スポンサーサイト


コメント返し 6

いつもいつもコメントありがとうございます。

コメント返し6です。


コメント返し5より

<コメント>

コンバンハ!コメント返しありがとうございます!
初めてのコメントに、初めてのお返事、何か・・・感動です!!!
年が年なだけに、職場でなかなかお笑いを語り合える人もいなくて・・・。でもこのブログでますますお笑いに詳しくなり、職場の会話の中で一人でほくそ笑みたいと思います。
これからも楽しみにしています。頑張ってください!!

【2008/09/11 20:04】 URL | かずかず

<コメント返し>

いえいえこちらこそコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
お笑いの価値観ってなかなか合わないんですよね。
なので芸人知識を披露しても「あ~?」みたいに思われるんですよね。
やっぱり誰もが自分が1番面白いんだ!詳しいんだ!と思われたいのでしょう。
だから心の中にしまっておくのが一番でしょう。

マスコミのダウンタウン叩きより


<コメント>

その時のリンカーン見てましたが、記事の内容は言い過ぎだと私も思いますね汗
叩かれてもダウンタウンなら大丈夫だとは思うんですが、あの博士の企画は面白かったので続けて欲しいかなぁ
 
後、九月三十日に笑う犬がありますね(o^∀^o)
【2008/09/12 00:30】 URL | ブラック

<コメント返し>

笑う犬楽しみですね!みんなナンチャンが来てからおかしくなったって言いますよね。
ナンチャンが来てからコントの幅は広がったと思います!
でもナンチャンのいなかった時代が一番好きです。ナンチャンは好きです。

<コメント>

ホントにダウンタウンさん、体を張ってましたね、しかしバライティばっかり何で叩かれるのでしょうか?、聞いた話だとよくPTAの調査で子供に見せたく無いテレビランキングがありますが、それはいくつかアンケート用紙にめちゃイケとかクレヨンしんちゃんとかが書いていてそれを選ぶやり方でアンケートをしてるそうですよ。選ぶやり方なのでみんななんとなくめちゃイケとかを選ぶらしいですよ。なんか腹立ちますね
【2008/09/12 00:43】 URL | まさお

<コメント返し>

まさおさん。それは腹立ちますね。ただの誘導ですよ!
クレヨンしんちゃんこそ子供に見せたい番組だと思いますよ。
こんなの選挙と同じですね


<コメント>

私もダウンタウンのバラエティー番組は好きでみています。けれど、人が痛がったり苦しんだりしているのを笑いにしてるのは「体をはって笑いをとる」のとは違う気がします。
いじめっ子がいじめられっ子が苦しむ姿を見て笑っているのと似てると言われれば近い気もします。

私は「体をはった笑い」はドリフターズのような体を使って面白い事をする事だと思ってました。これはまた違うんですかね?

個人的にはごっつええ感じとかをまたやってほしいですね。

【2008/09/12 01:19】 URL | まこ


<コメント返し>

確かに人の苦しんでるのを笑うというのは子供にとっても悪影響ですよね・・・
こういうときにこそ大人が教えてあげないといけないですよね。
「あれは本当は痛くないけど痛いふりをして笑いをとってるんだよ」みたいに。
体を張るということは境界線がわからないですね。

ごっつみたいなコント番組は今ないですからね。また復活してほしいです。

絶妙な1発ギャグ~FUJIWARA原西編~

<コメント>

>鳩胸猫背

猫背に一万円!と賭けてましたよねジュニアさん。
いつ勝つのかなー。

【2008/09/12 19:42】 URL | ジンコ

<コメント返し>

ジュニアさんは9連敗中らしいですね。鳩胸強いなーって言ってましたね!

<コメント>

全部、画が浮かんできますね。原西さんスゴイ!あまり一発ギャグって好きじゃないんですが、原西さんのは好きです。真似したくなるほど・・・。
個人的には、「生きる!!」が好きですね。社会規模で流行って欲しいくらい・・・。

【2008/09/12 20:11】 URL | かずかず

<コメント返し>

原西さんのギャグは意味がわかるんですよね。あーなるほどー面白いなーって。
なんか、こう作りこまれた感じの。
逆にホリケンさんは意味不明でめちゃくちゃなんですよね。そういうのも好きだけど。


投稿トリビア~バッドボーイズのいい話~

<コメント>

バッドボーイズのネタは放送できない下ネタが多いですよ。
でも、自分は大好きです。

【2008/09/14 10:44】 URL | お笑い好き名なしさん

<コメント返し>

下ネタ多いんですか。そういう感じしなかったんで意外ですね。
いつか機会があったら見てみたいです。

やりすぎコージー終了のお知らせ

<コメント>

え~~~~!やだ~~~~!!
夜中だから面白かったのに~。
私が言うのもなんですが、天王洲猥談やモンロー祭は絶対にできないじゃないですか!
まるっきり別番組になりそうですね。何ができるんでしょう?
と言うのは言い過ぎでしょうか・・・。

【2008/09/13 22:33】 URL | かずかず

ケンコバさんは出にくくなりそうですね。残念です。
ましてやせいじさんの残念なSっぷりなんてもっての外

【2008/09/14 06:40】 URL | 武志

やりすぎ大好きなのでショックです。。
出来なくなる企画たくさんありそうですね。
トークもゴールデン向けになるの嫌だ・・・
下ネタで盛り上がるWコウジも見れなくなるのかな。。

【2008/09/14 12:29】 URL | はちこ


<コメント返し>

過激なことが規制されるのが大きいですね。
それと深夜だと爆発的に面白いケンコバ、バッファロー吾郎、メッセンジャーとかの良さが失われそうです。ゴールデンに降格するのは、もう見たくないですね。
一番いやなのはWコージの暴走が見れなくなること。
あー、あとこんなことも言ってました。
やりにげコージー第1回の放送で東野さんが
「たぶん、この番組が今田さんとの最後の仕事になりますね」
やりすぎ終わったらこの2人の絡みが・・・



<コメント>


始めて読ましてもらいました。
主さんの芸人さんへの愛が痛烈に感じました!
主さんを兄さんと呼びたいところですゎ!笑

芸人トリビアでオリラジをやってもらえたらうれしいです。
これからも読ませていただきたいと思いますー
更新頑張って下さい。応援してます

【2008/09/13 21:09】 URL | もえか

<コメント返し>

ありがとうございます!芸人トリビア オリラジ編ですね。
でも、オリラジ特集的なことはやってしまったのでコレを ↓
芸人トリビアオリラジ編として下さい。

受け継がれるジュニアイズム
第2のダウンタウンは誰だ


お笑い名言~TKO木本さん~より

<コメント>

この前TKOが大喜利番組に出てましたが、その時の木本さんの解答は面白かったです。
つい木下さんに目が行きがちですが木本さんのほうが才能あるのかなと思ってしまいました。

【2008/09/15 06:55】 URL | お笑い好き名なしさん

<コメント返し>

それは日テレの大喜利番組ですね!あれ面白いですよね。結構すごい人も出ているし。
あれは木本さんの凄さが見せつけられますね。
「遺骨掘り起こしキャンペーン」なんて出てこないですよ!木本さん面白いなー。
でも審査員の女性の客の評価低いんですよね。面白いこと言っているのに。
実はツッコミのほうが面白人って多いんですよね。次長課長の井上さんとかもそう。


絶妙な一言を拾え~さまぁ~ず大竹編~

<コメント>

面白いな~
【2008/09/15 00:39】 URL | まさお #- [ 編集]

才能がちげー
【2008/09/15 01:40】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

面白すぎる!
【2008/09/15 07:53】 URL | (・∀・) #HfMzn2gY [ 編集]

大竹さんは言い方も面白いんですよね。大竹ワールド大好きです。
【2008/09/15 11:41】 URL | エス #- [ 編集]

セルフの話は
確かすべらない話じゃ・・?
おもしろすぎる!!
【2008/09/16 17:13】 URL | なばな #- [ 編集]

<コメント返し>

大竹さん大絶賛ですね!

オリラジ中田さん受け継がれるジュニアイズム・・・

<コメント>

オリラジの漫才は見たことあるけど、コントは無いので見てみたいですね。
【2008/09/16 01:05】 URL | まさお

<コメント返し>

ノリタケさんの番組10カラットや原石でコントを披露してたことがあるんですけど
それだけで他ではあまりコントしてないですね。

<コメント>

あっちゃん、『暗い奴』とは聞いてましたが…。。こぉして文で見ると、怖いですネ;
オリラジは武勇伝しか見た事無いですからなんとも言えませんが…。でも、‘ジャックナイフ’はもぅジュニアが確立してぃるんで、憧れるのは良いですケド、「なりたい」は違うと思う…(分からないですケド;)。

【2008/09/16 05:23】 URL | かたたたき #- [ 編集]

<コメント返し>

芸人じゃなかったら、やばいパターンですね。
ジャックナイフ千原ジュニアに成り代わりたい宣言は怖いですね。
色々と考えさせられます・・・・

<コメント>

中田さんの衣装が基本的に黒が多いのも二丁目時代のジュニアさんを意識しているのかも知れません。
【2008/09/16 05:28】 URL | 武志 #FX7TeKWM [ 編集]

ポーズをつけたがるところもちょっと似てません?ジュニアさんは、すべらない話でケンコバが話した「鏡の前で銃を撃つポーズ取った話」でなんとなくそんなイメージです。
【2008/09/16 11:47】 URL | エス #- [ 編集]

<コメント返し>

中田さんは黒い服ばかり着たりポーズつけたりしてますね!
ポーズつけるのはジョジョの影響かもしれませんね!

<コメント>

中田さんは以前から好きで無限大のフリートークもよく見てましたが、怖いネタは少ししか知りませんでした。
独特の世界観が強くてしっかりと持っているから引きこもり気味になってしまうんですかね?
これからのオリラジが楽しみですねvv

【2008/09/16 16:25】 URL | あづち城 #- [ 編集]

<コメント返し>

引きこもりだと独特の世界観ができてしまうのかもしれまえんね。
ジュニアさんは間接的に中田さんのような人を生み出していそうです。
これからオリラジは化けますね。第2のダウンタウンと言ってもいいかも。
吉本が力をいれてるだけのことはあります。
唯一の吉本の失敗はオリラジに敵を作りすぎたってことですね。
アンチファンとか売れてない芸人とか。







明日は笑う秋祭りだ。珍しくよゐこのコントがテレビで見れる!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
