スポンサーサイト


祝日はこのDVDを見よう

管理人オススメの笑いDVD。

管理人と笑いの趣味が同じなら、はまると思います。

ここ1年で見てきたDVDで面白かったものの1部紹介します。

★★★★★ 星5がすごいオススメってこと

epoch TV square Vol.1~3 ★★★★★
出演 バナナマン おぎやはぎ
マンションの一室を舞台に、4人の男(バナナマン、おぎやはぎ)の日常を描いたワンシチュエーション・コメディ。全12話で少し長いけど一気に見れます。脚本は設楽さん。4人のトークも少しあり。
ちなみに7話は少し怖いかったりする。これは本当に面白い。ほのぼのする。
これを見たら是非君の席(バナナマン、おぎやはぎ、ラーメンズ)も借りよう! たぶん借りたくなります。


働くおっさん劇場 ★★★★★
出演 ダウンタウン松本人志 愉快なおっさん達
伝説の深夜番組。40代から50代の「おっさん」の新しいライフスタイルを探すため、あらゆるスポーツや遊びを実践し、ワンランク上のおっさんを目指す。その報告を受けて、松本人志がダメだしをしながら採用・不採用を決める。通称「おっさん教育バラエティ」。
副音声も豪華で千原ジュニア、ほっしゃん、ケンコバ、ロンブーなど。
レンタルができないので1万円出して買いましょう。


ブラックマヨネーズの無限大のトーク集 ★★★★
出演 ブラックマヨネーズ
今お笑い界でフリートークをさせたら一番面白い芸人。ダウンタウンまっちゃん、千原Jも大絶賛。

ダイナマイト関西2003 ★★★★
大喜利No1を決める大会。出演者は豪華でバッファロー吾郎、千原ジュニア、130R板尾、きむ兄、ジャリズム渡辺、ケンドーコバヤシ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン他 これだけでワクワクします。
ちなみに2002年のダイナマイト関西でジュニアさんは初出場にして優勝ベルトを持っていった。

ギャグ漫画日和 ★★★★
これは、ギャグ漫画をアニメ化したもの。
おそらく漫画の中で1番笑える漫画。あの、ギャグ漫画界の巨匠うすた京介も絶賛。
5分ぐらいのショートショート。普通に面白い。本当に。漫画もオススメ。


ゲームセンターcxvol3 ★★★
有野さんが2億円稼いだDVDのvol3(スーパーマリオが入っているやつ)。
マリオやっている有野さんが面白い。だまされたと思って一度借りてみてほしい。
はまる人ははまる!たぶん女子ははまらない。

水野キングダム ★★★
出演者 千原ジュニア ほっしゃん ケンコバ バッファロー吾郎 など
アドリブ大喜利討論番組?みたいなもの。
面白いけどDVDより通常放送を見ていたほうが面白い。
これを見て、あー水野キングダムってこんな感じなんだと思わないで下さいね。
本当はDVDより1,5倍面白い。


働くおっさん人形 ★★
出演者 ダウンタウン松本人志 愉快なおっさん達
働くおっさん劇場の前進番組。ただ、さぐりさぐりな感じなので劇場だけで満足しておいたほうが吉。


-------------番外編---------------

わらいのじかん
出演者 ダウンタウン松本人志 今田耕治 他
売れる前の雨上がり決死隊、千原兄弟が出ている。
面白い企画やどうなるこの先の吉本!とかトークもある。
このビデオは高確率でブックオフの中古ビデオのコーナーに105円で売っている。


千原ジュニア 囚(大喜利編)
千原ジュニア 囚(1人コント編)

ジュニアさん好きな人は借りてみてください。



祝日が近づいたら、また紹介します。


この記事へのコメント

- かたたたき - 2008年09月22日 23:23:26

なんでしょう、私ほとんど見てますよ 笑
ゲームセンターcx、友達が面白いってPCで見せてくれたんですが、ハマりました♪ちなみに私も友達も女ですよ。クッパVS有野は因縁の対決らしく、笑いましたー><!水キンは本放送見れないのでDVDですが、好きです。特典の議員バッジ持ってます笑

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月22日 23:23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー - あづち城 - 2008年09月22日 23:33:41

素敵な特集ですねっ
半分ぐらい見たことないものだったので是非今度見ます。
ちなみに私はこないだの休日に新宿西口連続殺人事件やチハラトークやヨシモト∞を見ました。

- ブラック - 2008年09月23日 00:27:56

出来れば今度は若手とかのライブで面白いのも紹介して欲しいです(∀)
私的には、NON STYLEのライブDVDは面白かったですよ♪

- エス - 2008年09月23日 09:53:57

ブラマヨみてみますフリートーク見たことないから、すごい気になります!

初めまして! - 麻衣 - 2008年09月23日 10:35:55

いつも楽しく読ませてもらってます(*^ - ^*)
女子高生ですがCX欠かさず見てますよー「くぐれっ!!」には妹共々爆笑しました((笑
epochとか見たいなーて思ってるんですけど、どうにも受験生なもので・・・((泣
ギャグ漫画日和は下手な芸人さんよりよっぽど笑えます あのシュールさたまりませんw

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
