スポンサーサイト


コメント返し3

少し早めのコメント返しです。

毎回コメントありがとうございます。

絶妙な一言を拾え~130R板尾編~より

<コメント>

板尾さんの言葉選びのセンスは凄いですね。思わずクスッとしてしまいます。
同じく言葉センスが優れている松ちゃん、ジュニアさんと3人で大喜利をやったら面白そうですよね。


<コメント返し>

松ちゃん、ジュニアさんと板尾さん良いですね。
実はあるんですよ。大喜利をやったこと。
3,4年前関東ローカルの虎ノ門って番組で
松本さんが審査員で(例題を出す)で
大喜利挑戦者に板尾さんやジュニアさん他にはよゐこ有野さんやジャリズム渡辺さんもいたかな?
とにかく、すごかったですよ。
虎ノ門は豪華で別の回では
ウッチャンが審査員で
大喜利挑戦者に
板尾さん、ジュニアさん、さまぁ~ず、有野さんってのもありました。
毎回板尾さんが優勝するんですけどね。次が有野さんで、3番目がジュニアさん。(優勝回数)


お笑いトリビア~ボツ記事特集③~より


<コメント>

同じJファンという事で(某掲示板の叩かれようは、ライブとか一切見てない子達が
ほとんどだなーと思って放置)
Jリーグのメンツのトリビアがあったらいいかな?
あと個人的にインポッシブルの迫力バカっぷりに惹かれています。


<コメント返し>

ジュニアさんの叩かれ度は異常ですよね。
えーと、某巨大掲示板で言われていることは・・・

・吉本のごり押し(つくられたカリスマ)
・人の話で笑いをとる(一般人にいちゃもんつけてネタにする)
・バックが松本人志(だから偉そうにしてる)
・バーター芸人(今田耕治やロンブーのバーター)

確かに吉本のごり押しはあったけどさー。
チハラトーク行けば全部アレですよ。
全部晴れますよ。そのアレが。疑い?が。叩けなくなりますよね。
全部の反論記事書いてしまうと時間がかかるので各自心の中で反論しましょう。

インポッシブル好きです。何も考えずに見れるので良いですよね。
Jリーグのもトリビアできたらやってみます。


<コメント>

夫婦でこのサイト見てます。二人でここの話で盛り上がったりしますよ。
ただ若手の率が多いのがちょっと残念です。たけし、タモリ、紳助、関根、鶴瓶、鶴光、村上ショージ、ザコ師匠、洋七、ナイツ、ロッチ、良ければやって下さい!お願いします!


<コメント返し>

ありがとうございます!そうなんです。若手率高いんですよね。
徐々に色々な世代に手を出していこうと思ってます!


<コメント>

コメント返し&ボツ記事特集 ありがとうございました。
嬉しい&楽しかったです
でも、ひとつだけ 悲しい事がありました。
管理人さま…、『21歳』って… 凹むわぁ。私 管理人さまから「おかん」扱いされても 文句言えないなぁ…。
こんな私が コメントして良いのでしょうか?
ここは もっと ナウいヤングが集う場 なんじゃないかと 凹むばかりです


<コメント返し>

そんなこと言わずに、どんどんコメントしてください!
やはりコメントが多いと嬉しいですし、このブログのターゲット層は
ナウいヤング達ではなくお笑い好きな人です。
なので塩豆大福さん。いつも通り楽しくやっていきましょう。
パソコン故障のときも毎回コメントくださってありがとうございます。
またジュニアさん特集しますね。



この記事へのコメント

管理人さま。 - 塩豆大福。 - 2008年08月23日 20:18:56

管理人さま
「コメント返し 3」拝見しましたっ
もぉっ、嬉しくて嬉しくて
初めは ジュニア様の記事見たさに このサイトに おジャマしてましたが、今では管理人さまのコメント返しも 楽しみのひとつです。
これからも 遠慮なくおジャマさせて頂きます

リクエスト たくさん来ていますね。ジュニア様の事は 他の芸人さんのネタにも出てくるので、特集はのんびりやって下さいね。

実は、ここ数日、体調を崩していて 凹んでいました。久しぶりに ここに来たら 「コメント返し」があり、気持ちがスッキリしました。体調はイマイチですが、「お笑いトリビア」のおかげで気分は◎です。

管理人さま、色んな意味でありがとうございます。

長文ですみませんでした。
おやすみなさい

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
