

俺たちのNo1~U-15芸人~ 準決勝

準々決勝結果
14票バナナマン設楽
10票サバンナ高橋、おぎやはぎ矢作
9票チュートリアル徳井、次長課長井上
8票アンタッチャブル山崎、ライセンス藤原、インパルス板倉
6票トータルテンボス大村

赤字が脱落。 準決勝は5人の芸人さんの中から2人落ちます。

アジア1のコント職人 バナナマン設楽

M-1を変えた男 おぎやはぎ矢作

吉本1のハンサム芸人 チュートリアル徳井

怒涛の中間管理職 次長課長井上

中学の時いけてないグループ サバンナ高橋

↓投票結果



<かたたたきさんのベスト3>

サバンナ・高橋
おぎやはぎ・矢作
チュートリアル・徳井


でお願いします!
1回目から選んだのが2人いて嬉しいです。
(矢作と徳井)

いよいよ終盤ですネ。個人的には高橋を応援!

<優さんのベスト3>

前回参加出来なくてゴメンなさぃm(__)m

バナナマン設楽サン
次長課長井上サン
ぎやはぎ矢作サン
です★

<ショーンさんのベスト3>

バナナマン設楽
サバンナ高橋
次長課長井上


この3人で!!
いや~わくわくする(=^▽^=)

<あづち城さんのベスト3>

いやー
悩みますね…
でもドキドキです。

次長課長井上
おぎやはぎ矢作
バナナマン設楽


よろしくお願いします。

<あっぱーさんのベスト3>

バナナマン設楽
おぎやはぎ矢作
チュート徳井


アンタッチャブル山崎が落ちたのは悲しい…

<はちこさんのベスト3>

おぎやはぎ矢作
バナナマン設楽
サバンナ高橋


選びなおしました!

<エッグさんのベスト3>

サバンナ高橋さん
次長課長井上さん
バナナマン設楽さん


この3人でお願いします!

一番最初に選んだ人が誰もいなくなっちゃいました。ショック…


ーーーーー途中経過ーーーーーーーーーーー

6票 
バナナマン設楽


5票 
おぎやはぎ矢作

4票
サバンナ高橋
次長課長井上

2票
チュートリアル徳井


<edamameさんのベスト3>

難しいですね・・・
でも最初から選んでいた

バナナマン設楽さん
チュートリアル徳井さん
おぎやはぎ矢作さん


にします。

<あきひとさんのベスト3>

次長課長井上
バナナマン設楽
おぎやはぎ矢作


この3人面白くて好き

<かずかずのベスト3>

チュート 徳井さん
次課長 井上さん
バナナマン 設楽さん


いよいよですね~。
楽しみにしてます。お願いします。

<エスさんのベスト3>

徳井さん
井上さん
高橋さん

です☆

<弥桜さんのベスト3>

チュートリアル徳井
バナナマン設楽
おぎやはぎ矢作


以上でお願いします!

<ポチョムキンさんのベスト3>

バナナマン 設楽さん
サバンナ 高橋さん
次長課長 井上さん
この方々でお願いします。

<日比谷さんのベスト3>

次長課長 井上
バナナマン 設楽
おぎやはぎ 矢作


で、お願いします。

<ナガツキさんのベスト3>

バナナマン設楽
おぎやはぎ矢作
サバンナ高橋


ですかね。難しいですね。

<管理人のベスト3>

バナナマン設楽

おぎやはぎ矢作

サバンナ高橋


<集計結果>

14票 バナナマン設楽

11票 おぎやはぎ矢作

 9票 次長課長井上


 8票 サバンナ高橋
 
 6票 チュートリアル徳井




決勝進出者

バナナマン設楽統~アジア1のコント職人~
一定の人気を保って長年続けている事から「低空飛行芸人」を自称する。
独特な設定のコントが多い。その演技力は業界内外から評価が高く、よく劇団出身者と間違われるという。おぎやはぎの矢作は、バナナマンを「アジア一のコント師」と評している。

おぎやはぎ矢作兼~M-1を変えた男~
M-1ビリ。第1回大会に関しては、所謂、関東芸人に不利な状況であり、不平等だと酷評する見方がある為、おぎやはぎがこの様な結果だった事で以降ルールが変った。「俺らのおかげでルールが変わった」と明るくネタにしている。ビートたけし、鶴瓶などに認められている。バナナマン設楽からは「人付き合いの天才」「ナンバー1のナンバー2(主役級のサポーターの意)」と評されている。

次長課長井上聡~怒涛の中間管理職~
ネタ作りは基本的に2人で行うが、主導権は井上が握っている。
シュールなネタを好み、観客には伝わりにくくあまり受けないものの、バッファロー吾郎などから高評価を得ている。そのため一部のファンや芸人からは河本よりも井上のほうが面白いという声もある。 たけしの誰でもピカソに出演した時、ビートたけしにつっこみが自然で上手いと評価された。 「お笑い」で最も得意とするジャンルは大喜利。芸については、先輩芸人であるケンドーコバヤシを師匠として慕っている。


いよいよ最終投票です!
この3人の中から1人に投票してください。

できれば一言コメントつきで投票してもらえると盛り上がります。

もちろん、ここからの途中参加もOKです。

この記事へのコメント

質問ですっ - あづち城 - 2008年09月17日 00:21:22

投票しようと思ったのですが…
前回のように管理人様にのみ公開にしたほうが良いのですか?
普通に投稿して大丈夫ですか?
お返事待ってます。

- かたたたき - 2008年09月17日 03:21:36

悩みましたーっ!

おぎやはぎ・矢作

でお願いします。悩んだ結果、ドリームマッチで1番笑ったからなぁ~、で投票します。けだるい(?)ツッコみが好きです。

- エス - 2008年09月17日 06:06:52

次長課長、井上聡に一票いれます!
自然体なツッコミや大喜利センス、人柄が好きですね。
厳しいだろうけど頑張れイケメン大王!

- はちこ - 2008年09月17日 11:47:57

いよいよ
準決勝ですね!

おぎやはぎ矢作

悩みますが、この人にします。
独自のゆったりとした雰囲気、力の抜けるようなツッコミが好きなので。

- あっぱー - 2008年09月17日 12:18:34

バナナマン設楽さんで!

矢作さんと迷いましたがやはりコントと演技力で設楽さんを選びました

- 優 - 2008年09月17日 20:35:26

めちゃ悩みます↓
次長課長井上サンにします★たまに言う発言が的確に面白い♪河本サンが表に出てるケド実際力がぁるのは井上サンだと思います♪♪

- ポチョムキン - 2008年09月18日 04:14:07

バナナマンの設楽さん
この方でお願いします。

- ナガツキ - 2008年09月19日 20:10:03

バナナマン設楽でお願いします。

- 管理人です - 2008年09月19日 22:03:22

>>ナガツキさん
ごめんなさい。もう投票締め切ってしまいました!
設楽さんに投票と言うことは

設楽4 井上 4 で同点になっていましたね。

良い勝負でした、

また次の機会も参加お願いしますね。

- 優 - 2011年11月20日 13:20:45

次長課長井上さん、穏やかだけど面白い。控え目な性格が損してたりしますが実際は河本さんより何倍も実力あると思います

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
