スポンサーサイト


ついに決定!俺たちのNo1~好きなお笑い芸人~

10000ヒット特別企画
俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きな芸人~
約20人の方の協力で成功することができました。

次回から通常更新に戻ります。

とりあえず今までの流れ。
<エントリー芸人>

~1回戦で脱落した芸人~

笑福亭鶴瓶
関根勤
島田紳助
山崎邦正
宮川大輔
有吉弘行
佐久間一行
鳥居みゆき
ウンナン 内村
爆笑問題 太田
千原兄弟 せいじ
FUJIWARA 原西
ジャリズム 渡辺
おぎやはぎ 矢作
次長課長 井上
ブラマヨ 吉田
ブラマヨ 小杉
アンタッチャブル 山崎
ライセンス 藤原
どりあんず堤
トリプルエンジョイ 松田
トリプルエンジョイ 佐藤
トリプルエンジョイ 常峰

宮川大輔さんがここで落ちるのは意外!
他にも原西さんや実力派芸人が・・・


~2回戦まで進出した芸人~

雨上がり 宮迫
ナイナイ 岡村
よゐこ 有野
よゐこ 濱口
バッファロー吾郎 竹若
ラーメンズ 小林
バナナマン 日村

竹若さん、有野さんらがここで脱落。
2回戦敗退のメンツごい。
3回戦までもうちょいだったんですがね。


~3回戦まで進出した芸人~

さまぁ~ず 三村
極楽とんぼ 加藤
バッファロー吾郎 木村
FUJIWARA 藤本
バナナマン 設楽

設楽さんが健闘!最後のめちゃイケメンバー加藤さんも脱落。
そして今回のダークホース木村さんも無念。
2回戦で落ちた芸人さんはバランス型のが多かったけど
3回戦までいけた芸人さん達は、どこか1つが長けてるって人が多いですね。

~準決勝まで進んだ芸人~

ダウンタウン松本
130R 板尾
今田耕司(2回戦、3回戦投票数1位)
ケンドーコバヤシ(3回戦投票数1位)

天下の松本人志がまさかの敗退。
おそらく、まっちゃんが1位なのは面白くない(当たり前すぎて)
だから殿堂入りさせた人が多いのでしょう。(違う?)
準決勝はさすがにレベル高い!
何か納得いきますね。

笑いの能力
準決勝>3回戦>2回戦
な気がしないでも・・・ない?
こんなこと書いたら怒られるか。


~決勝~

さまぁ~ず 大竹
東野幸治
千原兄弟 ジュニア(1回戦投票数1位、準決勝投票数1位)

この3人すごいな。本当にすごい3人!

非吉本でがんばった大竹さん!
さまぁ~ずはすごい!
かっこいいなー。何か大竹さん好きになってきた。



さぁ!いよいよ!結果発表~!


<ポカリさんのNo1>

千原ジュニア

ジュニアに1票です!三者三様でかなり迷いますが…
これからの可能性を考えるとジュニアかなーと。

千原ジュニア 1 東野幸治 0 さまぁ~ず大竹 0

<まなさんのNo1>

東野幸治

いよいよ決まりますね!
僕は東野幸治でお願いします!


千原ジュニア 1 東野幸治 1 さまぁ~ず大竹 0

<ポチョムキンさんのNo1>

東野幸治

東野幸治さんに一票入れます。
誰を選ぶかかなり悩みましたが個人的に一番すごいと思う方にしました。


千原ジュニア 1 東野幸治 2 さまぁ~ず大竹 0

<MAXさんのNo1>

東野幸治


千原ジュニア 1 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 0

<まさおさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

大竹さん!です!正直決めれません。
でも、内Pでの大竹さんは、ジュニアさんや東野さんより爆発力があると思います。
いやーホント誰になるのでしょうか?

楽しみです。


千原ジュニア 1 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 1

<ショーンさんのNo1>

千原ジュニア

やっぱりジュニアにはカリスマ性を感じます
フリートークも面白いし、話術に魅了される!!


千原ジュニア 2 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 1

<りんさんのNo1>

千原ジュニア

この方に一票!!
どこまでも笑いに対して真面目で真っ直ぐな姿勢。
漫才はしなくとも大喜利・コント・トーク…、芸人として素晴らしいセンスに入れさせて頂きました。

決勝の3人は神メンバーですね!!
人間の心を忘れた冷酷なモンスター東野幸治…。
東日本代表のクレイマーさまぁ~ず・大竹

東野さんの冷酷ぶりも捨てがたいし、さまぁ~ず×2の大竹さんのトークもかなりいい!!
個人的には、ジュニアさんと大竹さんで最後まで悩みました。


千原ジュニア 3 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 1

<かたたたきさんのNo1>

悩む…

千原ジュニア

で!大竹サンも良いのデスが…ジュニアさんゎ天才でしょう。
改めてこの人才能ぁる、とかさっきまで考えてたし(^_^;)………今田サンーッッ(>_<)


千原ジュニア 4 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 1

<エスさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

めちゃ迷いますね~!!
板尾さん落ちたかぁ。
じゃあ大竹さんかな?いやでもジュニアさんも…………
う~ん……………………………大竹さんでお願いします!


千原ジュニア 4 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 2

<ぴーさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

悩みました‥!!
大竹さんですっっ★


千原ジュニア 4 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 3

<ヨギさんのNo1>

千原ジュニア

自分はさっきの投票時間に遅れましたがここはジュニアさんしかいないっす!
話術も聞いてて尊敬するしネタの完成度もすごいっす!
ダンボくんとか作りこまれてます!
けっこうブラックユーモアをお持ちの方を好きになるかも知れない自分。


千原ジュニア 5 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 3

<ジンコさんのNo1>

千原ジュニア

悩みすぎましたが
やっぱり千原ジュニアに一票です。
コントライブが見たいなあ・・・。


千原ジュニア 6 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 3

<ナツさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

さまぁ~ずはやっぱり大竹あってのさまぁ~ず!大好きです。
吉本に負けずにがんばれ(笑)!!
是非NO1になってほしいです♪


千原ジュニア 6 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 4

<あっぱーさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

コントはもちろんさまさまのフリートークや、神さまぁ~ずの企画等どれをとっても面白い


千原ジュニア 6 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 5

<O・BさんのNo1>

さまぁ~ず大竹

う~ん…総合力ではジュニアさんなんだけど…
爆発力で「大竹さん」に1票!!

千原ジュニア 6 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 6

<優さんのNo1>

さまぁ~ず大竹

私は大竹サンです
普通にしてても奇跡が起こってぉもしろぃしゃっぱ最高デス

千原ジュニア 6 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<はちこさんのNo1>

いよいよ決勝ですね!おお事務所に送るんですか。ますます結果が楽しみです☆

板尾創路さん

板尾軍団二人とも大大大好きなので
ジュニアさんと迷いましたが、私はこの人です。
結果楽しみにしています♪

管理人「板尾さんは残念ながら落ちてしまったんです。
ジュニアさんと迷ったということで投票はジュニアさんてことにしますね!」


ということで・・・

千原ジュニア

千原ジュニア 7 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<かずかずのNo1>

千原ジュニア

ジュニアさんが優勝しそうなとこ、ジュニアさんに入れるのは
何か悔しいけど、やっぱりジュニアさんですね。

千原ジュニア 8 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<塩豆大福さんのNo1>

千原ジュニア

いよいよですね

決戦投票は、もちろん、
『J様』です。
千原ジュニア様に 1票
お願いします。

よろしくお願いします。

この企画に参加してよかったです。
とても楽しかったです

千原ジュニア 9 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<ナガツキさんのNo1>

千原ジュニア

ジュニアさんに1票です。
天才といわれるだけのことはありますよね。

千原ジュニア 10 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<あづち城さんのNo1>

千原ジュニア

では、ジュニアさんでお願いします。

千原ジュニア 11 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7

<管理人のNo1>

千原ジュニア


大笑いさせられた芸人は 大竹>東野≧ジュニアなんですよね。
悩みました。今回は好きな芸にNo1と言うことで純粋に好きなのを選びました。


千原ジュニア 12 東野幸治 3 さまぁ~ず大竹 7















千原ジュニア 12票

さまぁ~ず大竹 7票

東野幸治 3票


俺たちのNo1~好きな芸人~は・・・


千原兄弟 千原ジュニア





みなさん約1週間のお付き合いありがとうございました。

今度は俺たちのNo~U-15芸人(芸暦15年以下)~をやろうと思います。
参加者も続々と増えているので、また連絡します。

それでは!お疲れ様でした!

この記事へのコメント

お疲れ様でした☆ - あづち城 - 2008年09月04日 12:19:22

大変な集計作業お疲れ様でした('-^*)/
とてもワクワクしながら参加させていただきました♪♪
めっちゃ楽しかったです(*^-^)b
若手さんのも楽しみにしています☆

お疲れ様です! - かたたたき - 2008年09月04日 14:51:04

ィヤーっっ!嬉しい(>∀<)ジュニアさんだぁッ☆この記事、5分位かけてじっくり読みました。笑 ドキドキしました!ホント楽しかったです♪U-15も参加したいです。ただ芸歴がよくゎかりません;

- ナツ - 2008年09月04日 19:51:46

大竹さん惜しかった!
でもおそらくジュニアさん好きがたくさんいらっしゃるであろうこのサイトで、大竹さんがここまできたのはすごいですよね。なんだか嬉しかったです(笑)
参加させてもらって楽しかったです♪♪

- エス - 2008年09月04日 20:07:25

集計おつかれさまです!

ジュニアさん来ましたか!おめでとうございます。納得ですね!

U-15も楽しみにしてます。すでに五人選びましたから。笑

- ヨギ - 2008年09月04日 20:25:02

いや~文字を読んでるだけでココまで緊張したのはあんまないっすね~!大竹さんが逆転してそんでまたジュニアさんが逆転してってとにかく白熱しててやったかいありまくりです!ジュニアさんは何度もいうけどダンボくんいい!動画でしかネタみたことないすけど接続詞のネタの千原せいじさんののやけに長いノリツッコミと、ジュにアさんの絶妙な言葉選びにやっぱ関心します。あと辞書柔道を発想するところもすごいです!そして終わりに東野さんもっと頑張れ。

- ジンコ - 2008年09月04日 20:51:22

ほんと、管理人さんお疲れ様です!面白かったです~
昨日さまぁ~ずのトークライブDVDを借りてきてちょう爆笑だったので
大竹さんの肉薄っぷりも当然だなーと。

もうね、芸人さんの数もすごいんで選ぶのほんと難しいですよ。
若手くくり、天然くくり、ひらめき(知性。学歴関係無し)くくりとかあるなら
この人が1位なんだけど・・・!とか
モニターの前でもだえてしまいました(笑

次のも参加できたら嬉しいです。こわいネタシリーズも楽しみにしてます。

管理人さま。 - 塩豆大福。 - 2008年09月04日 21:18:39

管理人さま、お疲れさまでした。

ジュニア様、おめでとうございます

この1週間、ホントに楽しかったし ホントに興奮しました
毎回×2、アクセスするのが楽しみで×2

ちょっと前のコメントに、体調が悪いと書きましたが、実は、手術する事になってしまって、へこんでたんです。
でも、この企画のおかげで毎日とても楽しく過ごせたし、ジュニア様がNo.1になられた事で、弾みがついたと言うか、頑張ろうって気持ちになれました
2週間位で治る予定ですが、自宅療養中も アクセスしちゃいますよぉ

管理人さま、ホントにありがとうございました。
楽しませていただきました

次回のU-15も楽しみにしてます。

おやすみなさい。塩豆大福でした。

お疲れ様でした! - かずかず - 2008年09月04日 21:22:26

とっても楽しかったです。いろいろなNO.1やりたいです。いや管理人さんは、その都度大変ですけども・・・。U-15芸人も楽しみにしてます!

- ナガツキ - 2008年09月04日 23:15:05

お疲れ様でした。
次回の企画も楽しみにしております。

この企画に参加できてよかったです。

- まさお - 2008年09月05日 00:10:44

大竹さんに入れましたけど、納得!文句ないっす。

- ポチョムキン - 2008年09月05日 03:22:40

お疲れ様でした。
今回の企画、とても楽しませていただきました。
次回の企画も楽しみにしています。

- はちこ - 2008年09月06日 12:23:07

管理人様お疲れ様でした!
板尾さんは落ちてたんですね^^;すいません勘違いしてました。。
ジュニアさんさすがですね。納得の結果です。決勝に残った東野さん大竹さんもさすが!
U-15企画も楽しみにしています☆

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
