スポンサーサイト


一流芸人出川哲郎

この記事を見て次の日

きっと出川さんの見方が変わるのではないでしょうか。

ダウンタウン松本さん、紳助さん、さんまさん数々の大物が出川さんを評価しています。

<出川 VS 上島>

リアクション芸はダッチョウ竜兵さんに匹敵するします。リアクション3ですからね。
出川さんの場合はダチョウとは違って、
意識してリアクションしようとするとつまらなくなると思う。
出川さんのリアクションは、何でもないことをやらせた時に限って
とんでもないミラクルを起こすところが面白い。

だから・・・

動物系、叩かれ系→出川哲朗
熱い物系、食べ物系→上島竜兵


かな。

上島さんのリアクションは予測できるけど、
出川さんは予測できないですよね。


<レギュラー 0>

それでも20年近く芸能界に生き残れてて仕事も減ることのない出川哲朗の力は凄い。

芸は全く無いがアドリブは効くから
バラエティーでは重宝がられてるらしい。
出川さんはどんな形にせよ、最後は笑いに持って行く力量がある。


<年収・・・>

芸能人の収入は色々捏造されてるけど実際は凄いんですよ。
出川さんは自分から番付に載らない手口説明してたし。
雑誌でもずっと前から年収6千万とか普通に言われていた。

<ちょっと良い話>

出川さんが素人に三流呼ばわりされた時、
さんまさんが顔を真っ赤にして「出川は一流や!」と一喝。

<出川ファミリー>

よゐこ、キャイ~ン、千秋他

ほぼウリナリファミリー。

<素>

内Pのときみたいに素の出川さんの言動が最高に面白い。
コーラ飲むときに上目遣いに・・・とか。
イジられるだけで1時間番組を成立させることが出来るのは、
芸能界広しと言えども出川さんと山崎さんくらいのもの。
「笑わせてるのではなく、笑われてるだけ」なんて台詞で
彼らを批評した気になってる人は、あまりにも浅はか。


<芸能界のバランスを保つ上で欠かせない人材>

紳助さんが言ってたっけ?
昔から嫌われ芸人の代表格だったけどバラエティのスパイスとしては一流。
でも絡んでくれる相手とのマッチングもある。

ウッチャン◎ 雨上がり◎ ナイナイ○ ダウンタウン○ 

40過ぎの芸人なのに
自分を引き出してくれる人がいないと駄目だなんて
さすが笑われ芸人
自分のリアクションが面白いどうだ!ってときはちょっと・・・
でもたまに誰も適わないような場外ホームランを打ちます!

本当に奇跡の人。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
