

絶妙な一言を拾え~松本人志②~

前の続きです。

mixiコミュからの抜粋。

227 2007年11月14日 06:57

一人ごっつより
(お題)『旅館にて。入った瞬間 "完全にナメられてる" というのはどんな時?』

(松ちゃんの答え)

『女将がTシャツ』


314 2008年01月10日 00:42

千原ジュニアの十八番、「残念な兄」ネタの最初の返し。

Jr「うちの残念な兄が」

松本「毎秒残念やからね」

496 2008年05月27日 23:32

リンカーンで千原せいじを

「ジョーカーやん」

573 2008年06月26日 23:36 2008

DXで、せいじに

『あれっ、君‥死んだんちゃうかったっけ?』

248 2007年11月25日 10:58

DTDXにて
千原せいじに向かって

松「二度と夢なんて口にするな!」

253 2007年11月26日 01:51

今日のガキより。
いつも通り調子こいたヘイポーをネタに

「ヘイポーを見かけたら『昨日のガキ見ました』で
一回蹴ってっていいです」


277 2007年12月07日 01:22

ヘイポーに対して

「(山崎邦正)と類似タレント」


270 2007年12月05日 21:06

HEYHEYHEYにて。

堂本剛自慢の手作りカレーを食べての一言。

『何か…中途半端な…芸人で言うたら彦磨呂みたいな感じ』


306 2008年01月05日 11:28

デラックスに出た叶恭子のグロスでテカテカの唇に

「天ぷら食べました?」


318 2008年01月13日 19:14

ヘイヘイヘイにて。

作っている最中に歌うことで有名なアイスクリーム屋、「コールドストーン」がきたとき。

コールドストーンが歌い始め、

浜田「そんな歌わんとやったらお客さん並ばんで済むんちゃうの?」

松本「お前さ・・ヘイヘイヘイ始まって初めていいことゆうたな。。ホンマやで。」

350 2008年02月15日 13:46

リンカーンにて、日村に向かって

「ミュータント・タートルズの方ですよね?」


366 2008年02月28日 20:57

HEY×3で。

散々DJケミカルのパフォーマンスPVを見たあと松ちゃんが、

『答えは出たよ、いらん!』

382 2008年03月09日 04:26

ガキの使いの「浜田雅功ドS裁判」(多少ちがってるかもしれない)で、浜ちゃんの笑い方について発した一言。

「猿8匹分くらいの声で笑ろてますよ」

383 2008年03月10日 00:47

HEYにて

イチローのすごさを知らなかった和田アキ子に

「ただの長男やと思てたん?」


439 2008年04月14日 20:42

今日のHEY×3で、
青山テルマのことを、

「マンションみたいな名前ですね」

466 2008年05月11日 11:53

絶対においしい炊き込みごはん

浜田「なー?これ凄い酸味が、、ぅおぇー!!」

松本「ものすごい嫌になって

帰る時のウルトラマンか!」



514 2008年06月06日 12:59

昔のDXにて

紗理奈
『前うちのマネージャーが遅刻して、罰としてマネージャーに坊主にしろって言ったんですけど、更におしゃれヘアーになってたんですよ』

松本
『…すいません…罰として坊主っていうのやめてもらえます?
…俺は365日ペナルティか!』


527 2008年06月14日 09:48

杉浦太陽と辻ちゃん夫妻の自宅トイレが、キティーちゃんだらけという写真を見て一言、

「うゎ!化け猫や!」


543 2008年06月23日 21:16

本日のHEY・HEY・HEYでの名言

ゲストが浜ちゃんを 優しい 優しいと言うのに対し 松ちゃんは

松本「どこが優しいんですか?

こいつは干支を全部殺してますからね」



574 2008年07月01日 09:41

ガキ使の無理矢理寝起きドッキリ企画で、浜ちゃんがビリビリマシーンやビール瓶や乳首洗濯バサミ等でガキメンバーをいじりまくり、起きたら「起きんなや!!」とマジ切れ。

乳首をおもっきりつねられパイを後頭部に投げつけられて松ちゃんが一言。

「こいつ頭おかしいぞっ!!

おい!みんな聞いてくれ!

こいつ頭おかしいぞっ!!!!」


580 2008年07月02日 10:34

HEY×3

たしか、SMAP中居クンがゲストの時、
明石家さんまの話になって、
「さんまさんもヘイヘイ出たいって、言ってましたよ」とふられ、


松ちゃん、
(急に真顔でカメラに向かって)

『いいです。』


その後、浜ちゃんに、
「えっ、どっち?良いです?嫌です?」

620 2008年07月21日 17:23

再放送のリンカーン見てて。

浜ちゃんと、蛍ちゃんに、買い出しを頼む松ちゃん達。

何がええねん?と聞く浜ちゃんに対し、宮迫が、何か甘い物がいいです。

浜ちゃん蛍ちゃんが、コンビニで、饅頭やら、シュークリーム、ケーキなんかを、どっさり買ってきた2人に、


松「お前ら、まじめか!」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
