スポンサーサイト


9月人気記事

9月の拍手の多かった記事を紹介します。
(集計8月26日~9月25日)

まずは20位から11位まで!

20位  漫才アワード優勝はアメリカザリガニ

19位  村上ショージ三段重ね集

18位 こわ~いネタ~バナナマン編~

17位 やりすぎコージー終了のお知らせ

16位 絶妙な一言を拾え~さまぁ~ず大竹編~

15位 オリラジ中田さん受け継がれるジュニアイズム・・・

14位 絶妙な一言を拾え~高田純次編~

13位 お笑い名言~千原兄弟ジュニアさん~

12位  こわ~いネタ~千原兄弟編~

11位 芸人トリビア~ブラックマヨネーズ~


ここまで!20位から11位でした。
何を基準にランキングをつけているかというと
拍手数と管理人の独断と偏見でランキングつけています。

9月に入り10000人の訪問者を越えることができました。
ありがとうございます。
1万人突破記念企画として

俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きな芸人~を開催。

俺たちのNo1-決勝戦

優勝はあの人!アツイ戦いでした。

そして調子に乗って第2回も開催しました。

俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きなU-15(芸歴15年以下)芸人~

俺たちのNo1-決勝戦

準決勝とか予選の模様が見たい方は左の検索フォームで
「俺たちのNo1」と検索してください。


10位  矢作さんが浩次君と呼ぶ理由

9位   投稿トリビア~欽ちゃんの良い話~

8位  投稿トリビア ~バッドボーイズのいい話~
     
7位  さんまさんが「すべらない話」を批判?

6位  絶妙な一発ギャグを拾え~FUJIWARA原西編~

5位   ジャックナイフ千原ジュニア 

4位  M-1の熱イイ話


10位から4位まででした!
いよいよ3位から1位の発表です!
と、その前に今週のスポットライト!

今週のスポットライト
絶妙な一言を拾え~バッファロー吾郎編~
ランキング圏外とは意外な結果・・・この2人大好き。

さー!いよいよベスト3の発表!


3位 一流芸人出川哲郎


2位 芸人事件簿


1位 マスコミのダウンタウン叩き 


出川さんの記事が3位!みなさん出川さんの良さをわかっていらっしゃいますね。

1位はダウンタウン関連の記事。

ダウンタウンの記事は8月7月も1位でした。
ダウンタウン人気は永遠ですね!

そしてジュニアさん関連の記事が5つも。
少し自重しなければいけませんね。

10月も引き続き更新していきますので、よろしくお願いします。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
