スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ集23

1年3ヶ月ぶりの小ネタ集part23!!

スタート。
関連記事
スポンサーサイト

コメント返し23

毎回たくさんのコメントありがとうございます。

全てのコメントを拾うことはできませんが

気になったものにコメントのお返事をしようと思います。

関連記事

芸人サークル井上塾

別名、次長課長井上軍団やよしもとモンハン部など。

メンバー
次長課長井上
キリン川島
笑い飯西田
ネゴシックス
コンマニセンチ 他

井上さんを中心にモンハンをする芸人会。
関連記事

2011年お笑いトリビア過去記事抜粋~ちょい追記~

2011年もありがとうございました!

ツイッターで宣伝したり、動画取り入れてみたりと
さらに進化した年だと思います。

そして2回お笑いトリビアがヤフーニュースに載るなど
飛躍した年かななんて思います。

ちょっと早いですが2011年の記事から管理人が抜粋したものを紹介します。
※2011年の更新が最後っていうことではないです。
関連記事

このDVDに注目~無知との遭遇~

2010年に上映されたTBS×よしもとの細作の映画。
無知との遭遇!

出演者
千原ジュニア
ロッシー


関連記事

まっつん・・・(´;ω;`) 松本人志のコント『MHK』視聴率2.3%

ダウンタウン松本人志がオリジナル長編コントを披露する『松本人志のコントMHK』(NHK)のレギュラー第1回が5日の23時30分より放送されたが、その視聴率が2.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と"大惨敗"していたことがわかった。

「『MHK』は、昨年10月にパイロット版が放送されており、今回は月1回のレギュラー放送の1回目。昨年のパイロット版は放送前には大きな話題を呼んだものの、実際の視聴率は6.2%と期待を大きく裏切りました。それでも、業界内外のコアなファンは『松本のオリジナルコント番組を放送する』というNHKの英断に敏感に反応し、一部では高い評価も得ていたんです」(テレビ局関係者)

 また今回の放送に先だってNHKは、BSプレミアムで『松本人志 大文化祭』と銘打った大スペシャル番組を放送。過去の松本作品の紹介や任天堂・宮本茂との対談など、8時間15分にわたって松本人志を大特集した。

「前回、NHKは『MHK』放送直前に人気ドキュメンタリー『プロフェッショナル 仕事の流儀』で松本を取り上げるなど異例の待遇で迎えましたが、今回はそれ以上の力の入れようだった。それだけに、2.3%という数字には、現場のショックは計り知れないですよ。何しろ、同日23時台のフジテレビではピースや平成ノブシコブシなどの若手によるコント番組『ピカルの定理』が放送され、『MHK』の4倍以上となる9.4%を獲得していますから『お笑いブームの終焉が......』という言い訳も通用しない、非常に厳しい結果です」(テレビライター)

 なお、『MHK』は今後も第1土曜日の深夜に計5回のシリーズとして放送される予定。果たして、松本人志はこの汚名を返上することができるだろうか。

(日刊サイゾーよりhttp://news.livedoor.com/article/detail/6004311/)
関連記事

マイナー事務所特集

芸人事務所といったら

よしもと・松竹・ナベプロ・人力舎などあります。

そんな中、他の事務所にどんな人がいるのかなってのを調べてみました。
関連記事

この番組に注目~潜在異色~

放送は既に終了してしまいましたがDVD化されています。

レギュラーメンバーが豪華です!

山里亮太(南海キャンディーズ)
田中卓志(アンガールズ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
山本博(ロバート)
若林正恭(オードリー)
春日俊彰(オードリー)
鳥居みゆき
伊達みきお(サンドウィッチマン)
有野晋哉(よゐこ)
板倉俊之(インパルス)

関連記事
自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。