

俺たちのNO1~お笑い好きが選ぶ好きな芸人~その1

細かいルールももう一度書いておきます。

今の参加人数は17人。


面倒くさくなったら途中離脱もOkです。
もちろん途中参加もOKです。


ルールわからなかったら、いつでも質問してください。

とりあえず今の集計結果はこちら↓

赤字は今のところ1人だけの投票。
つまり脱落。

他の芸人さん(2票以上の人から選んでね!)を選びなおして下さい。

期限は2~3日以内。これを過ぎたら離脱と考え、次の投票結果に進みます(過酷?)
か、全コメントが届き次第更新します。

<管理人の好きな芸人ベスト5>

千原兄弟 ジュニア

よゐこ 有野

東野幸治

極楽とんぼ 加藤

バッファロー吾郎 木村


<まさおさんの好きな芸人ベスト5>

バナナマン 設楽

バナナマン 日村

ケンドーコバヤシ

バッファロー吾郎 竹若

バッファロー吾郎 木村


<まなさんの好きな芸人ベスト5>

東野幸治

バッファロー吾郎 木村

ブラマヨ 吉田

山崎邦正

バナナマン 日村



<エスさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

さまぁ~ず 大竹

130R 板尾

千原兄弟 ジュニア

ケンドーコバヤシ


<なばなさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

さまぁ~ず 大竹

おぎやはぎ 矢作

バナナマン 設楽

フジワラ フジモン


<かたたたきさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

千原兄弟 ジュニア

今田耕司

130R 板尾

どりあんず 堤

<ヨギさんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

ナイナイ 岡村

130R 板尾

よゐこ 有野

ケンドーコバヤシ


<あづち城さんの好きな芸人ベスト5>

ダウンタウン 松本

千原兄弟 ジュニア

次長課長 井上

爆笑問題 太田

フジワラ フジモン


<優さんの好きな芸人ベスト5>

ナイナイ 岡村

宮川大輔

よゐこ 濱口

極楽とんぼ 加藤

雨上がり 宮迫

ーーーーーーここから新規ーーーーー

<MAXさん>

雨上がり 宮迫

アンタッチャブル 山崎

バッファロー 竹若

バッファロー 木村

有吉

最近は有吉めちゃめちゃ好きです!


紳助さんも有吉は最近力をつけてきたと言ってましたね!


<ショーンさん>

ウンナン 内村

千原ジュニア

極楽かとう

さまぁ~ず三村

バナナマン設楽

5人に絞るって難しいですね


たくさん好きな芸人さんがいる中絞るのは悩みますね!
でもそれが面白い!


<ポチョムキンさん>

よゐこ 有野

よゐこ 濱口

バッファロー 木村

バッファロー 竹若

ケンコバ

この方々のラジオトークの面白さはものすごいと思います。

よゐこのアキパラ終わって残念ですね。
唯一松竹映画部の活動が聞けるラジオだったのに・・・



<ジンコさん>

今田耕司

東野幸治

フジワラ 原西

ケンコバ

関根勤

ジュニアさん、ダウンタウンなど
個人的に永世名人認定している人を除いたらこんなかんじに。
最近、昔のアメトークとやりすぎコージーを見まくっているのです。


管理人もダウンタウンは殿堂入りさせてランキングには入れませんでした!
だって無敵じゃないですか!



<O・Bさん>

フジワラ フジモン

鶴瓶

バッファロー吾郎 竹若

鳥居みゆき

ラーメンズ 小林

…かな?またやったら変わってそうだけど…

結構コロコロ変わりますからねー。
明日考えるとまた違う結果になるでしょうね。



<りんさん>

千原ジュニア

千原せいじ

130R 板尾

ジャリ 渡辺

ライセンス 藤原

毎回楽しく見させて貰ってます!!
今回が初コメントですが…。
千原好きなのがモロバレですが、ジャリズムさんも好きです!!

ナベアツではなくジャリズム渡辺と書いているところが
何か愛を感じます。



<ナツさん>

さまぁ~ず 大竹

さまぁ~ず 三村

バナナマン 設楽

ブラマヨ 小杉

130R 板尾

さまぁ~ず大好きなのでコンビで入れちゃってますが…全員好きです!!


さまぁ~ずは内Pの時最強ですよねー。
何かもう無敵ですよ本当に。


<ナガツキさん>

ラーメンズ 小林

佐久間一行

トリプルエンジョイ 常峰

トリプルエンジョイ 松田

トリプルエンジョイ 佐藤

ほぼ落ちそうですが・・・。
参加させていただきました。


さすがお笑いサイトの管理人さんですね!
マニアックな芸人を選出しますね~。

ちなみにリンク先にナガツキさんのブログ「お笑い中心自己満足Blog」が
あるので遊びにいきましょうー。



<集計結果>

6票 千原ジュニア

5票 ダウンタウン松本、バッファロー吾郎木村、ケンコバ、130R板尾、

4票 バッファロー吾郎竹若、バナナ設楽 

3票 よゐこ有野、東野幸治、極楽加藤、さまぁ~大竹・三村、フジモン

2票 ナイナイ岡村、バナナ日村、雨宮迫、よゐこ濱口、今田耕司、ラーメンズ小林、

1票 ブラマヨ吉田・小杉、山崎邦正、どりあんず堤、次課長井上、おぎや矢作、爆笑太田、宮川大輔、アンタ山崎、有吉、ウッチャン、フジワラ原西、関根勤、鶴瓶、鳥居みゆき、佐久間一行、トリプルエンジョイ松田、常峰、佐藤、ライセンス藤原、ジャリ渡辺

バナナマン人気が高いことに正直驚いています!
設楽さんさすがだな~。


ということで・・・

まなさん、なばなさん、かたたたきさん、あづち城さん、ナガツキさん
優さん、MAXさん、ショーンさん、ジンコさん、OBさん、りんさん、ナツさん

選びなおしよろしくお願いします。



ロンドンハーツの企画
「俺たちのNo.1 」
2008年1月15日のスペシャルで「好きな女性芸能人」編を放送。
多数の男性お笑い芸人が好きな女性芸能人を5人ずつ挙げ、番組独自の投票方法(得票数が少ない候補を脱落させ、繰り返し選び直していく事で全員に不満が残らない形でNo.1が決まる)で、No.1は永作博美に決定した。好評のためシリーズ化され、第2弾の食べ物編を4月8日のスペシャルで放送。

今の段階では1票が一番少ないので
1票の芸人さんを脱落させます。


脱落して空いたところに2票以上の芸人さんから選んでください(選びなおし)

これを繰り返し選びなおしていきNO1を決めます。

例えば、ナツさんの場合

ブラマヨ小杉さんが1票なので脱落。

他の芸人さんを選びなおす(2票以上のもの)

選びなおした結果

さまぁ~ず大竹
さまぁ~ず三村
バナナマン設楽
ブラマヨ小杉→ダウンタウン松本(例えば松本さんを選んだ場合)
130R板尾



そして、また得票数が少ない候補を脱落させ、繰り返し選び直していく。
次は3票以下の芸人さんが脱落し4票以上の芸人を選んでいきます。


<ルールまとめ>


・赤字の脱落者を出した場合2票以上の芸人から選びなおす

・期限は2~3日。それを超えたら離脱したとし先に進む。

・ただし全コメントが揃えば、すぐ更新。

・このように繰り返し選びなおし納得のいくNO1を決める。




この記事へのコメント

楽しみです☆ - あづち城 - 2008年08月29日 22:49:50

たくさんの方が参加されて、とても楽しそうです(^-^)/
集計など大変そうですが…待ってます♪
のんびりやってください(*^-^)b

- まさお - 2008年08月30日 00:09:07

私はそのままで良いって事ですね。

管理人さま。 - 塩豆大福。 - 2008年08月30日 01:41:47

こんばんわ。

先日は ハイになってしまって ジュニア様以外パッと浮かんできませんでした。
冷静になって選んだので、今更ですが 参加させて下さいm(__)m。

とりあえず、ジュニア様。
今田さん。

板尾さん。

フットボールアワーの のんちゃん。

紳助さん。

のんちゃんと紳助さんは 早速 選び直し ですかねぇ?

管理人さま。その2。 - 塩豆大福。 - 2008年08月30日 01:48:44

早速ですが
ソッコー 選び直しました

ジュニア様。

今田さん。

板尾さん。

ナイナイ 岡村くん。

極楽 加藤さん。

で お願いします m(__)m。

以上、夜中にすみませんでした。 塩豆大福。でした。

- なばな - 2008年08月30日 03:12:39


ではまた選びなおします

ダウンタウン松本
さまぁ~ず大竹
さまぁ~ず三村
バナナマン設楽
フジワラ フジモン

- ナツ - 2008年08月30日 03:28:55

選び直しにきました~

さまぁ~ず大竹
さまぁ~ず三村
バナナマン 設楽
今田耕司
130R 板尾

最終結果が楽しみです♪

- かたたたき - 2008年08月30日 05:00:36

選び直しました

ダウンタウン・松ちゃん
千原ジュニア
板尾
今田耕司
極楽・加藤


です。加藤か大竹で迷いました(*_*)

- まな - 2008年08月30日 05:18:16

選び直しどえす。

・東野幸治
・バッファロー吾郎 木村
・バナナマン 日村
・今田耕司
・ケンドーコバヤシ

選び直し - MAX - 2008年08月30日 08:55:17

雨上がり決死隊 宮迫
バッファロー吾郎 竹若
バッファロー吾郎 木村
ケンコバ
今田耕司

- ぴー - 2008年08月30日 09:37:16

途中参加させてください★
さまぁ~ず三村・大竹
フジワラふじもん
ダウンタウン松本
今田耕治

さんが好きです!!
いつもブログ更新楽しみにしています、これからも頑張って下さい♪

- ナガツキ - 2008年08月30日 10:47:26

ラーメンズ小林さん
今田耕司さん
バナナマン2人
バッファロー吾郎木村さん

やはりほぼ落ちましたね(笑)
選びなおしましたー。

- ショーン - 2008年08月30日 11:45:47

千原兄弟 ジュニア
さまぁ~ず 三村
極楽とんぼ 加藤
バナナマン 設楽
さまぁ~ず 大竹

選び直しました!!

選び直しました!! - りん - 2008年08月30日 12:59:38

千原ジュニア

130R 板尾

東野幸治

今田耕司

さまぁ~ず・大竹



選び直しはかなり迷いますね…。

選び直し[i:63988] - 優 - 2008年08月30日 15:24:23

ナイナイ岡村サン
極楽加藤サン
よゐこ濱口サン
雨上がり宮迫サン
バナナマン設楽サンです

選び直し1 - ジンコ - 2008年08月30日 20:13:31

東野さん
今田さん
ケンコバさん
ラーメンズ小林さん
板尾さん

いやー5人はきついですね!
さまぁ~ずも雨上がりもナイナイもよゐこも好きなのに~と
悶絶してしまいます。
今日選ぶとこんなんなりました。

管理人のみ閲覧できます - - 2008年08月31日 00:05:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選び直しました☆ - あづち城 - 2008年08月31日 02:11:08

ダウンタウン松本
千原ジュニア
FUJIWARAふじもん
雨上がり宮迫
東野幸治

よろしくお願いします♪

- はちこ - 2008年08月31日 23:41:21

130R板尾さん
千原ジュニアさん
ダウンタウン松本さん
ナイナイ岡村さん
東野さん

今前の記事に書き込んでしまったのですが、即効選びなおしましたv
せいじさんは既に落ちてしまったんですね。。Wコージは同じくらい大好きなので悩みました。

沢山いすぎて難しいっす - Mr.ビーンと1/2 - 2008年11月08日 22:06:02

所ジョージ

タカ&トシ タカ 

サマーズ 三村

クリームシチュー 上田

髭男爵 山田ルイ

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月18日 18:06:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 名無しさん@ニュース2ちゃん - 2011年07月18日 18:09:36

ガリガリガリクソン
GO!皆川
ヒッキー北風
トレンディエンジェル
ふとっちょ☆カウボーイ
永野
ハリウッドザコシショウ
瞬間メタル
キューティー上木
jaaたけや

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
