

俺たちのNO1 準決勝 投票結果

今残っている芸人さんは

ダウンタウン松本
130R板尾
今田耕司(2回戦3回戦1位通過)
東野幸治
千原ジュニア(1回戦1位通過)
ケンドーコバヤシ(3回戦1位通過)
さまぁ~ず大竹(非吉本)


投票結果! <管理人のベスト3>

千原ジュニア

東野幸治

さまぁ~ず 大竹


<ナツさんのベスト3>

さまぁ~ず大竹

130R板尾

今田耕司

唯一の非吉本になっちゃった大竹がんばれ~


<塩豆大福さんのベスト3>

千原ジュニア

130R板尾

今田耕司

以上、
「ケータイ大喜利」チームで お願いします。

<ナガツキさんのベスト3>

今田耕司

ケンコバ

東野幸治

でよろしくお願いします。

<エスさんのベスト3>

130R板尾

ケンコバ

さまぁ~ず大竹

松ちゃんは殿堂入りさせました。

<優さんのベスト3>

ケンドーコバヤシ

さまぁ~ず大竹

今田耕司

の3人デス

<あづち城さんのベスト3>

千原ジュニア

東野幸治

ケンコバ

<ジンコさんのベスト3>

千原ジュニア

東野幸治

今田耕司

やりすぎコージートリオですね
(お兄ちゃんゴメン)
Wコージが暴走した時、それをクールに止めるジュニアさん
Wコージが乗り気じゃない時、一人でテンション上げてるジュニアさん
最高ーっス!

<ぴーさんのベスト3>

ダウンタウン松本

さまぁ~ず大竹

千原ジュニア

ジュニアさんか今田さんで悩んだんですが(>_<)これにします!!

<りんさんのベスト3>

東野幸治

千原ジュニア

さまぁ~ず・大竹

かなり迷いました…。

<まさおさんのベスト3>

130R板尾

ケンコバ

さまぁ~ず大竹

いよいよだ。

ーーーー(途中経過)-----

7票 さまぁ~ず大竹

6票 千原ジュニア

5票 今田耕司
    ケンドーコバヤシ
    東野幸治

4票 130R板尾 

1票 ダウンタウン松本

良い勝負過ぎる!非吉本の大竹さんがんばってる!
大竹さん優勝したら何か感動的だなー。
まだ誰が来るかわからない・・・
板尾さん追い上げくるか!?
まっちゃんは残念だけど落選確定かな?
やりすぎファミリーが3人残ったら投票すごい悩むな・・・

では投票の続き・・・

<かたたたきさんのベスト3>

130R板尾

今田耕司

千原ジュニア

松ちゃん殿堂入り、と言う意見に乗っかって松ちゃん入れませんでした吉本だらけなんで大竹入れたかったケド…こーなりました。今田サン頑張れ

<まなさんのベスト3>

東野幸治

今田耕司

ダウンタウン松本

<ショーンさんのベスト3>

千原ジュニア

さまぁ~ず大竹

東野幸治

<ポチョムキンさんのベスト3>

130R板尾

東野幸治

ケンコバ

やっぱり、この7人から選ぶのは悩みますね。

<MAXさんのベスト3>

ケンコバ

東野幸治

今田耕司

<O・Bさんのベスト3>

ダウンタウン松本

さまぁ~ず大竹

千原ジュニア

もう、じゃあ何も考えず天才だと思う芸人を挙げます!

<はちこさんのベスト3>

130R板尾

千原ジュニア

ダウンタウン松本

一人も落ちなかった!一般的ってことですかね^^;
選びなおしました!天才だと思う3人です。。


<集計結果>

10票 千原ジュニア

9票 東野幸治
    さまぁ~ず大竹

8票 今田耕司

7票 ケンドーコバヤシ、130R板尾

4票 ダウンタウン松本



決勝進出者

千原ジュニア~孤高のジャックナイフ芸人~
18歳で2丁目劇場を仕切っていた天才芸人。
ダウンタウン松本さんやさんまさん、今田さん東野さん他若手達に天才カリスマ言われる
プレッシャーの中数々の結果を残し成功している。
ダイナマイト関西初出場初優勝もしている。
「1人の人間である前に1人の芸人でありたい」という名言はあまりにも有名。

代表番組 やりすぎコージー、ジュニアのススメ、すんげーBEST10

東野幸治~白い悪魔~
「愛情がない」「冷酷」「他人の心にスタッドレスタイヤを履いて踏み込む」など言われ続け
好感度は0に等しい。その性格からかダメ出しや粗探しをし指摘するのが得意。
元祖雛壇芸人として数々の芸人に尊敬されている。
誰よりも迅速に職場放棄をする心の無さこそが東野イズム。

代表番組 ごっつええ感じ、やりすぎコージー、あらびき団

さまぁ~ず大竹~第4世代最強芸人~
おそらく第4世代で一番の実力派芸人。さまぁ~ずを面白くないと言う人はまずいない。
性格は基本的にネガティブ。マイナス思考の心配性であると三村は語る。人生の目標は「死ぬまで無事」。関東ツッコミNO1を相方に持つ。
『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ'08』(TBS系)では、出川哲朗とのコンビで優勝。

代表番組 内P、神さまぁ~ず、さまぁ~ずさまぁ~ず

いよいよ最終投票です!
この3人の中から1人に投票してください。

ここで注意点!!

コメント投票する際に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてください
事前に結果がなんとなくわかったら面白くないでしょう。
拍手コメントでもOKです。
できれば一言コメントつきで投票してもらえると盛り上がります。

もちろん、ここからの途中参加もOKです。

期限は・・・気分で締め切ります。
いや・・・9月4日まで集計します。
で、起きたら編集して記事にします!


1つ言い忘れてた。

この「俺たちのNO1~お笑い好きが選ぶ芸人~」企画の結果を

吉本興業にメールで送ります。
さまぁ~ず大竹さんが優勝ならホリプロ?に送ろう。

か、どっかの局とか番組とか。ロンハーに送る?

何か参考になればなーて。

結構ちゃんとしたデータだと思いますよ!





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:26:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:35:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:52:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:54:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 00:54:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 01:10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 01:39:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 02:04:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 02:04:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 02:34:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- MAX - 2008年09月03日 08:10:40

東野幸治

- O・B - 2008年09月03日 11:48:16

う~ん…総合力ではジュニアさんなんだけど…
爆発力で「大竹さん」に1票!!

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 12:12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 優 - 2008年09月03日 20:35:42

私は大竹サンです
普通にしてても奇跡が起こってぉもしろぃしゃっぱ最高デス

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 21:26:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 23:22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月03日 23:36:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月04日 00:54:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
