スポンサーサイト


お笑いトリビア~ボツ記事特集③~

ボツ記事特集第3弾!

第1弾と第2弾はこちらから 
 お笑いトリビア ボツ記事
お笑いトリビア ボツ記事2



3弾はこちらから↓
<芸人界1おしゃれ>

それはキャイ~ンのウド鈴木らしい。ウドちゃんはおしゃれ!
逆に天野さんはダメダメらしい。ブランドで固めてるけどダメダメらしい。

<ショートコント2時間できる芸人>

ネタを作り続けて18年。それはTKO。
ショートコント2時間できるってすごいことらしい。
でも、犬のコント ポンちゃんしかやらないのはなぜ?

<神奈月のモノマネ>

で、クレヨンしんちゃんのマネありますよね?
神奈月「オラしんのすけだぞ~。ぶりぶり~!おけつ星人~!

けつだけ星人ですよね。本当は。権利的なものなのか・・・
ただ間違えてるだけ?わー、どうでもいいー!

<某巨大掲示板での千原ジュニアの評価>

めちゃめちゃ叩かれてます。好きな人なんていないくらいに!
びっくりします。でも全部反論できます!このやろー!

<くりぃむナントカって打ち切り?>

って風の噂で聞きました。まぁ仕方ないか。
でもナントカグランプリは面白かったなー。

サンドウィッチマンすべってたけど。テレビ慣れしてない?
ネタだけの芸人なんでしょうかねー。がっかり。




<これぞダウンタウン>

昔。ダウンタウン松本さんは出待ちのファンにサインを下さいと言われたが
色紙投げ捨てるかして去っていってしまった。
悲しんでるファンに浜ちゃんが優しく「大丈夫かい?僕がサインしてあげるからね」
と言って色紙に「ウンコ」と書いた。

<芸人エロエロ大王>

エロ大王 ダウンタウン浜田

エロ右大臣 今田耕治 エロ左大臣 よゐこ濱口

TSK(東京スケベ協会)会長 リットン藤原
TSK大阪支部長 シャンプーハット小出水

エロ三羽烏 チュートリアル徳井 ランディーズ中川 ビッキーズ須知

こんなの記事にできないすよ・・・

<島田紳助>

松本「紳助さんが笑いに本気になったら怖い」
2002年から紳助さんの「本気」が始まった。

<ドリームマッチを逃げた芸人>

オファーがきても参加しなかった芸人が2組いたらしいです。

(断った理由は予想)

一組目は よゐこ。
自分たちはそんな売れてる人と同等に肩を並べることなんてできないという
理由で断った。

二組目は くりぃむしちゅー
1回目の参戦で上田さんは完全にぐっさん頼み。
有田さんは予算をたくさん使って大スベリ。
良いところなかったから!


<一触即発>

品川さんがいいともで、ちょいちょいジュニアさんを冷やかしていた。
最初は苦笑いして流してたけど
「大事な時期ですしね」の言葉で

「おい」

と流れを遮って

「お前に言われたないわ」

ちょっとスッキリした。

<高学歴芸人>

ずっと学年主席の上、京大模試全国2位で
代々木ゼミ全額免除特待生だったロザン宇治原さん。

<ストーカーよゐこ有野>

MAXのナナがタクシーに乗ってるのを見かけ
挨拶しなきゃと思い車でつけていった。
誤解が解けるまでMAXと共演できなかったよゐこ。

<隠しページ>

ドラッグすると見える隠しページ 
こんなの → わーわーバーカバーカ
ちょっと過激なこと書くときはこうします。
ん?何かココスペース開きすぎてない?と思ったら!
隠しページがあるかもしれませんよ~!
遊び心です。実は結構前にも何も言わずに隠しページ作ってました。

<まんねり化>

思いませんか?このブログまんねりしてきたなーと。
自分でも思っていました。アクセス減ってきたなーとか色々。
そしてマンネリ化の原因に気づきました!

このブログの内容が偏りすぎてるのです!
とうとう気づいてしまいました。そして気づかれてしまいました。
そう、偏ってます。
古くてダウンタウン、で後は第4世代(ナイナイとかの世代)。
管理人が21歳っていうのもあります。
確かに芸暦15~20年ぐらいの芸人の記事が多いです。
徐々に色んな芸人さんに手を出していこうと思います。
BIG3(タモ、たけし、さんま)とかにも!
あっ、さんまさんは最近やったなー。でも、それだけかー。
あと若手もあまり詳しくないんですよ。
レッドカーペット芸人とか。

ただ3日ぐらい記事を書き溜めてしまったので
その間はいつもの通りの記事です!
それ開けたら、ちょっと他の世代に手を出そうと思います。
もちろんリクエストも忘れてません。
ノンスタイルとブラマヨと村上ショージ特集大丈夫です。
ドリフ特集とか面白そうかな。
あっ!アメトークでドリフ芸人やってほしいなー。



 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

この記事へのコメント

管理人さま…_alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F9A5.gif_。 - 塩豆大福。 - 2008年08月21日 00:56:45

こんな夜中にすみません。ちょっとおじゃまします。

コメント返し&ボツ記事特集 ありがとうございました。
嬉しい&楽しかったです

でも、ひとつだけ 悲しい事がありました
管理人さま…、『21歳』って… 凹むわぁ。私より 私の長男(中1)との方が 遥かに年が近いじゃないですか…
凹むわぁ
私 管理人さまから「おかん」扱いされても 文句言えないなぁ…

こんな私が コメントして良いのでしょうか?
ここは もっと ナウいヤングが集う場 なんじゃないかと 凹むばかりです

塩豆大福でした。

ごめんなさい。 - 塩豆大福。 - 2008年08月21日 01:00:25

タイトルに また絵文字使っちゃいました変換されないんだった
まぁ おばちゃんのやる事なので 大目に見てやって下さい m(__)m 。

- ジンコ - 2008年08月21日 01:09:10

初めまして。こういうブログがあったなんて!と
がーーっと読みまくっていました。おもろい!

同じJファンという事で(某掲示板の叩かれようは、ライブとか一切見てない子達が
ほとんどだなーと思って放置)
Jリーグのメンツのトリビアがあったらいいかな?
あと個人的にインポッシブルの迫力バカっぷりに惹かれています。
よろしくお願いしまーす♪

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
