スポンサーサイト


絶妙な一言を拾え~ケンドーコバヤシ~

ケンコバのmixiコミニティの名言集から面白いの勝手に抜粋しました。




その1
深夜番組で、エレキギターを使った漫才する若手を見てのコメント。

「数年後の日本の正月は、彼らに任せられますよ

その2
サッポロ一番しょうゆ・みそを

 「右大臣・左大臣」

その3
かなり昔関西ローカルの「千千原原」という番組で
千原兄弟ホスト対決なる企画がありまして
ジュニアさんがホスト風のスーツで登場時に

ジュニア「いざ進めやキッチン、目指すはジャガイモ」

とカッコつけながらささやくようにボケたら
解説役の小林さん(当時はモストデンジャラスコンビ)が

ケンコバ「私、キャベツはどうしたとしか返す言葉がありません」


その4
「人は皆誰も何かを傷つけながら生きています、
でもそんななかで何かを癒しながら生きてる君は素敵だ」


「これは私が風俗嬢を口説くときに使う言葉です」


その5
・ 数年前のオールザッツにて登場するやいなや


『グレコローマンレスリングしようぜ!』


その6
登場して開口一番


「こんばんは!岡江久美子です!!」

その7
バッファロー木村さんとの「マンガ対決」のコーナーで。
コバヤシさんは「ベルセルク」を推してたんですが、「蝕」のシーンにふれ、
「ものすごい数の魔物が鷹の団の人々を一人残らず殺してしまうという壮絶なシーンなのですが、見てください。」

「魔物のデザイン手抜きすぎて、『ただの鶏肉』みたいなやつが居るんです

その8
むかーし深夜番組で、
千原兄弟・せいじ兄のブサイク顔を見て

「便器みたいッスよね」

数々ブサイクの例えはあれど、うちにはあの言葉が一番でして。

あと陣内智則の元彼女の容姿を「自転車」といってましたね。
「ろうそく」とかも。

その9
バッファロー吾郎の木村さんのことを


極上の踏み台」


いっていました。


その10
「天然ってどこからどこまでですか?」と質問に


「陣内から八木まで」


その11
「ナンバーワンになれなくてもいい、元々特別なオンリーワン………これ僕が考えたんですけどね」


その12
・オビラジで、目隠ししながらルービックキューブに挑戦している人を見て

「現在、1/3の純情な感情のペースで進んでおります。」


その13
春のパン祭りには毎年参加しています。


その14
アメトークにて
ケンコバさんはお父さんが銀行員でいいとこの子だってコメントに一言。

「獄中出産ですよ」


その15
・ロンハーにて
バナナマン日村に

『自分が化け物であることを認めてる気高い魂』


その16
メッセ弾での、すべったHGに対する言葉

「お前華があるだけで、実力はRGと変わらんな


その17
ロンハーにて、平均的な女性を選ぶJrに対して

「ミスター平均値」

「国民の最大公約数」


その18
とろサーモン久保田を紹介するとき

「こいつは、芸人としては100点ですが人間としては0てんです」


その19
トーク中に下ネタ禁止と言われてボソッと一言。 


「そんな恐怖政治…。」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
