スポンサーサイト


全盛期の松本人志VS今の芸人

全盛期の松本人志の成し遂げた功績。

・ガキの使い24時間トーク

・遺書、松本 本のミリオンヒット

・一万円ライブ(入場料1人1万円)

・一人武道館ライブ

・見終わった後に、客が金額を決めるライブ
このとき松本さんは、まだ30代前半なんです。

やはりダウンタウンはスゴイ。

今のお笑い業界どこ見渡してもそんなこと出来る芸人どこにもいないですよ。

30代前半でできる人いるかな。

<30代前半芸人>
・ロンブー亮
・ガレッジゴリ
・ガレッジ川田
・スピワ小沢
・ブラマヨ小杉
・ブラマヨ吉田
・千原ジュニア
・陣内智則
・ロンブー淳
・次課長河本
・次課長井上
・チュート徳井
・チュート福田
・フット岩尾
・タカ
・トシ
・フット後藤
・アンタ山崎
・アンタ柴田
・インパ堤下
・インパ板倉
・劇団ひとり

この中で1万円ライブや24時間トークできそうな芸人は・・・

やっぱりジュニアさんかなー。

ジュニアさんは囚とか詩とか1人ライブたくさんこなしてるし
チハラトークでしゃべくりできるだろうし。

ジュニアさんもすごいな。

でもジュニアさんが1万円ライブやるってなったら
人どのくらい集まるかな。

1万円高いからなー。

河本さんもできるかな。
ただ1万円ライブやるってなると難しいかな。

やっぱり1万円ライブってスゴイですよ。

まっちゃんスゴイなー。

今でも、現役ですからね。

若手にまざってドリームマッチ出たりすべらない話でたり
なかなかできないですよ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
