スポンサーサイト


コメント返し2

たまったコメントの返事を書こうと思います。

いつもいつもありがとうございます。

~更新再開記念より~

次課長井上さんは実はスゴイですよ。(ダイナマイト関西とか)


<コメント>

・井上ってすごいんですか?あまり前に出ないからわからなかったです。


<コメント返し>

大喜利がすごいです。ダイナマイト関西や虎ノ門のしりとりなど
発想の人なんでしょうね。ネタは井上さんも一緒に考えてたり。
あまり前に出ないタイプなんで誤解されやすいですが、彼は面白いです。
よゐこ有野さんタイプ?


お笑い第4世代最強は誰だより

~総合 ランキング(個人)~

 1位 フジワラ 藤本  855P
 2位 千原ジュニア   850P
 3位 さまぁ~ず三村  770P
 4位 よゐこ 濱口   760P
 5位 よゐこ 有野   720P
 6位 フジワラ 原西  600P
 7位 さまぁ~ず大竹  595P
 8位 雨上がり 宮迫  530P
 9位 くりぃむ 有田  475P
10位 くりぃむ 上田  440P


<コメント>

管理人さんのおかげで、フジワラの良さがわかってきました。確かにフジワラはつまらないという先入観もたれすぎな気がしますね このランクを見なかったら、ずっと嫌いのままだったかもです。

<コメント返し>

自分の中のもっと評価されるべき芸人ランキング1位がフジワラですからね。
フジモンなんか特にそうです。あの人たちはすごい。
超合金と水野キングダム2を見れば一目瞭然。
大喜利、ロケ、仕切りとか、面白い!

<コメント>

さまぁ~ず三村ってそんなにポイント高いんですか?あまりさまぁ~ずの出る番組を見てないので、いまいちわからないんで気になります。
大竹がすごい面白いのはしってるんですが、三村もこんなにも上位になるほどレベル高いんですか??


<コメント返し>

内Pの補正効果のせいかもしれないですが、三村さんは個人的に好きです。
内Pでの大喜利は一番光ってました!でも、仕切りとかトークとか三村さんポイントいってないんで
とれるところでポイントとった感じですね。
まぁ、結構適当なところあるんで気にしないで下さい!
今またこのランキングをつけなおすとしたら、結構変わってしまうかもしれないです。

<コメント>

あと、ほっしゃんが入ってないのは何でですか?
ほっしゃんはかなりのものだと思ってたんでショックでした(^_^;)笑


<コメント返し>

いちおう冠番組もってる人ってくくりだったんです。
特別枠もあったんですが、人数これ以上増やすとややこしくなると思って。
あと、ほっしゃんのことすべらない話のしかわからないんです。
水野キングダムのほっしゃん好きです。

<コメント>

ジュニア様のランキングを見てニヤケているトコロを 旦那に見つかってしまいました
隠している訳ではありませんが、とっさに出た言葉が「芸人サンのネタサイト」・・・;。管理人サンは芸人サンではありません…ゴメンナサイ。


<コメント返し>

ジュニアさんは思い入れがあるので、なるべく評価をさげつつランキングしました。
ジュニアさんが高得点とってばかりいたら、どーせ好きだからだろーって思われそうで!
でも2位!さすがJ!自分でもニヨニヨしながらランキングつけてました。

芸人さんのネタサイト・・・というより
芸人さんのゴシップネタサイト・・・?
お笑いニュースサイト!これですね!
これなら、恥ずかしくないですよ!


~芸人トリビア雨上がり編より~

<コメント>

ブラマヨ特集ってしましたっけ?
してなかったら、お願いします!
あと、ちょっと難しいかもしんないけど、村上ショージ特集とかしてもらったらうれしいです。


<コメント返し>

ブラマヨと村上ショージ特集ですね!
やってみます。

~さんま伝説より~


<コメント>

やはりすごいですね( ̄Д ̄;)
コントキャラも沢山もってましたし。
中でもパーデンネンは一番恥ずかしかったとか。
でも個人的にパーデンネンが
一番好きです


<コメント返し>

ひょうきん族はリアルタイムで見れなかったので
もったいないことをしました。 まだ生まれてなかったと思います。
でも明石屋マンション物語は見てました。
アレも面白かったなー。


<コメント>

飛行機の話、すごいですね!!
いろんな番組見てるからさんま御殿とか、若手が来てもちゃんと話したり引き出したり、フォローしたりできるんでしょうね!!
地方のまで取り寄せるとかすごい(笑


<コメント返し>

若手も中堅もさんまさんに見られていると思うと手を抜けないですね!
本当にいつ寝てるんでしょうか。

エンタの神様 ~みんなの感想~より


<コメント>

8月16日のだいたひかるはこんなネタをしていて腹が立つ。
高校野球で10対0で実況がまだまだですよというのが気休めとか
そもそも野球がわっていないやつに言われとうないですよ。


<コメント返し>

毒舌と悪口は違いますからね。
だいたひかるがR-1優勝した実績があるなんて信じられないネタですね。
これは怒りましょう!怒っていきましょう!


絶妙な擬音を拾え~宮川大輔~より


<コメント>

大輔さんの擬音面白いですよね。
やりすぎの紙芝居は爆笑しました。普通の話を擬音で面白くしてしまうのは凄いですね☆


<コメント返し>

擬音と言えば大輔さんですからね。
本人はキャラをつけるために凶暴になったと言いますが
擬音で充分キャラになってますね!


芸人トリビア~東京ダイナマイトとラーメンズ~より


<コメント>

ダイナマイト、ラーメンズ
両方ありがとうございました!

知らない情報もあったので
勉強になりました。


<コメント返し>

東京ダイナマイトはもしかすると今年来るかもしれないですね。
コントと大喜利で優勝すれば・・・
ラーメンズはメディアになかなか出ないので
名前だけって人が多いんですよね。


芸人トリビア~バッファロー吾郎~より


<コメント>

・バッファロー吾郎いいですよね!
 この2人が出るだけでその日の番組のおもしろさも大分変わってくるし。

・リクエストさして頂いたものです☆
知らない情報もたくさんありとても興味深かってです。。
これからも頑張って下さい!


<コメント返し>

バッファロー吾郎がアメトークに出るってだけでわくわくしますね!
特に竹若さんはジョジョ芸人の時輝いていました!


<コメント>

土肥ポン太じゃなくて中山功太だったと思います。彼は今年もダイナマイト決勝進出ですね。
楽しみです。いつも拝見してます。すごいペースですね!


<コメント返し>

中山功太でしたか!このブログは結構適当なところあるんで!
中山さんもダイナマイト決勝かー。今年のダイナマイト関西は熱いですね!


また来週!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
