スポンサーサイト


絶妙な擬音を拾え~宮川大輔~

今や擬音師匠で有名な大輔さん。

この擬音師匠を広めたのは千原兄弟ジュニアさん。

チハラトークに呼び擬音トーク。
やりすぎコージーでも擬音トーク。
そして、すべらない話でも擬音をたくみに操る。

擬音特集ー
・お父さんが鎖に引っかかった時の擬音

「シャ~~ンッッ!!」


・おねえさんのお風呂を盗撮したときのビデオカメラの擬音

「ガチャンヴー・・・」


・寝ている奥さんの顔に小麦粉をぶちまけたときの擬音

「ザッサーンッ!」


・フライパン投げる時の手首のスナップの擬音

「ゆんっっ!!」


・後輩のアゴを外した時の擬音

「くちーん」


・イノシシが転げ落ちたときの擬音

「くりくりぺんっ!!」


・ナイナイ矢部さんのパンツにウンコがついていたときの擬音

「パッカー!」


・汚いおっさんのゲップの擬音

「ポッコーン!」


・ほっしゃんが人糞で転んだときの擬音

「ジュッリーン!」


・フライパンに食材を落とした擬音

「ジュッシュ~」

この記事へのコメント

- はちこ - 2008年08月14日 23:16:17

大輔さんの擬音面白いですよね。
やりすぎの紙芝居は爆笑しました。普通の話を擬音で面白くしてしまうのは凄いですね☆

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
