

コメント返し 7

コメント返し企画第7弾!

今回もコメントをバンバン返します。

小ネタ レッドカーペット感想

<コメント>

キングオブコントは、ネタを見たいってよりも、審査員の芸人さんがどんなコメントをするかが、とても素人としては気になります。M-1の時の審査員のコメントが、見てる方としては面白いのに、少し辛口だったりしたら、プロにしか解らない領域なんだ~、となんかワクワクします。

【2008/09/18 00:18】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>

それわかります。M-1では松本さんとか紳助さん南原さんのコメントの方が気になりますよね。
ダウンタウン浜ちゃんにM-1の審査員やってほしいです。結構前に「浜ちゃんと」という番組で
若手のネタみせがあって、その時の浜ちゃんのコメントがなるほどなと思ったんですよね。

<コメント>

こまつは凄いけどいい意味でも悪い意味でも笑えない。ジャンルが違うと思う…レッドカーペットも前みたいに月一とかの方がよかった。

【2008/09/18 15:16】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


<コメント返し>

何で出ているのかが全くわからないですね。こまつの次の芸人さんはやりづらいですよね。

<コメント>

私はけっこうレッドカーペット好きです。たまにトイレ休憩用の芸人さんもいますが・・・。
ノンスタイルが中笑いだったときは、「違うんだよぅ~!」と援護したくなりました。
でも昨日の「姫ちゃん」?いろんな意味でビックリしました。エンタかと思いました。
「ものいい」の「小栗旬で~す、違うかっ」のときは是非、矢口さんを映して欲しかったと、
ゴシップ根性も少々・・・。
深夜のピンクカーペットも好きです。

【2008/09/18 20:15】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

審査員の審査基準みたいのがめちゃくちゃですよね。何を面白いと見ているのか・・・。
ただ、たむけんで小笑が出た時は「よしっ」と思いました。
姫ちゃんはなんでしょう?ただの悪ふざけですね!あらびき団向けでしょうね。
あらびき団向けというか東野さんに罵倒された方がおいしくなるでしょうね。


<コメント>

すいません、宣伝してもらって。
なんか恐れ多いです、そこまでのこと書いていないので。
でもまぁ…嬉しいです、ありがとうございました。

【2008/09/19 02:00】 URL | なすがまま


<コメント返し>

いえいえ。お笑いブログ同士のつながりも大事にしようかと思いまして宣伝の効果はあったかわかりませんが喜んでもらえたみたいで良かったです。これからもお互いがんばりましょうね。


絶妙な一言を拾え~バッファロー吾郎編~

<コメント>

「トヘロスの効果が無くなった」最高!どこかで使いたいです。

【2008/09/19 00:04】 URL | まさお #- [ 編集]


<コメント返し>

そのコント内で「竹若は様子を見ている・・・」っていうのも面白いんですよ!
ちなみにドラクエ7のコントらしいです。

<コメント>

関西ローカル番組においてバッファロー吾朗さんが出ている番組にはハズレがありません。

【2008/09/19 10:19】 URL | 武志 #- [ 編集]


<コメント返し>

関東在住なんで関西のテレビ見れないんですよね。
関西地方がうらやましいです。

お笑いトリビア ボツ記事集4


<コメント>

確か、にしおかすみこは黄金に出てる気が…苦笑゛
昨日のコントは何個か面白いのもありましたが、全体的にがっかりしてしまいました↓会議は結構楽しめましたが♪笑゛
来週は、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権?』があるので楽しみです(∀)

【2008/09/19 22:04】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]


<コメント返し>

ゴールデンで生き残っているなら、まだギリ大丈夫なんでしょうね。
コントはパロディ多くてうんざりでしたね。ただ1回のみの放送ということでオリジナルは厳しかったのでしょう。細かすぎて伝わらないモノマネ楽しみですね!

<コメント>

藤崎マーケットは関西で頑張ってます。
漫才中心に、コント,モノマネといろいろ。
baseのトップ組ですし、1からのスタートとしてもっと上を目指してほしいと思います。
個人的には東京のテレビの出方は好きではなかったので…。

【2008/09/20 10:24】 URL | なすがまま #- [ 編集


<コメント返し>

関西で頑張っているんですね。レギュラーと同じ道を辿っているとは、変な売れ方をしてしまいましたね。ここらへんで賞をとっとかないと、この先きつそうですね。


ついに決定!俺たちのNo1~U-15芸人~

<コメント>

まずは管理人サン、お疲れ様でしたー!
そーですか、井上サン…納得です。井上サンの意外な返答・天然発言・ツッコみ好きデス。
吉本外芸人デスかぁ~、爆笑問題・太田サンが一番ですケド…なさそうな気配ですネ…。笑
楽しみに待ってます☆

【2008/09/19 21:30】 URL | かたたたき #- [ 編集]


お疲れ様でした!
すごい楽しかったです。ドキドキハラハラ、井上さんが優勝!嬉しいっ!
吉本以外の芸人さん・・・待ってました!だけど難しい!
とりあえず、今面白いと思ってる人の、在籍事務所から調べなきゃっ!!

【2008/09/19 22:03】 URL | かずかず #- [ 編集]


お疲れ様です
いやー読んでてかなりドキドキしました…
私としては大本命の井上さんでやったーって感じですが、若手となると色々な人を皆さん書いてて後から「あっ!この人忘れてた…」みたいのが結構ありました。
簡単に言えばめちゃくちゃ楽しかったですvv
吉本以外の方々の勉強しておきますっ

【2008/09/19 22:58】 URL | あづち城 #- [ 編集]



お疲れ様でした。
次回も期待しております。

【2008/09/20 02:22】 URL | ポチョムキン #- [ 編集]



井上さん優勝ですか!投票しといて何ですが意外です!笑
しかし接戦でしたね。ドキドキしながら見ました。
集計お疲れさまでした☆

【2008/09/20 05:35】 URL | エス #- [ 編集]



<コメント返し>

みなさんお疲れ様です。井上さん優勝でした。
ちょっとした裏話なんですけど決勝戦の投票で管理人は投票していなかったんですよ。
そっちの方が良い勝負だったんで、後4対4で引き分けになっちゃってややこしくなるのを防ぐために。
ちなみに管理人は矢作さんを選んでました。で、締め切った後に設楽さんに1票入ったんですよ。
だから、最終的に4対4対4で引き分けだったんですよ。良い勝負でした。
次回は吉本以外の芸人でやりたいと思います。



絶妙な一言を拾え~高田純次編~

<コメント>

さすが、テキトー人間。おもしろすぎます!

【2008/09/20 11:48】 URL | ヒヒ #- [ 編集]


高田純次さんは結構好きですね。
本当は渋くてまじめで、格好いいんじゃないかって、元気が出るTVの頃から勝手に思ってました。
いや、本性は知りませんけどね・・・。わからせないところが、また格好いい・・・か?

【2008/09/20 23:57】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>

適当なところが面白いですね。
アメトークの高田純次芸人は面白かったなー。


M-1の熱イイ話


<コメント>

おぎやはぎはシュールさの中に暖かい笑いを感じます。僕は関西出身ですが、彼らは好きですね。

【2008/09/22 00:19】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]


おぎやはぎさんは好きですが、特に好きなのはめちゃイケでの矢作さんとホリケンさんとの絡みですね。

【2008/09/22 11:56】 URL | 武志 #FX7TeKWM [ 編集]


<コメント返し>

おぎやはぎ面白いですよね。めちゃイケのあの絡みは神ですね。また見たいです。


お笑い名言~千原兄弟ジュニアさん~


<コメント>

これはかっこいい…さすがジュニアさんだ

【2008/09/22 21:34】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

ジュニアさんかっこいいさすがカリスマですね。

【2008/09/22 22:33】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]

ジュニアさんかっこいいですネ。さすがです!

【2008/09/22 23:12】 URL | かたたたき #- [ 編集]

<コメント返し>

J・・・さすがジャックナイフ。


祝日はこのDVDを見よう

<コメント>

なんでしょう、私ほとんど見てますよ 笑
ゲームセンターcx、友達が面白いってPCで見せてくれたんですが、ハマりました♪ちなみに私も友達も女ですよ。クッパVS有野は因縁の対決らしく、笑いましたー><!水キンは本放送見れないのでDVDですが、好きです。特典の議員バッジ持ってます笑

【2008/09/22 23:23】 URL | かたたたき #- [ 編集]


<コメント返し>

そうなんですか!きっと話が合いますね!ゲームセンターcx好きですかー。いいなー。
水野キングダムは本放送で毎週カフェオレを飲みながら見るのが最高に面白いんですよ。
でもファンダンゴで水野キングダム見れなくなったんで楽しみが減ってしまいました。

<コメント>

わー
素敵な特集ですねっ
半分ぐらい見たことないものだったので是非今度見ます。
ちなみに私はこないだの休日に新宿西口連続殺人事件やチハラトークやヨシモト∞を見ました。

【2008/09/22 23:33】 URL | あづち城 #- [ 編集]


<コメント返し>

epoch tvは本当にオススメですよ。ハードル上げるようですが見る価値ありです。
新宿西口連続殺人事件みたことありますよ。あれって確かみんな同じお題でコントするやつですよね。誰が面白かったかな。次長課長とライセンスのネタは覚えてますよ。


<コメント>

出来れば今度は若手とかのライブで面白いのも紹介して欲しいです(∀)
私的には、NON STYLEのライブDVDは面白かったですよ♪

【2008/09/23 00:27】 URL | ブラック #WR15lGTw [ 編集]


<コメント返し>

若手編ですね!若手のはあまり見たことないんですよね。
今度ノンスタイルとかジャルジャルの借りてみようと思います。

<コメント>

ブラマヨみてみますフリートーク見たことないから、すごい気になります!

【2008/09/23 09:53】 URL | エス #- [ 編集]


<コメント返し>

ブラマヨ面白いですよ!最近ブラマヨにはまっているんです。

<コメント>

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます(*^ - ^*)
女子高生ですがCX欠かさず見てますよー「くぐれっ!!」には妹共々爆笑しました((笑
epochとか見たいなーて思ってるんですけど、どうにも受験生なもので・・・((泣
ギャグ漫画日和は下手な芸人さんよりよっぽど笑えます あのシュールさたまりませんw

【2008/09/23 10:35】 URL | 麻衣 #Ztawh61w [ 編集]


<コメント返し>

こちらこそ初めまして!
ゲームセンターcxって女性の方にも人気だったんですね!周りにそんな人いないんで意外です。
epochは1話完結なんで受験の息抜きにでも楽しめますよ。
ギャグ漫画日和を知っている女子高生ってすごいですね!お笑いエリートですね!



以上コメント返しでした。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2008年09月23日 17:25:21

コメント返しがあるのは嬉しいですな。これからものんびり頑張ってください。楽しみにしてます。

- かたたたき - 2008年09月23日 17:53:23

コメント返しありがとうございます!

- かずかず - 2008年09月23日 19:56:33

コメント返しありがとうございます!
お薦めDVDなど、まだまだ私は勉強不足だなぁと・・・。
これからも頑張って下さい!楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
