スポンサーサイト


アメトーク!ゴールデン昇格!月曜7時に!

きょう発行の東スポ。テレ朝の月曜19時「島田紳助枠」である「女神のアンテナ」が秋の改編で打ち切り、深夜の人気番組「アメトーーク」が昇格する、という記事。
深夜番組ファンとしては、テレ朝の編成よいい加減にしろ、という感じだろうか。
ゴールデン向けの腑抜けた番組になるのは目に見えている。ケンコバやバッファロー吾郎らの濃厚なトークは聞けなくなるのか。

http://tvmania.livedoor.biz/archives/51433997.html

・・・さよならアメトーク

前も言ったけど一般人の感覚をもってすればゴールデンと深夜じゃ
視聴者層もその嗜好もまるで違うことぐらい分かるだろうに・・・

何で?何で?

アメトーク好きだったのになー。

合わせて読みたい記事


くりぃむナントカ・・・終わった・・・

この記事へのコメント

涙。 - 塩豆大福 - 2008年07月25日 18:19:37

さよなら、アメトーク…。深夜でいてほしかった(泣)。テレ朝さん、深夜番組の昇格っかじゃなくて、新番組作って…(泣)。

管理人様。 - 塩豆大福 - 2008年07月25日 18:29:53

先ほどコメントした塩豆大福です。読み返してみたら、あまりのショックからか、メチャクチャな文章でした。スミマセン。
私の気持ち、管理人様に届いたでしょうか…(泣)?

- 管理人☆池 - 2008年07月25日 19:03:59

>>塩豆大福さん
誤字脱字具合でどのくらいショックを受けているかわかりますよ!
悲しいですね。テレ朝の考えがわからないです。
アメトークがグルメ番組・クイズ番組にならないことを祈りましょう!

管理人様。その2。 - 塩豆大福 - 2008年07月25日 21:21:36

グルメ番組?!クイズ番組?!そんなアメトーク、想像もつきません!!でも、昇格すると内容ガラッと変わりますよね…。改めて、さよなら、アメトーク…(泣)。ですね。また、コメントに参加させて頂いてもいいですか?今度は楽しい話題で!では、おやすみなさい。

- しお - 2008年07月25日 22:17:05

初めてコメントさせて頂きます。
本当ですか…あぁ~ショックすぎます…
夜7時なんて会社ですよ!
テレ朝さんにはもう一度考え直して欲しいです(:_;)

- 管理人☆池 - 2008年07月25日 23:03:43

>>塩豆大福さん
そこまでいかなくても、ゲストはグラビアの人や大物俳優(中尾あきらとか)?が増えそうですね。いつでもコメントどうぞ!コメントもらえると嬉しいので。

>>しおさん
学生・社会人はちょうど家路に向かってる時間帯なので
そもそも見れなくなるなりますよね。
深夜時代に視聴率支えてたのは誰だと思ってるんだ!みたいな気持ちですよ。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
