スポンサーサイト


「ヒットエンドラ~ン!」の裏設定

鳥居みゆきさんの「ヒットエンドラ~ン!」の裏設定って知ってますか?

裏設定というか・・・まぁ裏設定です。ちょっと怖いです。
鳥居みゆきさんは38の人格があるって設定らしいです。

で、”鳥居みゆき”の人格は38番目。

いつもテレビで出ているのは白いパジャマ姿で、手にはマラカスと包帯を巻いた
テディベア(名前は多毛症)というスタイルで登場しています。

この人格は”マサコ”という名前です。

マサコの「ヒットエンドラ~ン!」ってありますよね?

アレはもともと”手を出してきた義父を撲殺して逃亡する”という
洒落にならないコントのオチ部分だったんです。

つまり「妄想夢芝居」シリーズは
傷害か殺人で逃亡中のダメ女の壊れた心象風景を描いているんです。



怖っ!!


怖いシリーズといえば千原兄弟のダンボくんも怖いですよね。
アレはコント中、本人たちも受けてないなーと思ってたらしいですね。

あとバナナマンも怖いコントやりますね。
バナナマンは演技うまいから、余計怖いです。


この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年06月15日 02:01:48

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
