スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸人トリビア~ブラックマヨネーズ~

芸人トリビア第24弾!

ブラックマヨネーズ編!

2005年M-1優勝
千原兄弟のジュニアさんはM-1ブラマヨの漫才を面白すぎて
何度も繰り返し見たらしい。
ジュニアさんは優勝したブラマヨにもおめでとうと言いたくて電話をした。
が、出なかった。そしてかけなおしてももらえなかった。

吉田さんのブログ(閉鎖済み)
あきらかに酔っ払って書いてるものが多かったらしい。
しかも、それを後で訂正しない。
「M-1落選した時」用の文章を間違ってUPして、それもそのまま残ってたことも。

B’z大好き小杉さん
小杉さんは『太陽のKomachi Angel』を城ホールで大熱唱した。

クォーター小杉さん
小杉さんにはアメリカ人の血が1/8流れている。

吉田「そんなもんケガした時に流れてもうてるやろ」

ファンとゲーム
小杉vs吉田チームに
ファンの方が1名づつ参加。
参加希望者は、自らの挙手制。
しかし誰もあげず・・・両方共に0だった。
ブラマヨは
「うちらのファンは、ファンだと言う事を、周りに隠すし
自分たちが、収録で前に出てきてもシーンとしている!」
といった。

汚染米問題吉田さん大丈夫?
吉田さんは富乃宝山しか焼酎は飲まないと言っていた。
たけしさんの番組で医者に「心臓の弁がダルダル」って言われいた。
ガンにならないといいけど・・・

ブラマヨ兄貴
ほっしゃん。とブラマヨ、他東京芸人数名ががトークしてた時。
東京の芸人が梅田花月に行くとなんとなく居場所がなくてつらい・・・
でもいつもブラマヨが声をかけてくれてくれると東京の芸人が言った。
ほっしゃんが、「そういえばオリラジも同じこと言ってた」と話してた。
ブラマヨ本人が東京のルミネなどに行った際、同じく居場所が無い思いをしていたため
ちょっとでも居やすくしてあげたかったらしい。

KBS VS ブラマヨ
KBS(京都のラジオ)が東京の仕事とかぶったのにもかかわらず
収録の曜日をずらさなかった事に関してブチ切れした。

「東京での仕事の重要さを理解せず、収録をずらさなかったKBS」を怒った。
京都のラジオのせいで東京のテレビに出れなかったのが相当悔しかったんでしょう。

意外な交流
吉田はアンガールズ山根さんと交流あるらしい。
きっかけはキングコングの番組のかくれぼして一千万の賞金取る企画
で2組とも出ていた。多分あの時。

ブラマヨは大阪色強いのに東京芸人と上手に絡む
アンタッチャブル、バナナマン、おぎやはぎ、スピードワゴンとか
くりぃむナントカのブラマヨも面白かった。

ブラマヨの絆
吉田欠席裁判(すべらない話収録で欠席)という無限大での企画にて
NONSTYLE石田さん、フロントストーリー清水さん、ジャクション原田さん、
ソラシド水口さんが原告で被告吉田さんを訴え、弁護人小杉さんが弁護する形式。

裁判長ギャロップ林さんは、最初の二人分は小杉さんに土下座させていたが、
そのうち吉田さんの留守電に直接苦情を入れることになった。

原田さんは恐る恐る入れたが、後が怖い水口さんは小杉さんに留守電を入れさせた。
小杉さんは罪状を言った後、
「でも俺はお前と一生一緒にやっていくから。すべらない話お疲れっしたー」
といつもよりも大声で言ってて、会場は拍手喝采だった。

この記事へのコメント

- 武志 - 2008年09月10日 19:24:02

ブラマヨのコンビ仲はすごく良いそうです。
大阪時代、お互いが遅刻しない様にモーニングコールを掛けあっていたというのを聞いたことがあります。

- maki - 2008年10月12日 13:13:47

クォーターって4/1では?
ハーフが2/1なわけだから…

こまかいツッコミ(汗) - ジルバ - 2009年09月15日 09:27:54

ちょっと訂正。4/1→1/4、2/1→1/2細かいことごめんね(汗)
ちなみにクオーターは1/4であってますよ。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。