいです。
東野さんが「ほんこんさんのお酒の飲み方は上手い」と言ってましたね(笑)
ほんこんさんの酔っ払いエピソードはすごく面白いので好きです。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
