スポンサーサイト


2008年上半期人気記事

昨日今日と訪問者数が増えています。昨日で250人くらいです。
急に倍近く膨らんだんで何かなーと思ったら夏休みなんですね。

初めて来た人用に、このブログの人気のある記事をランキング形式で
紹介します。

上半期人気のあった記事ランキングです。


2008年上半期人気記事(総合)

1位 拍手数 14ポイント

お笑い名言~ダウンタウン松本さん~
まっちゃん。さすが。

2位 拍手数 11ポイント

ダウンタウンとナイナイの仲
2組の共演はなかなかないですね。

3位 拍手数 9ポイント

大炎上よゐこ有野さんのブログが大変なことに!
上半期で一番いいこと言ってます。輝いてました。

江頭2:50名言集
エガちゃんかっこいい。芸人ですね。

4位 拍手数 8ポイント

お笑い名言~千原兄弟ジュニアさん~

5位 拍手数 7ポイント

ルート33が干された理由

その時笑いの歴史が動いた~志村けんと内村光良~
 
優しい芸人さん特集

お笑いにシビアな人のあるあるネタ

6位 拍手数 6ポイント

千原ジュニアさんの「3月30日」の伏せ芸人を暴いてみた

絶妙な一言を拾え~松本人志~

松竹芸能マネージャー特集

芸人トリビア~千原ジュニア編(後編)~

7位 拍手数 5ポイント

絶妙な一言を拾え~千原ジュニア~

テレビのヤラセ

全盛期の松本人志VS今の芸人

爆笑問題はダウンタウン・とんねるずに並んだ?

芸人トリビア~よゐこ 濱口編~

特別企画編
お笑いトリビア ボツ記事
お笑いトリビア ボツ記事2



以上です。中途半端に7位までになってしまいました。
拍手4から、ものすごく増えるんです。
日本人って本当にランキング好きですね。

ダウンタウン関連が人気ありみたいです。
あとジュニアさんも。
他にも意外に人気が高いのが松竹関連ですね。

好きな芸人は、やっぱり記事にたくさん出てしまいますね。
ちなみに千原兄弟とよゐこが好きです。他にもたくさん。
ジュニアさんと有野さんに関しては記事とは関係ないのに
出てくるときありますからね。

こんな特集やってくれ!この芸人にスポットライトを当ててくれ!
という要望があれば、どんどん言ってください。
メールフォーム・どっか適当なコメント欄・拍手ボタンから
この3つの方法のどれかからお願いします。
「○○やってー」みたいに軽い感じで気楽に送ってください。
要望の順に答えたいと思います。

このブログにもリピーターがいます。ありがとうございます。
リピーターを調べる装置みたいなのがあるんですよ。
50人くらいだそうです。ありがとうございます。

あと、どこから見ているかもわかるんです。
地域がですよ。住所とかはわかんないですよ。もちろん。
東京の方が一番見てくれてるみたいです。
次に大阪。さすがお笑い好き大阪ですよ。
このブログもグローバルなもので
タイ、オランダ、ニュージーランド、イギリス、フランスからもアクセスがきています。
何で?日本の方?ありがとうございまーす。
ひとつ気になるのが米国営利組織って所からアクセスがきてるんです。
何これ?怖い。でも、ありがとうございまーす。

あとはですね。
このブログでは動画は一切貼りません。
文字だけです。それだけです。
動画紹介サイトみたいのあるけど、あんなの駄目ですよ。
ずるい!でも、まぁ見てますけどね。
お笑い芸人動画Naviがオススメです。

それから、広告については消極的です。
そうです。金目的ではないのです。
ペタペタ広告貼ってる人いるけど、あんなのはクリックしたら駄目ですよ。
ずるい!ずるいじゃないや。ワンクリック詐欺みたいなもんですよ。
でも、このブログでもアマゾンのお笑いDVDの広告貼ってます。
オススメだからですよ。金目的ではございません。
だって、今までやってて16円しかもらってないですからね。
グーぐるのとか金儲けしようと思えばいくらでもできるんですよ。
でも、やりません。なぜなら、よくわからないからです。

このブログは1日1記事を目標に更新していますので
毎日来てください。
暇ではないです。
ヒマなんだけど、何かやること探せばあるから
実際はヒマってことではないんですよ。

以上、紹介とランキングでした。

もっと知りたい方は左上の、このブログについてをクリックしてください。
もっと管理人を知りたい方は左上のmixiへ。
お笑い友達作るためにはじめたようなもんですから。
あと就職とか。たまに、ものすごい分析してる記事書くでしょ?
だから、私はお笑いが好きで・・・・
みたいにアピールできるかなと。





 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。


ちなみに今9位です。
動画サイトがあふれる中9位です。
と思ったら動画サイトあんまりないや。

この記事へのコメント

- エス - 2008年07月28日 16:54:37

毎日みてますよ!ここ好きです。

今度さまぁ~ず関連も見てみたいです。

- 管理人☆池 - 2008年07月28日 17:51:06

>>エスさん
ありがとうございます!
さまぁ~ずもいつかやろうと思ってます。
気長に待っていてください。

- ナガツキ - 2008年07月28日 23:58:54

ブログへのコメント、どうも有り難うございました!
もちろんです。相互させていただきます。

私のブログなんかより、
情報なんかもすごく豊富ですし、
解りやすく読みやすいブログだなあと思いました。

また訪問させていただきます。それでは。

管理人のみ閲覧できます - - 2008年07月29日 08:02:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人☆池 - 2008年07月29日 13:20:04

>>ナガツキさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
お互い質の高いブログを目指していきましょう。

>>
ご丁寧に挨拶ありがとうございます。
ジュニアさんの記事もまた考えているので
楽しみにしておいてくださいね。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
