スポンサーサイト


松本「今後の吉本を支えていくのはジュニアと極楽加藤」

mixiのニュースなので見れない方は続きをクリック。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&id=547613
松本人志が断言! 吉本の次代を担うのは「千原ジュニアと……」
(日刊サイゾー - 07月15日 09:10)


 6月下旬のある晩、中目黒の個室鍋料理に松本人志ご一行様が現れた。メンバーは松本を筆頭に、山崎邦正、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、トータルテンボスの藤田(アフロのほう)、ほか若手芸人数名の計10名程度。このお店、個室ということもあり、一部屋に店員が1人つき、つきっきりで客の世話をするというシステム。

「最初のうちは、松本さんが日暮里のソープに通いつめてるというエロ話で賑わっていたんですが、お酒が進むにつれ、徐々にお笑い界を熱く語るテンションに。山崎さんが『品川祐は芸人としてなっていない!』などとぶちまけたり、そうとう盛り上がっていました」

 松本の一行を担当していた店員はそう漏らす。

「ふと宮川さんが松本さんに『今後の吉本を支えていくのは誰なんすかね~?』と聞くと、マジメな顔で『ジュニアと極楽加藤やな』と答えていたのには驚きました」(同)

 松本曰く、「ジュニアは芸人としてバラエティ対応できる点においては、完璧なセンスの持ち主。ただ、今のテレビ界では、まともなお笑い番組が成立しないから、ジュニアの持ち味が発揮できないかもしれない。一方、極楽加藤は芸人としてだけではなく、ワイドショーやスポーツ番組など、司会業もこなせるから、お笑いでなくとも生き残れる。これは加藤の最大の強み」とのこと。



やはり J かー。
最近はクイズ番組とか増えてるら、ジュニアさんの持ち味が出せる番組は
『虎ノ門』ぐらいですかね。久しぶりにジュニアさんの大喜利も見れたし。
あと『すべらない話』もそうか。今年のダイナマイト関西でればいいのに。

加藤さんもわかる!吠え魂が面白いですよね。キャスターとしても何か賞もらってるみたいで。
ガキの使いやあらへんでにも何回か出てるんですよね。
ハイテンションのとか。

Wコージですもんね。この2組が共演することはどうなんだろう。
でも最近加藤さんはジュニア一派と共演することが増えてきたんですよね。
宮川さんとかケンコバさんとかジャリズムとか。
ジュニアさんはめちゃイケ一派とはあまり・・・ないですね。
よゐことは、よく共演してますね。アメトークとかすべらないとか虎ノ門とか。
今年あたり来るかな。
27時間テレビのかまさわぎで芸人たくさん集まるので共演とか。
千原兄弟がいてもおかしくないですからね。

 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

■お笑いトリビア掲示板
ご意見要望受け付けてます。
掲示板へ移動

管理人のmixi

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
