スポンサーサイト


8月月間拍手記事


8月の拍手の多かった記事を紹介します。
(集計7月26日~8月25日)

まずは20位から11位まで!カウントダウン!!




20位 明石屋さんま伝説

19位 芸人トリビア~タカアンドトシ編~

18位 更新再開~パソコン直った記念~(コメント返し)

17位 お笑い第4世代さまぁ~ず最強説

16位 絶妙な一言を拾え~ゲームセンターcxよゐこ有野編~

15位 江頭2:50名言集
5月の記事が再浮上。エガちゃん伝説は止まりません!

14位 芸人トリビア~バッファロー吾郎~

13位 めちゃイケ派?はねる派?

12位 絶妙な一言を拾え~松本人志編~

11位 オタク芸人特集


ここまで!20位から11位でした。
君がリクエストしたものは入っていたかな?
さー!続いては10位から4位まで!カウントダウン!!

10位 ちょっとしたお知らせ
拍手数がたくさんありがとうって知らせです。

9位  芸人トリビア~アンタッチャブル編~
アンタッチャブルって最近テレビで見ませんね。そんなことない?

8位  絶妙な一言を拾え~千原ジュニア編②~
ジュニアさん!面白いよ!ジュニアさん!

7位  芸人トリビア~品川庄司編~
品川庄司!おしゃべり糞野郎!有吉さんナイス。

6位  小ネタ~リンカーンに対抗して~
こんなのあってもいいんじゃない?と思って。

5位  2008年上半期人気記事
4~7月の上半期人気記事ランキングです。

4位  お笑い名言~ダウンタウン浜田さん~
ダウンタウンは浜ちゃんの方が好きだな~。


うぇ~い!10位から4位まででした!
いよいよ3位から1位の発表です!カウントダウン!
と!その前に今週のスポットライト!

今週のスポットライト
絶妙な擬音を拾え~宮川大輔~

やっつけっぽい記事だな・・・今思うとね。

さー!いよいよベスト3の発表だよ!
カウントーー!ダーウン!!


3位  芸人トリビア~チュートリアル編~
今チュートの人気すごいですね。今度はネプとくりぃむと3組で ゴールデン番組でしょ?


2位  松竹芸能特集
松竹のまったりとした雰囲気大好きだなー。いいなー。


1位  絶妙な一言を拾え~130R板尾編~
いっつじー!板尾さん面白いなー。さすがジュニアさんの師匠!


全体を通して・・・
絶妙な一言シリーズは少し人気っぽいので
カデゴリーに絶妙な一言シリーズを追加しました。 

これからもー。

 

 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
