スポンサーサイト


絶妙な一言を拾え~ゲームセンターcxよゐこ有野編~

絶妙な一言を拾えシリーズ第4弾は有野さん。

どうぞ!


その1

番組で『高橋名人の冒険島』というゲームに挑戦してるとき。
それまで協力してプレイを続けてきたAD東島さんに、
その後挑戦続行かギブアップかを迫られて、

有野「あんなに盛り上がった俺とお前なのに?」

その2

番組で『アクトレイザー』というゲームに挑戦してるとき。
本来、争い事は"すてきな音楽"を使って鎮めるのが正しい手段なのだが、
村で起こっている争い事を鎮める為に、"カミナリ"で村ごと焼きはらい

有野「よーし、争い無くなったぞー」


その3


番組で『ときめきメモリアル』というゲームに挑戦してるとき。
優美というキャラクターがデートに着てきた苺のTシャツを見て

有野「早めに切り上げたいなーこのデートはー」


その4

マザー牧場で乳しぼり場のことを

有野「牛からしたら乳しぼられ場ですよね」


その5

ロボット博物館で、好き勝手にボタンを押しまくった結果、
全部のロボットが一斉に話し出した状況を受けて

有野「うるせぇ!うるせぇ部屋になった!」

そのまま逃げるように退室した。


その6

番組で『スーパーマリオ64』に挑戦しているとき。
AP東島さんに
「これがクッパの恐ろしいところなんですよ」
という発言に対し、間髪を入れずに

有野「お前クッパの何知ってんねん!」


その7

番組で『高橋名人の冒険島』に挑戦してるとき。
連続ジャンプの難所でギリギリ足場に届かなか買ったときの一言

有野「頑張れよ高橋~。あといっこやん名人~」


その8

ゆったりと流れるアドベンチャーをプレイ中、
ホワイトボードにパスワードを書き留めながら

有野「34の子持ちですわ・・・パスワード書いてる僕・・・」


その9

番組で『魂斗羅』に挑戦しているとき。
ゴム長靴を履いているように見える主人公と、イクラに見える弾を見て判断した一言。

有野「人工イクラを否定する魚屋さんの話かな」


その10

『ラブ&ベリー』をプレイ中の女の子に話しかけたが、
ガン無視されてしまい

有野 「犯罪者のにおいがするのかな・・・」


~オマケ①よゐこ濱口編~

有野さんの結婚式に目隠しされて登場

目隠しをはずして最初の一言


濱口「え?もう、みんな食べてんの?」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
