スポンサーサイト


俺たちのNO1 その2 再投票結果

<ルールまとめ>

・赤字の脱落者を出した場合、その票以上の芸人から選びなおす

・期限は2~3日。それを超えたら離脱したとし先に進む。

・ただし全コメントが揃えば、すぐ更新。

・このように繰り返し選びなおし納得のいくNO1を決める。

・途中離脱、途中参加OK。途中離脱からの途中参加もOK。

新たな参加者も!

今回は4票以下の芸人に脱落してもらいます。

そして集計結果!


赤字は4票以下なので脱落。

5票以上の芸人から選びなおしてくださいね。

<管理人の好きな芸人ベスト5>

千原兄弟 ジュニア

よゐこ 有野

東野幸治

極楽とんぼ 加藤

バッファロー吾郎 木村


<まさおさんの好きな芸人ベスト5>

バナナマン 設楽

バナナマン 日村

ケンドーコバヤシ

バッファロー吾郎 竹若

バッファロー吾郎 木村


<まなさんの好きな芸人ベスト5>

東野幸治

バッファロー吾郎 木村

ブラマヨ吉田 → ケンドーコバヤシ

山崎邦正 → 今田耕司

バナナマン 日村



<エスさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

さまぁ~ず 大竹

130R 板尾

千原兄弟 ジュニア

ケンドーコバヤシ


エスさんだけ再投票なしですね!
ミスターアベレージですよ!

<なばなさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

さまぁ~ず 大竹

おぎやはぎ矢作 → さまぁ~ず 三村

バナナマン 設楽

フジワラ フジモン


<かたたたきさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

千原兄弟 ジュニア

今田耕司

130R 板尾

どりあんず堤 → 極楽 加藤

<ヨギさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

ナイナイ 岡村

130R 板尾

よゐこ 有野

ケンドーコバヤシ


<あづち城さんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

千原兄弟 ジュニア

次長課長 井上 → 東野幸治

爆笑問題 太田 → 雨上がり 宮迫

フジワラ フジモン


<優さんの好きな芸人ベスト5>

ナイナイ 岡村

宮川大輔 → バナナマン 設楽

よゐこ 濱口

極楽とんぼ 加藤

雨上がり 宮迫


<MAXさん>

雨上がり 宮迫

アンタ山崎 → ケンドーコバヤシ

バッファロー 竹若

バッファロー 木村

有吉 → 今田耕司


<ショーンさん>

ウッチャン → さまぁ~ず 大竹

千原ジュニア

極楽かとう

さまぁ~ず三村

バナナマン設楽


<ポチョムキンさん>

よゐこ 有野

よゐこ 濱口

バッファロー 木村

バッファロー 竹若

ケンコバ


<ジンコさん>

今田耕司

東野幸治

フジワラ 原西 → 130R 板尾

ケンコバ

関根勤 → ラーメンズ 小林


<O・Bさん>

フジワラ フジモン

鶴瓶

バッファロー吾郎 竹若

鳥居みゆき

ラーメンズ 小林


<りんさん>

千原ジュニア

千原せいじ → さまぁ~ず 大竹

130R 板尾

ジャリ渡辺 → 東野幸治

ライセンス藤原 → 今田耕司


<ナツさん>

さまぁ~ず 大竹

さまぁ~ず 三村

バナナマン 設楽

ブラマヨ小杉 → 今田耕司

130R 板尾

<ナガツキさん>

ラーメンズ 小林

佐久間 → 今田耕司

トリプルエンジョイ →バナナマン 設楽

            →バナナマン 日村
 
            →バッファロー吾郎 木村

<塩豆大福さん>

千原ジュニア

今田耕司

130R 板尾

ナイナイ岡村

極楽 加藤

<ぴーさん>

さまぁ~ず 大竹

さまぁ~ず 三村

ダウンタウン 松本

フジワラ フジモン

今田耕司




<集計結果>

9票 今田耕司(ちなみに前回2票)

7票 千原ジュニア、ケンコバ、130R板尾

6票 ダウンタウン松本、バッファロー吾郎木村、バナナ設楽、さまぁ~大竹

5票 極楽加藤、さまぁ~ず三村、東野幸治、フジモン

4票 バッファロー竹若

3票 よゐこ有野、ラーメンズ小林、バナナマン日村、ナイナイ岡村

2票 よゐこ濱口、雨宮迫



間違いとか見落としとか私は?とかありましたら指摘してくださいね。

残り芸人は12人。

ダウンタウンファミリー強いなー。ごっつのメンバーほぼ全員(浜ちゃんほんこん以外)!
めちゃイケメンバーは加藤さんだけかー。
唯一コンビ残りはさまぁ~ず!さすが!
で、一番若手はバナナマン設楽さん!
今回のダークホースはバッファロー吾郎木村さん!

お笑い好き玄人から人気の高い竹若さん、有野さん脱落だ~。マジか~。
日村さんは健闘したほうですよね!

この投票にバッファロー吾郎とかFUJIWARAとか入っていて
レッドカーペット、エンタ芸人が入っていないのを見ると
見てる人参加している人は、お笑い偏差値の高い人ばかりだなと!

この12人の中から、お笑い好きが選ぶ好きな芸人NO1が
選ばれるのですね!これから楽しみ!



ということで

まさおさん、まなさん、ヨギさん、あづち城さん、優さん、MAXさん
ポチョムキンさん、ジンコさん、OBさん、ナガツキさん、塩豆大福さん

選びなおしよろしくお願いします。
(5票以上の芸人さんからね)

もうルールはいいですよね。
わからなかったらコメントで知らせてください。


次の投票でかなり落とします。


この記事へのコメント

選び直しました☆ - あづち城 - 2008年08月31日 23:42:34

ダウンタウン松本さん
千原ジュニアさん
東野幸治さん
ケンドーコバヤシさん
フジモンさん

よろしくお願いします♪

- まさお - 2008年08月31日 23:50:50

選び直しましたよ、木村さん、ケンコバさん、設楽さん、大竹さん、三村さんにしました。

最初選んだ時にさまぁ~ずをうっかり忘れてましたので、残っててよかった。でもやっぱり選ぶの難しいですね。

再選び直し - MAX - 2008年09月01日 00:29:35

今田耕司
ケンコバ
バッファロー吾郎 木村
東野幸治
極楽とんぼ 加藤浩次

お願いします!

- エス - 2008年09月01日 02:46:41

しかし面白い企画ですね

- ポチョムキン - 2008年09月01日 03:27:31

選び直しました。
バッファロー吾郎 木村さん
ケンコバさん
東野幸治さん
130R 板尾さん
フジワラ フジモンさん
早い段階でよゐこさんが脱落するとは以外でした。

- まな - 2008年09月01日 06:31:50

3回目の選び直し
・東野幸治
・今田耕司
・ダウンタウン松本人志
・バッファロー吾郎 木村
・ケンドーコバヤシ

- 優 - 2008年09月01日 08:14:11

早速選び直しましたぁバナナマン設楽サン
極楽加藤サン
今田耕司
東野幸治
ケンドーコバヤシ

よろしくぉ願いします

管理人さま。 - 塩豆大福。 - 2008年09月01日 09:07:57

選び直しました。
再投票 お願いします。

ジュニア様。

今田さん。

板尾さん。

極楽 加藤さん。

ケンコバさん。

以上です。

わたし的に、松本さんは「別格」なので、
あえて、外させていただきました。

次回の投票結果 楽しみにしてます

ジュニア様、
「今田さんにはかなわない
ですかねぇ

では。よろしくお願いします。塩豆大福でした。

- O・B - 2008年09月01日 12:10:16

選びなおします!
フジモン
木村
大竹
三村
松本

- ナガツキ - 2008年09月01日 13:17:55

今田さん
バッファロー吾郎 木村 さん
バナナマン設楽さん
ケンコバさん
ダウンタウン松本さん

選びなおしました。

- はちこ - 2008年09月01日 13:40:43

途中参加ですが、選びなおしました☆

130R板尾さん
千原ジュニアさん
ダウンタウン松本さん
東野さん
今田さん

- ジンコ - 2008年09月01日 17:50:06

選び直し2!

今田さん
東野さん
130R 板尾さん
ケンコバ
ジュニアさん

ジュニアさん、別格扱いでずっと外してましたが
一位になってほしーので、入れてみました。
もう個人的には鉄板チョイスです。

若手とか限定するとまた面白い結果になりそうですね♪

- ヨギ - 2008年09月01日 19:47:04

選びなおしまする  ダウンタウン松本さん                                         千原ジュニアさん                                           130R板尾さん                                            バナナマン設楽さん                                         ケンコバさん                                          読みずらくなるかもしれないっす                                               

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
