

ミスチル好きな芸人たち

ミスチル好き芸人特集!

芸能界にはミスチル好きが多いですね。
関連記事

地デジを解説します

テレビの地デジCMは「ぼくつよし」しか頭に残らないので
管理人が適当に解説しようと思います。

関連記事

小ネタ集12

小ネタ集その12

関連記事

俺は、そうしてきた

出川さんのオフシャルブログ

俺の女の口説き方

出川ナイトでいじられるかな?


出川さんの日記を少し紹介↓

はじまり      投稿日:02.13.2009

今日2月13日は、俺の誕生日だ

今日から俺の言葉を残していきたいと思う

今、俺は南米のボリビアに立っている

アナコンダやピラニアと仲良くなるロケだ

大自然の風が気持ちイイ!!

こんな所で女の子と二人きりなら必ず落ちるだろう

ただ覚えておいて欲しい

女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない

自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい

俺は、そうしてきた

関連記事

R-1グランプリ

サバイバルステージ 2/15(日) 16:05~17:20 放送

敗者復活戦

岸学(ケイダッシュステージ)
くまだまさし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
夙川アトム(ASH&D)
鈴木つかさ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナオユキ(松竹芸能)
三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ヤナギブソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

2/15(日) 16:05~17:20放送

そして本編は・・・
関連記事

☆リンク追加☆

「リンク」に2サイト様を追加させていただきました。

目覚めて、笑う日々
お笑い番組やライブなどの感想発信サイト。

お笑いを制する者は・・・
お笑い情報発信サイト。DVD情報満載です。


気になる方はアクセス!

相互リンク受付中。
関連記事

2008年お笑いDVD売り上げランキングベスト40!

2008年お笑いDVDはどれが一番売れたのか!?

DMM調べ(オリコンとは若干ランキングが違います)

これを参考にツタヤへGO!

関連記事

あの名曲がダウンロード配信!

ロンドンハーツのドッキリ企画

50TAの名曲がロンハーのHPでダウンロード可能みたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
関連記事

ブログ炎上しちゃった芸人さん

ブログ炎上で訪問される方が多いみたいなので言っときます。

よゐこ有野さんじゃないですよ。アレは2008年の6月の記事なんで違います。

なので、「ブログ 炎上」で検索して過去のお笑いトリビア内の有野さんのページに辿りついた方は
誤解しないようにお願いします。

今回の炎上しちゃった人は [ピー]さんです。
巷の噂では[ピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!]だとかなんとか。
信憑性はないですけどね。

あまり詳しく調べない方がいいと思います。なんとなく。

関連記事

コメント返し17

コメント返し17回目。
1月5日の記事からのコメント返しです。
関連記事

今度はS-1グランプリ

お笑いの祭典『M-1』『R-1』をはるかに凌ぐ規模の『S-1』が発足。
ソフトバンクモバイル孫正義社長が29日(木)、都内で
行われた新商品発表会の場で、月間チャンピオンに
1千万円、年間チャンピオンに1億円、賞金総額2億2千万円という

破格の新たなお笑いの祭典『S-1 BATTLE』の立ち上げを宣言。
No.1決定戦はテレビで全国放送することも決定した。

ソフトバンクがビッグプランを打ち出した。漫才、コントなどネタのジャンルや芸暦を
問わずに行われる同大会は、毎日2組の芸人がモバイル上でネタを披露し対戦し、
それをソフトバンクユーザーが投票で勝者を選出する。月々で月間チャンピオンを
選出し、最高12組による年間チャンピオン決定戦を開催する運び。

年間チャンピオンの賞金は1億円で、お笑いコンテストでは最高額。月間チャンピオンにも
1千万円の賞金が用意される待遇で、さらに年間チャンピオン決定時にはユーザーにも抽選で
1千万円が当たることが発表されると、会場はざわめいた。孫社長は「ゴルフの
チャンピオンでも1億もらっている。笑いも立派な芸術だと思う」と発足の経緯を説明。
会場に駆けつけたロンドンブーツ1号2号ら芸人たちは「社長!!」と絶叫し、腰を抜かした。

孫社長は『M-1』のように出場条件の縛りはないため
「ぜひロンドンブーツにも出てもらいたい」とラブコールを贈った。
同大会は3月1日より開幕される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000009-oric-ent
ーーーーーーーーーーーー

結果はなんとなくわかりますね。
ただの人気投票になっちゃうだろうから、ファンが多い芸人が勝ち進みそう。
関連記事

ドラマ芸人

ドラマによく出る芸人さん俳優として評価されている芸人さん。

そんなドラマ芸人TOP3を決めるとしたら・・・

宮迫さん、加藤さん、あと1人は・・・宮川大輔さんかな?
関連記事

あの記事をリメイク


血液型からみるお笑い芸人
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-45.html
ちなみに管理人はAB型

若干書き直したり書き足したりしました。
他に、この記事をリメイクしてほしいと要望があれば言ってください。
時間があるときにリメイクします。
関連記事

コメント返し 16

コメントありがとうございます。

12月25日~1月4日の記事まで

コメント返しです。
関連記事

小ネタ お笑いレポート

お笑い好きが選ぶ1番面白いと思うお笑い芸人を去年の9月に決めましたね。

そして、それをレポート化したよってことも報告しましたね。

せっかくなんでレポート化したのを公開します。
関連記事

小ネタ お笑いトリビアの人気ページランキング

というのがココで確認できるみたいです。

http://www.trackwords.jp/s/http%253A%252F%252Fowaraitoribia.blog43.fc2.com%252F

ダウンタウンととんねるずの記事が一番人気らしいです。
でも動画で検索に来ちゃう人が多いみたいで、申し訳ないです。
動画は置いてないんですよー。

関連記事

松竹芸能特集その2

松竹芸能特集その2です。
関連記事

隠しドラッグについて

携帯電話からでも閲覧できるようにお願いしますということで
隠しドラッグ公開特集!
ただ自分でもどこに隠したか覚えていないので
もしかしたら見逃してるところもあるかもしれないです。
今思えば隠す必要なかったんですけどね。

隠しその1~ダウンタウンとナイナイの仲より

めちゃイケのテストは事前に出演者にオファーしている。
なので、ドッキリで「うわっ!めちゃイケ!」とリアクションしているが
本当は、うっすら気づいている。
実は前回のテストではココリコ遠藤さんがバカ1位だったが
1位のバカキャラはツッコミとして良くないということで裏に手を回して2位に変えてもらった。

と放送室で言っていたような・・・
めちゃイケでは少し違う言い方でしたね。

隠しその2~ルート33が干された理由より

LaLaLaのたむらけんじさん

噂ですけどね。

隠しその3~・・・

[ピー]の視聴率が高いのは裏番組が弱いのと、[ピー]の後だからでしょね。

[ピー]は秘密。

関連記事

吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる

今回はちょっとやらしい話ですが・・・

芸能ネタや面白いニュースを配信しているサイト、エンタメニュース「斬」によると、吉本興業の有名芸人の月収が、ラジオで暴露されていたという。それによると、明石家さんまは8000万円で、島田紳助は5000万円、ナインティナインは1500万円、ココリコ400万円、加藤浩次350万円など、一瞬年収と見間違うような額が並ぶ。

 明石家さんまなどの大物芸人はまさに、「月収で普通のサラリーマンの半生分を稼いでしまう」ようだ。しかし、「吉本の売れない芸人の月収は数万という」ということで、世の中以上に格差の激しい世界だと言える。

 これに対し、ネットでは「吉本の芸人はこのご時世でも変わらずもらってるんですね」と単純にその額に驚いたり、「ナインティナインもけっこうもらってるんですね」などと意外な売れっ子ぶりに驚く声がある。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/33194.html(元記事)

バブリーですね。

以前ココリコ遠藤さんが吠え魂のラジオにいてもたってもいられなくなったとき
いくら儲かってるんだって話になったんですけど、
だいたい↑の言ってるのと同じ額?っぽいので・・・
もしかしたら本当にこんなたくさんもらってるのかなって

でも人力舎のほうが凄いんですよ。
人力舎の給料事情↓

関連記事

芸人50人が選ぶ「09年に消える芸人」を発表

http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/32381.htmlより以下本文

雑誌の人気企画である「今年消えそうなタレント」アンケート。読者が選ぶのが定番だが、発売中の週刊誌『FLASH』では若手芸人50人が選んだ「今年消える芸人、性格の悪い芸人」ランキングが発表されている。

「消えそうな芸人」で1位に輝いたのは、エド・はるみ。「フリートークの立ち振る舞いが地獄」など、芸人ならではの辛らつな理由が挙げられている。2位はジョイマン、3位は狩野英孝とクールポコが選ばれた。

「性格が悪い芸人」のほか、「09年ブレイクしそうな芸人」、「女癖の悪い芸人」のベスト3が発表されている。他誌の「消えそうなタレント・芸人」の常連である小島よしおや世界のナベアツなどの名前がないのが、芸人アンケートならではの特徴的だろう。

「芸人は上下関係が厳しいので、先輩芸人の名前は書きにくい。あと世界のナベアツは作家、芸人としての才能をブレイク前から高く評価されていますし、小島よしおも芸人からの評価は悪くないので、名前が挙がらなかったのも納得」(若手芸人)

 逆に言えば、今回名前の挙がった芸人はそれだけ注目度の高いという証拠。「消えそう」というイメージを払拭し、09年も活躍を期待したい。


ーーーーーーーーーーーーー
そのままコピー&ペーストしただけです。

関連記事

ツッコミ+α

今のテレビ業界はクイズ番組やトーク主体のバラエティが増えています。
これから先もこんなかんじでしょう。
それはクイズ番組のコストが安いからです。

つまり何が言いたいのかというと・・・

”ツッコミ芸人いらない現象”がおきているのです。
関連記事

2008年お笑いトリビア(年間人気記事特集)

お笑いトリビア2008年のまとめー。

芸人トリビア

1位 芸人トリビア~ダウンタウン松本人志~

2位 芸人トリビア~ライセンス編~

3位 芸人トリビア~チュートリアル編~

4位 芸人トリビア~バッファロー吾郎~

5位 芸人トリビア~品川庄司編~

芸人裏話

1位 ダウンタウンとナイナイの仲

2位 とんねるずとダウンタウン

3位 ごっつええ感じ打ち切りの真相

4位 ルート33が干された理由

5位 芸人事件簿

芸人○○集

1位 江頭2:50名言集

2位 ジャックナイフ千原ジュニア 

3位 世界一面白いオカン~FUJIWARA原西の母~

4位 松竹芸能特集

5位 M-1アツイいい話

お笑い名場面

1位 お笑い名言~ダウンタウン松本さん~

2位 お笑い名言~ダウンタウン浜田さん~

3位 お笑い名言~千原兄弟ジュニアさん~

4位 お笑い名言~雨上がり決死隊宮迫さん~

5位  その時笑いの歴史が動いた~志村けんと内村光良~

お笑い研究

1位 マスコミのダウンタウン叩き

2位 一流芸人出川哲郎

3位 お笑い第4世代さまぁ~ず最強説

4位 全盛期の松本人志VS今の芸人

5位 血液型から見るお笑い芸人

絶妙な一言を拾え

1位 絶妙な一言を拾え~次長課長井上編~

2位 絶妙な1発ギャグを拾え~FUJIWARA原西編~

3位 絶妙な一言を拾え~ダウンタウン浜田編~

4位 絶妙な一言を拾え~ブラックマヨネーズ吉田編~

5位 絶妙な一言を拾え~ケンコバ編~

お笑い雑談

1位 Wコージの話をしよう!

2位 2009年ドリームマッチ

3位 あの頃私は若かった

4位 芸人の芸歴2008年版

5位 速報!うっちゃんドリームマッチ参戦決定!

総合ランキング

1位 48拍手 ダウンタウンとナイナイの仲

2位 42拍手 芸人トリビア~ダウンタウン松本人志~

3位 23拍手 絶妙な一言を拾え~次長課長井上編~

4位 23拍手 お笑い名言~ダウンタウン松本さん~

5位 21拍手 絶妙な1発ギャグを拾え~FUJIWARA原西編~

6位 20拍手 お笑い名言~ダウンタウン浜田さん~

7位 19拍手 とんねるずとダウンタウン

8位 19拍手 ごっつええ感じ打ち切りの真相

9位 19拍手 マスコミのダウンタウン叩き

10位 18拍手 江頭2:50名言集
関連記事

お笑い名言~リットン調査団~他

ケンコバが若手の頃の話。
若手の頃はプロレスネタや下ネタをやっていても
お客さんは全然笑ってくれなかった。

そんな時にケンコバの楽屋にリットン調査団の二人が登場。

「おまえ、バカやってるらしいな」

か、かっこいい・・・

他↓
関連記事

お笑い名言~東野幸治さん~他

いいともレギュラーだったころに
東野さんがふかわりょうさんに送った言葉。

「お前は笑われろ」

その言葉でふかわさんは新しい扉が開けたらしい。
関連記事

おやすみ!お笑いトリビア!

いつも「お笑いトリビア」を御覧になっていただきありがとうございます。

そろそろ管理人の就職活動が激化してくるので更新をお休みします。

長い間ありがとうございました!

それでは、また!

1月8日まで予約投稿しているので

あさっての記事で更新最後です。
残りの更新は後2回です。

でも、たまーに更新します。
コメント返しも近いうちにします。
関連記事

ネタ切れとかじゃなくて

ジュニアさんが同じネタの話を何回もすることについて

J「確かに前まで自分もそう思ってたけど
 自分が面白いと思った話は『それ前聞いたー』って
 言われても、ちょっとでも多くの人と笑いを共有したいからしていく」

ということなのです。
ジュニアさんはトーク番組に出ることが多いですからね。
すべらない、ゆるせない、にけつ、やりすぎ・・・
ゲストに出ても周りから「例のすべらない話を・・・」と振られますしね。

来年4月から月1ででも8期で新喜劇やるらしいです。
千原、バッファロー、フジワラとか。

ジュニアさんとフジモンのコンビって何かいいですね。
にけつでナンジャタウンの話聞いて何かいいなと思いました。
関連記事

ドリームマッチ2009 みんなの感想とか

面白かったですね!

レジェンドが組んだ時は感動しました。
来年はFUJIWARA、よゐこあたりにも出てほしい。

以下 mixi掲示板のをまとめたもの
関連記事

第2の東野一家になるかも

ココリコ遠藤さんのことです。

千秋さんのブログより

「再婚」

あけましておめでとうございます イチゴ
2009年もよろしくね

今年もいっぱいいっぱい頑張って毎日おもしろおかしく生きるのだ

突拍子もないこんなワタシ達ですが、
世の中には色んなカタチのおうちがあるんだなあと広いココロで見て頂ければこれ幸い

http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10179405592.html

関連記事

小ネタ集 11

小ネタというよりも番組の感想とかです。

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

ガキ面白かった~。
関連記事
自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
