スポンサーサイト


ウンナンのあの番組 いま「一番つまらない」かも

ウンナンのあの番組 いま「一番つまらない」かも

TBSの「ザ・イロモネア」。ウッチャンナンチャンが司会で、
モノマネやモノボケ、一発ギャグなどのジャンルに芸人が次々挑戦する形だ。

以前に取り上げたことがあるけど、少しは改良されたかな、と思って見てみた。
ところが、旧態依然でがっかりした。芸人があたふたしてるだけで、
「笑い」と呼べる域に達していないものが多い。

ウンナンもおとなしくて元気がないし、いま一番面白くないお笑い番組なんじゃないか。
なんだかなあ、という感じだ。

仕掛けを多くしてるつもりなんだろうけど、それが返って番組をつまらなくしている。

見る人も つくる人も しんどそう

http://www.j-cast.com/tv/2008/07/22023859.html

けっこう面白いですー。

いーなー。

こんな駄目記事書いてお金もらえるんだもの。

どっから、つっこんでいいのかわからない。

まずウンナンがメインで笑いとる番組じゃないから

おとなしくて元気ないって言われても・・・この人絶対見てないじゃん。

ウンナンは妙にでしゃばって若手がやりにくい空気を作らないのが素晴らしい 。

この芸人にこんな引き出しがあったかーとかわかるし面白い番組。
お題に合わせてこなす方式だから 、たまに意外なネタが見れておもしろい。
でもジャンルの厳格化がまったくないから嫌い。
一発ギャグでものまねやったり
ショートコントでギャグやったり

でも、まぁ週一レギュラー化したのは失敗だと思う。
月1なら毎回欠かさず見てたなー。毎週だと見なくていいやと思う日あるしね。
ゴールデンレギュラー化失敗はスタッフ以外の誰もが知ってたこと。
今や視聴率10%切るか切らないか。
番組構成が

「芸人やったら、ガチで笑わせんかい!」

ってノリだから、エンタやレッドカーペットのような

「この芸人が今面白いんですよー」
って番組プロデューサーに強制される番組より全然良い!

レッドカーペットなんかはゲスト審査員らが変な芸人を無理矢理褒め称える様は見てられない。

テンポ良いとかボケがシュールですよねとか今までにない空気だとか

あなたテンポいいですよねーって。しかも上から目線で言ってるからね。

そういえば昨日のレッドカーペットに堂本剛が出てましたね。
あの人はお笑い好きだから、どんな審査するのかなーと
そこばっかり見てました。

かなり厳しかったですね。リクエストカーペット以外はほとんど2個しか押してませんでした。
リクエストは絶対3じゃないと駄目なんですよね。番組的に。

コメントもさすが。

コメントすることは芸に関してではなく

オードリーのことをすごい朱色でしたねー。
コラボのくまだまさしの、その芸じゃないところほめたりと

わかってますね。心得てます。
芸人じゃないのに芸のこと言ったら失礼だみたいなところあったんですかね。

それにしてもダウンタウン松本さんと似てるなー。
言葉選びとかしゃべり方とか。

終わり。


 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

■お笑いトリビア掲示板
ご意見要望受け付けてます。
掲示板へ移動

管理人のmixi

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
