スポンサーサイト


コメント返し5

たまったコメント返します!
こわ~いネタ~よゐこ編~より

<コメント>

怖いネタ第2弾載せてくださってありがとうございます!上にある「友達」のネタは何気に怖くもあり切なくもなりますね。よゐこさんの他のネタも見たくなりますね。「死ぬまで教えない」ってなぜか面白いけど自分のことに気づいてないんでやっぱむなしいですね。しかしやっぱ千原兄弟さんやよゐこさんなど中堅クラスの芸人の方になってくるとあまりテレビでネタを披露しなくなるからもっと見たくなってきます!

<コメント返し>

よゐこさんは毎年ライブを2回やっているんですよね(子供向けとそうでない向け)。
子供向けのはDVDでるんですけど、そうでない方のはでないんですよ。
漫画ネタとかゲームネタとか多くて利権が絡んでくるんでだそうです。
テレビでもなかなかやらないんで新ネタ見るにはライブに行くしかないんですよねー。


芸人事件簿より

<コメント>

キンコメ高橋さんの事件は自分の中では腑に落ちないですね。冤罪ならなおさらです。

<コメント返し>

痴漢の免罪は本当に多くて、しかも無罪を証明することは難しいんですよね。
でも、テレビに出始めたって言うことは無罪を証明できたんでしょうね!
人力舎はしっかりしている事務所だと思いました!

<コメント>

コンバンハ、初めてコメント書かせて戴きます。こゆのは初めてで、書き方もわかりませんが・・・。キンコメ活動自粛の謎が解けました。当時オンバトで、オンエア決定したのに放送では「活動自粛により・・・」とオンエアされませんでした。「何やらかしたんだぁ~?」と気になっていたのですが、有名じゃないからか、どこにも情報がなく・・・。これでスッキリしました!!ありがとうございます!
数ヶ月前からコッソリ読ませて頂いてます。これからも楽しみにしています。頑張って下さい!!長々とすいません・・・。

<コメント返し>

あまり有名じゃないんでニュースにもならないんですよね。本当に捕まっていたらニュースになったんでしょうけど。最近レッドカーペットにも出てるんで今までの遅れを取り戻して欲しいですね!

芸人の芸歴より

<コメント>

ウンナンとダウンタウンて同期だった気が…

<コメント返し>

プロフィールとか見る限りではダウンタウンのが先輩らしいですよ。
でも夢で逢えたらの共演で仲良くなりお互いを認め合っているので
タメ口になってもダウンタウンは気にしないみたいです。
ってどっかで聞いたことあります。

こわ~いネタ~千原兄弟編~

<コメント>

・怖いけど…
ダンボ君、どっちかって言ったら好きなんですよね(^_^;)笑
爆笑はしなかったですけど…
あと、心理テストは別のどこかで見たことあったのですが、私も「もう一度葬式したら会えるじゃん!」と思った記憶がありますσ(^-^;)笑


・はじめTOURのネタでも、オチで客席がドン引きしているのありますよね。
「青色のマシンガンが~」の連載コラムでもたまにあったし…。
ある意味スプーンになってくれて良かったのか…も!?

・こんなに早く怖いネタやってくれてありがとうございます!!知らない情報やしかも動画付きシリーズなんて完成度高すぎです!!他の芸人の方の怖いネタもよろしくおねがいします!芸能人は人よりちょっとちがっているほうがいいかもしれませんね!ジュニアさんはある意味そういうところも魅力のひとつですよね!

・「ダンボくん」私も好きです。怖いけどよく出来てるな~と思います。
千原兄弟のネタって結構客が引くようなネタも多いですよね。
でもそういうブラックなネタ私は好きなんで、どんどんやってほしいです。

ただファンクラブの会報はちょっと怖いと思いました笑


<コメント返し>

千原兄弟の「ダンボ君」はお笑い怖いネタベスト3に入るらしいです。
他2つは、バナナマンの「ルスデン」ラーメンズの「採集」です。
これも、そのうち特集します。

ちなみにジュニアさんの組長?の役は、
せいじさんも渡辺さんもやりたかったみたいで取り合いになったそうです。

欽ちゃんのいい話より

<コメント>

・でっかいなー。

・ジュニアさんがANNで話してましたね。聞いてて感動しました。
欽ちゃんかっこいい!

<コメント返し>

欽ちゃん良い人ですね。よく偽善者だと言われてますが
「やらない善よりやる偽善」ですね!
(欽ちゃんを偽善者と言っているわけではないですよ!)

俺達のNo1より

<コメント>

今の若手って面白いですか?

結局吉本でも安心して笑えるのは天素からすんげーがボーダーになってるかも。世代が違ったらごめんなさいね。

<コメント返し>

今のテレビが悪いんでしょうね。
昨今のショートネタブーム、キャラ芸人ブーム。
まともなネタ番組がないですからね。
それからテレビの笑い声(SE)、審査員の笑いやコメント・・・うそ臭く感じますよね。

客入れなし、笑いのSEなし、審査員芸人(中堅あたり)にしてもらえれば
レッドカーペットも毎週見るんですけどねー。

今の若手は、普通です。
これといって飛びぬけた人もいないですし。
みんな似たり寄ったりです。コントも学園ものか勘違い系が多い。あとウザイ人系。
この間見たウッチャンのスリーシアター?に出ていた
ジャルジャルは面白いと思いました。

漫才アワード優勝はアメザリより

<コメント>

漫才アワードに出る芸人は高校生をなめてますね。今のお笑い好きの子供達は学園ネタなんて見たくは無いと思いますよ。多分もっとレベルは高いかと。僕はテレビ見てて正直がっかりしました。その点ではストリーク、とろサーモン、アメザリはウケ方が他とは違って良かったですね。昔の水玉みたいな感じが一番最悪かなぁ~

<コメント返し>

確かに、アワードに出てる芸人さんは高校生用にネタをあわせてる感がありましたね。
ん?そこまで質落とすか?みたいに。もったいないですね。


ケータイ大喜利に挑戦しよう~対策編~より

<コメント>

コンバンハ!実は私はほとんど毎回欠かさず、ケータイ大喜利に投稿してるんです。しかし一回も読まれたことナシ!毎回終わると、自分のセンスのなさにヘコみます。読まれているみなさんは、やっぱり面白過ぎる!!

<コメント返し>

対策を書いておきながら管理人も一度も読まれたことないです。
選ばれるのに運の要素が必要っていうのが
納得いかないというか・・・いいわけになっちゃいますかねー。

<コメント>

私も毎回頑張ってるのですが1度しか読まれた事がありません。
まあそれも微妙で…(^_^;)
考えながらも皆さんの見て笑ってしまうんですよね。
参考にさせて頂いて再来週頑張ります♪♪

<コメント返し>

まさか、このブログ内にメジャーオオギリーガーがいるとは思いませんでした!
1度でも読まれたならすごいですよ!倍率10000以上ですよ!すごいです。
管理人は読まれたことないです。
でも別の番組「題と解」という大喜利投稿コーナーで
ジュニアさんからMVPをもらったことがあるんですよー。しかも2回。
これ自慢です。でもケータイ大喜利はだめだめです。


こわ~いネタ~バナナマン編~より

<コメント>

・「ルスデン」怖いですよね
日村さんも設楽さんもリアリティある演技しててそれがよけいに><
最後の母親の留守電も淡々としてて逆に怖かった覚えがあります。

・あんまり怖いと笑ってしまうことないですか?
そういう面白さを追求したのかなーと。
それにしても怖っ!

・いや~youtebeにあったらいいんですけどね~。でも留守番電話だけでコントが進むなんて斬新ですね個人的に一番怖いのは設楽さんがその後どうなったかまで分からないことと思いました!3回目載せてくださってありがとうございます!

<コメント返し>

ルスデン怖いですねー。バナナマンの2人って演技うまいですよね。
設楽さんに怖い話させたら芸能界1だと思います。そういえば、そういうコントもあったなー。

<コメント>

読んでく内に、中学くらぃん時見た気が…と思ったケド、あの頃は面白い・怖いとかそんな分かって無かったカラなぁ…
『家いるじゃねぇかあああ』が、怖かったですこのネタ、怖いとされてますが、笑えるトコあるのでしょうかバナナマンゎ『面白い』を入れてるのでしょうかそして何を『面白い』と考えてるんでしょうか…

<コメント返し>

前半は笑えるとことがありますが、だんだん怖くなっていくので・・・
何を面白いと考えているか・・・
ジュニアさんが言うように「人間は必死なところが笑える」なんでしょうかね。
そういう意味では設楽さんとジュニアさんは同じような考えを持っているんでしょうね。

<コメント>

気になったんでレンタルして見ちゃいました。確かに後半になるにつれて怖くなってきますね
設楽さんの狂った演技が凄すぎますね。さすがコント職人!

<コメント返し>

おぉー、わざわざレンタルされたんですかー。
このブログのおかげでバナナマンに貢献できた気がします。
でもプライベートストックは客の声拾いすぎですよね。客とマイクが近いんですよね。


キングオブコント決勝進出者より

<コメント>

・軽く残念です…
ライセンスに決勝来て欲しかったんですがね(^_^;)
私的にはバナナマン優勝して欲しいです(o^∀^o)

・楽しみですね!
本命はバナナマンあたりですが、個人的には天竺鼠に頑張ってもらいたいです。笑

・ロバート・THE GEESE辺りがくると思ってます。

<コメント返し>

ライセンスはいつも惜しいところまでいくんですけどね。
敗者復活枠はないんでしょうかね。バナナマンが本命でしょう。
勉強不足で2700、THE GEESEら若手?よくわからないので
期待です。(若手かどうかもわからない)
個人的には5回目の東京進出のTKOが優勝すると感動的で嬉しいです。
TKOはショートコントで2時間つなげられるほど色々なネタをつくりこんでいるので
もしかすると・・・

芸人トリビア~ブラックマヨネーズ編~

<コメント>

ブラマヨのコンビ仲はすごく良いそうです。
大阪時代、お互いが遅刻しない様にモーニングコールを掛けあっていたというのを聞いたことがあります。

<コメント返し>

仲いいコンビは見ていて気持ち良いですね。
でもブラマヨが仲いいのは少し意外ですよね。

-----------------------------
更新情報
次の更新予定は9月11日です。
俺たちのNo1~U-15芸人~ 更新(9月9日)
参加者参加しようと思う方投票お願いします。
若干参加者少ない気がするので再度呼びかけ。

ちなみに今一番投票数の高いのは
チュートリアル徳井さんとおぎやはぎ矢作さん。





この記事へのコメント

- かたたたき - 2008年09月11日 00:13:54

こんばんわ、コメント返しぁりがとうございます!「人間は必死な所が面白い」、確かにそうですねー。納得です。
話し変わりますが、このあいだバッドボーイズ清人サンのblogを読んで、泣いてしまいました。。コメント欄も清人サンの誕生日以来の数で(基本、多いのですが;)、他の方達も感動したらしいです。
清人サンは物心ついた頃にはお母さんがいらっしゃらなかった、連絡先も知らなかった、との事なんですが先日の「親子漫才」をお母さんが見て吉本興業に連絡して来たとの事です。お母さんは連絡先を告げずに電話を切ったのですが、社員サンが着信履歴をメモって清人サンに渡したそうです。まだ清人サンはお母さんにお会いしていないのですが、

30年間で初めて
携帯のアドレスに
お母さん。
の文字が入った。

っていう文章に、涙しました。。
完全ネタばれですが管理人様ももしおひまな時間がありましたら見てみて下さ…←宣伝?

別にネタもほとんど見た事無いですし、バッドボーイズのファンではなかったのですが応援しようと思いました。

長々とすみませんでした!
m(__)m

- かずかず - 2008年09月11日 20:04:35

コンバンハ!コメント返しありがとうございます!初めてのコメントに、初めてのお返事、何か・・・感動です!!!年が年なだけに、職場でなかなかお笑いを語り合える人もいなくて・・・。でもこのブログでますますお笑いに詳しくなり、職場の会話の中で一人でほくそ笑みたいと思います。
これからも楽しみにしています。頑張ってください!!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
