スポンサーサイト


お笑いトリビア ボツ記事集4

ボツ記事が少したまったので投下します。


<いいともの電話>
テレホンショッキングは事前に5人名前を挙げておく。
と、松竹芸能の芸人さんが暴露してました。

<有吉ブーム>
有吉さんが最近人気。
誰が一番最初に面白いと言い出したかというとバナナマンの設楽さん。
1年位前に来年たぶん有吉くるから今のうちにラジオ呼んどけってことでブッキングしていた。
設楽さんさすが。
ちなみにダブルダッチ(ラジバンダリの人)はよゐこが当てていた。
みんな見る目あるなー。

<おぎやはぎ小木語録>
小木じらし
小木ッチブルー
小木ストロボ
小木イオン
小木45度
小木好き

<女芸人>
笑いのセンスを感じるのは
友近さん、鳥居さん、ハリセンボン箕輪さん、森山中黒澤さん。
テレビタレントとして優秀だと思うのは
ハリセンボン近藤さん、青木さん。
女芸人として一番体はって根性あると思うのは森山中大島さん。

<芸人占い>
お笑い芸人占い
http://u-maker.com/21420.html

自分でやってみた結果↓

あなたはお笑い芸人に例えるとバナナマン設楽 です!

設楽さん好きだから嬉しい。
おぎやはぎと出てたepoch TV squareが好きです。

<消えた芸人>
藤崎マーケットってテレビ出てます?
あと、にしおかすみこも27時間テレビ以降見てない気が・・・

<元吉本興業芸人>
カンニング竹山
スピードワゴン
くわばたりえ
東京ダイナマイトハチミツ二郎

アメトークでやらないかな。

<フジテレビのコント番組(昨日のやつ)>
パロディばかりで残念。企画会議してるのが一番面白かったです。
あと人数多すぎますね。4番バッターばかり集めても野球は勝てないですよ!
コント番組は軸となる芸人さんを1組おいてその周りに後輩おくのがベストだと思うんですよ。
ごっつならダウンタウン笑う犬ならウッチャンリチャードホールならくりぃむとか。
あとコントって素のキャラクターが強すぎると損しますね。
太田さんとかホリケンさんとか。コントキャラより本人のキャラのが強いから打ち消されるあの感じ。
そういう点ではココリコとかバナナマンってコントに向いているのだなぁと思いました。


<最終回>
神さまぁ~ずが最終回。
芸人さんが企画構成している数少ない番組が終わります。残念。
そして虎ノ門も最終回。
虎ノ門は板尾さんジュニアさん竹若さん有野さん他たくさんの面白い芸人さんが
面白い企画で勝負する面白い番組だったのに。
ジュニアさんと有野さんの大喜利が見れる貴重な番組だったのに残念。
で、やりすぎコージーはテレビ東京のPに「死に枠」と言われている月曜9時に移動。

ガキの使いはゴールデン行かない宣言しているから大丈夫だとして
アメトークは今のままでいてほしい。





この記事へのコメント

- ブラック - 2008年09月19日 22:04:55

確か、にしおかすみこは黄金に出てる気が…苦笑゛
昨日のコントは何個か面白いのもありましたが、全体的にがっかりしてしまいました↓会議は結構楽しめましたが♪笑゛
来週は、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権?』があるので楽しみです(∀)

- なすがまま - 2008年09月20日 10:24:41

藤崎マーケットは関西で頑張ってます。
漫才中心に、コント,モノマネといろいろ。
baseのトップ組ですし、1からのスタートとしてもっと上を目指してほしいと思います。
個人的には東京のテレビの出方は好きではなかったので…。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
