スポンサーサイト


コメント返し 4

たまったコメント返します。

非公開なモノは公開しないようにします。(前回公開しちゃってた・・・)



島田紳助が漫才を引退した理由~より

<コメント>

blog、全部見させてもらいました。

凄く面白いです。

真剣な話、特に宮迫&岡村の話は泣きそうになりました;板尾とか松ちゃんの名言に
は笑いました(笑)今田の復讐、の話はしばらく笑い止まりませんでした。お笑い好きの意見は見てて共感する部分が沢山あり楽しいです。私、二十歳なんで管理人サンと年が近いので好きな芸人の世代が一緒過ぎてこのサイトつぼですwジュニアが一番好き。

リクエストしても良いでしょうか?どりあんず の記事が読みたいです。あまり有名じゃないし難しいと思われますが、出来たらお願いしますm(__)m
それと、板尾の事件ってなんですか?すみません、知らなくて…


<コメント返し>

すごく面白いと言われるとすごく嬉しいです!
隅々まで読んでもらえたみたいで、ありがとうございます。
このブログにいらっしゃる方はジュニアファン、ジュニラーが多いですね!
どりあんずの記事ですね!そのうち堤事件集みたいなのまとめようと思います!

板尾事件のことはこの間書いておきました!

<コメント>

この話大好きです!
そんでホンコンオチがうけました笑

<コメント返し>

youtubeで当時のニュースがみれるんですが
不謹慎ですが、何かコントみたいで笑ってしまいます。


コメント返し3より

<コメント>

初めは ジュニア様の記事見たさに このサイトに おジャマしてましたが、今では管理人さまのコメント返しも 楽しみのひとつです。 これからも 遠慮なくおジャマさせて頂きます。

リクエスト たくさん来ていますね。ジュニア様の事は 他の芸人さんのネタにも出てくるので、特集はのんびりやって下さいね。

実は、ここ数日、体調を崩していて 凹んでいました。久しぶりに ここに来たら 「コメント返し」があり、気持ちがスッキリしました。

体調はイマイチですが、「お笑いトリビア」のおかげで気分は◎です。

管理人さま、色んな意味でありがとうございます。

長文ですみませんでした。
おやすみなさい。

<コメント返し>

元気になったみたいで良かったです!これからも遠慮なく訪問どうぞ!
リクエストに関してはゆっくりやっていきます。
その中にジュニアさんネタをちょこちょこ挟む予定もあります。
これからもお笑いトリビアのおかげで~と言われるようにがんばっていきます!


芸人トリビア~志村けん編~より


<コメント>

けっこう知られているウワサかもしれませんが、ウッチャンが志村さんと飲みに行ったか何かでいっしょになったときに、「君はコントで出てきたんだから、コントをやり続けなさい」と志村さんに言われたらしく、それでウッチャンは“笑う犬”をはじめたとか。

<コメント返し>

いい話ですよねー。確かウッチャンは正月の特番か何かでその話をしたんですよね。
大御所同士の絡みは素敵です。ウッチャンと志村さんが飲みに行くってのが何かもう
「うぉー!すげー!」ですね。


<コメント>

来てみました☆

リクエストなんですが、解散した芸人でもいいなら
「モジモジハンター」のトリビアを載せてほしいです。

<コメント返し>

お久しぶりです!
知らぬ間にスッと去ってすみません!
OBさんのこと探し出せたらメッセージ送っておきます!
と思ったら見つかりませんでした・・・もしよかったらメッセージ下さいね。
モジモジハンター懐かしいですね!東京なんとかなんとかってので
見たことありますよ!そのうち記事にしますね。

<コメント>

管理人さんほんとナイスです!こういう世代のトリビア待ってます!

<コメント返し>

ありがとうございます!こういう世代のもちょくちょく扱っていきたいと思います!


村上ショージ三段重ね集より


<コメント>

特集してくれてありがとうございます!!
今年は醤油(しょうゆ)うこと!という素晴らしいギャグも生み出しましたね。

<コメント返し>

あれってショージさん発だったんですか。
24時間テレビ途中から見てたんで。
さんまさんよりショージさんがやるほうがしっくりきますね。

芸人事件簿より


<コメント>

山さん復活早くしねーかな。土曜楽しみだ。

<コメント返し>

復活してほしいですね!ギリギリまでテレビで公表しないところを見ると
何ともいえないですね。土曜日が楽しみです!
でも山本復帰は東スポの記事なんですよね・・・怪しい!

<コメント>

千原兄弟さんの「ダンボ君」など怖いネタの特集してください!かったるいかもしれませんがお願いします!

<コメント返し>

怖いネタ特集面白いですね!夏終わっちゃうなー。
夏の内にやっておけばよかったです!
今度やってみますね!


小ネタ俺たちのNO1より

<コメント>

管理人さま。
『JっJっっJ J Jっ』
とにかく 私は 誰がなんと言おうと、『ジュニア様』が だいすきなんですっ
他にも 色々居るけど、ジュニア様以外は 広く浅く なので 順位とかありません。
ジュニア様が お慕い申しあげておられる芸人さんは みなさん好きです。

追伸。
管理人さまは 興味がないかもしれないのですが、
一応 ご報告をと 思いまして…。

今日、娘(小3)と一緒に、今 話題の『ポニョ』を観て来ました。
ちょこっと ウルッときていましました。

管理人さまは ジブリ映画には 興味はないですよね?

<コメント返し>

やっぱりジュニアさんですよね!

ジブリ好きですよ!ナウシカが好きです!
ジブリ映画を映画館で最後に見たのは「千と千尋の神隠し」だったと思います。
「ポニョ」は大人でも楽しめますか。ターゲットは子供と聞いていたんで合わないかなーって。
テレビで放送されたら見ようと思います!

この記事へのコメント

- ヨギ - 2008年08月30日 01:07:42

あ~僕ももっとはやくリクエストしてりゃよかった~~~~~~~~しかし非常に心待ちにしてるんで調べてください。なにとぞ宜しくお願いしますよ!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
